0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】ブラッドジェム(紅石)の入手方法と使い道【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】ブラッドジェム(紅石)の入手方法と使い道【デスティニーチャイルド】

デスチャ(デスティニーチャイルド)におけるブラッドジェム(紅石)の入手方法と使い道をまとめています。

目次

ブラッドジェムの入手方法

チャイルド10連ガチャで入手

ガチャの画像

クリスタルを使用したチャイルドの10連召喚をすると、おまけとしてブラッドジェムが3個貰える。装備ガチャや10連召喚チケットでは貰えないので注意。

マッチングボーナスでも入手

10連召喚をしたときに、その10連内で同じチャイルドが出るとボーナスとしてブラッドジェムが貰える。被る数が多いほどボーナスの数も増えていく。

レア度被り数ブラッドジェム
星32体被りブラッドジェム×1
星33体被りブラッドジェム×2
星34体被りブラッドジェム×3
星42体被りブラッドジェム×2
星43体被りブラッドジェム×3
星44体被りブラッドジェム×5

リザの宿題で入手

リザの宿題の画像

リザの宿題の報酬では、ブラッドジェムが1個貰える。数は少ないが毎日必ず貰えるものなので、コツコツ集めていこう。

毎日やるべきことまとめはこちら

ストーリーHARDの評価報酬

ストーリーHARDの画像

ストーリーの難易度HARDの評価報酬にはブラッドジェムがある。全て取ればChapter1だけでも170個のブラッドジェムが貰える。

デビルパスの報酬

デビルパス画像

デビルパスの報酬の一部には紅石があることが多い。基本的には2週間に1回の隔週更新で、大量に獲得できるわけではなく、報酬獲得にはデビルパスミッションのクリア等も必要だが、こちらもコツコツ獲得しておきたい。

デビルパスの解説はこちら

デュエルのランク報酬で入手

デュエルのランク報酬画像です

デュエルで毎週もらえるランク報酬にも紅石がある。ただ、紅石獲得には一定のランクインが必要なため、序盤はハードルが高いかもしれないが、毎週もらえるのは嬉しいので、徐々に狙って行きたい。

エンドレスデュエルのルールと報酬はこちら

ブラッドジェムの使い道

星5確定ガチャが引ける

ブラッドジェムガチャの画像

ブラッドジェムを使用して、★5が確定で排出されるブラッドジェム召喚を引くことができる。特定属性限定のものもあるので、できるだけ選択の幅を減らすためにそちらを引くのがおすすめ。

紅石召喚のおすすめ属性と当たりはこちら
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×