デスチャにおける情熱王オロラキング(熱血王)の紹介記事です。情熱王オロラキングのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に640の通常攻撃 |
【Nスキル】余に従えロン! |
対象に2181のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1187(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】試してやるロン! / CT:7秒 |
対象に3517のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大502%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+51.6% |
【ドライブ】これで終わりロン! |
ランダムで敵2体に5314のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+12% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に576の通常攻撃 |
【Nスキル】余に従えロン! |
対象に1987のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1131(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】試してやるロン! / CT:7秒 |
対象に3129のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大480%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+49.2% |
【ドライブ】これで終わりロン! |
ランダムで敵2体に5180のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+12% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に511の通常攻撃 |
【Nスキル】余に従えロン! |
対象に1805のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1075(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】試してやるロン! / CT:7秒 |
対象に2770のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大458%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+46.8% |
【ドライブ】これで終わりロン! |
ランダムで敵2体に5044のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+12% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に446の通常攻撃 |
【Nスキル】余に従えロン! |
対象に1636のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1019(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】試してやるロン! / CT:7秒 |
対象に2442のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大436%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+44.4% |
【ドライブ】これで終わりロン! |
ランダムで敵2体に4909のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+12% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に381の通常攻撃 |
【Nスキル】余に従えロン! |
対象に1479のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+963(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】試してやるロン! / CT:7秒 |
対象に2144のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大414%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+42% |
【ドライブ】これで終わりロン! |
ランダムで敵2体に4774のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+12% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に316の通常攻撃 |
【Nスキル】余に従えロン! |
対象に1335のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+907(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】試してやるロン! / CT:7秒 |
対象に1875のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大392%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+39.6% |
【ドライブ】これで終わりロン! |
ランダムで敵2体に4639のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+12% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に251の通常攻撃 |
【Nスキル】余に従えロン! |
対象に1203のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+851(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】試してやるロン! / CT:7秒 |
対象に1637のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大370%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+37.2% |
【ドライブ】これで終わりロン! |
ランダムで敵2体に4504のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+12% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2181のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1187(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2194のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1487(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3517のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大502%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+51.6% 【強化後】 対象に3567のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大532%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+51.6% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5314のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% 【強化後】 ランダムで敵2体に5644のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の防御力+12% 【強化後】 味方全体の防御力+15%(ワールドボス時、+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3567のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大532%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+51.6% 【強化後】 対象に3617のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大532%貯めて1回返す)&味方全体に16秒間、防御力+58.6% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1987のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1131(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2000のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1431(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3129のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大480%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+49.2% 【強化後】 対象に3179のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大510%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+49.2% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5180のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% 【強化後】 ランダムで敵2体に5510のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の防御力+12% 【強化後】 味方全体の防御力+15%(ワールドボス時、+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3179のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大510%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+49.2% 【強化後】 対象に3229のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大510%貯めて1回返す)&味方全体に16秒間、防御力+56.2% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1805のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1075(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1818のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1375(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2770のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大458%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+46.8% 【強化後】 対象に2820のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大488%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+46.8% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5044のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% 【強化後】 ランダムで敵2体に5374のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の防御力+12% 【強化後】 味方全体の防御力+15%(ワールドボス時、+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2820のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大488%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+46.8% 【強化後】 対象に2870のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大488%貯めて1回返す)&味方全体に16秒間、防御力+53.8% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1636のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1019(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1649のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1319(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2442のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大436%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+44.4% 【強化後】 対象に2492のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大466%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+44.4% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4909のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% 【強化後】 ランダムで敵2体に5239のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の防御力+12% 【強化後】 味方全体の防御力+15%(ワールドボス時、+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2492のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大466%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+44.4% 【強化後】 対象に2542のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大466%貯めて1回返す)&味方全体に16秒間、防御力+51.4% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1479のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+963(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1492のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1263(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2144のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大414%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+42% 【強化後】 対象に2194のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大444%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+42% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4774のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% 【強化後】 ランダムで敵2体に5104のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の防御力+12% 【強化後】 味方全体の防御力+15%(ワールドボス時、+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2194のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大444%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+42% 【強化後】 対象に2244のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大444%貯めて1回返す)&味方全体に16秒間、防御力+49% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1335のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+907(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1347のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1207(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1875のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大392%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+39.6% 【強化後】 対象に1925のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大422%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+39.6% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4639のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% 【強化後】 ランダムで敵2体に4969のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の防御力+12% 【強化後】 味方全体の防御力+15%(ワールドボス時、+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1925のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大422%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+39.6% 【強化後】 対象に1975のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大422%貯めて1回返す)&味方全体に16秒間、防御力+46.6% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1203のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+851(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1216のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+1151(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1637のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大370%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+37.2% 【強化後】 対象に1687のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大400%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+37.2% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4504のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% 【強化後】 ランダムで敵2体に4834のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、最大5体にバリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&敵のドライブスキルダメージ防御+30% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の防御力+12% 【強化後】 味方全体の防御力+15%(ワールドボス時、+15%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1687のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大400%貯めて1回返す)&味方全体に14秒間、防御力+37.2% 【強化後】 対象に1737のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大400%貯めて1回返す)&味方全体に16秒間、防御力+44.2% |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15147 | 170 / 511 |
HP | 12606 | 17 / 511 |
攻撃力 | 4146 | 321 / 511 |
防御力 | 6174 | 19 / 511 |
機敏性 | 3043 | 310 / 511 |
クリ | 3354 | 293 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14226 |
HP | 12236 |
攻撃力 | 4025 |
防御力 | 5992 |
機敏性 | 2954 |
クリ | 3255 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13304 |
HP | 11865 |
攻撃力 | 3903 |
防御力 | 5811 |
機敏性 | 2864 |
クリ | 3157 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12382 |
HP | 11495 |
攻撃力 | 3781 |
防御力 | 5630 |
機敏性 | 2775 |
クリ | 3058 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11460 |
HP | 11125 |
攻撃力 | 3659 |
防御力 | 5448 |
機敏性 | 2685 |
クリ | 2960 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10539 |
HP | 10755 |
攻撃力 | 3537 |
防御力 | 5267 |
機敏性 | 2596 |
クリ | 2861 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9618 |
HP | 10385 |
攻撃力 | 3416 |
防御力 | 5086 |
機敏性 | 2507 |
クリ | 2763 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1332 |
---|---|
攻撃力 | 487 |
防御力 | 725 |
機敏性 | 357 |
クリ | 394 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
長年平和だったオロラミム王国の王、オロラキングは突然、弟のクーデターにより国を追われる身となった。王国と妻を失ったオロラキングは、弟の背後に、王国の力で魔王にのし上がろうとする悪魔がいることに気づく。《虎穴に入らずんば孤児を得ずロン!》オロラキングは、玉座を取り戻し、復讐を成し遂げるため、主人公と手を結ぶのであった。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
儀式用ナイフ | 懐中時計 | - |
ログインするともっとみられますコメントできます