0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】紅き刀花イブのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】紅き刀花イブのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける紅き刀花イブ(蒼き刃華)の紹介記事です。紅き刀花イブのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性闇アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)石川由依

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に753の通常攻撃
【Nスキル】NoiR ILUZE
妨害型の敵を優先して、1体に3076のダメージを与え、対象が光属性の場合、935の追加ダメージ
【Sスキル】Venir noiR / CT:8秒
ランダムで敵2体に4696のダメージで2連打し、1054の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1106の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+91.8%
【ドライブ】Coup morteL
ランダムで敵4体に8711のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【リーダーバフ】
闇属性の味方の攻撃力+20%(レイド時、攻撃力+10%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に685の通常攻撃
【Nスキル】NoiR ILUZE
妨害型の敵を優先して、1体に2856のダメージを与え、対象が光属性の場合、862の追加ダメージ
【Sスキル】Venir noiR / CT:8秒
ランダムで敵2体に4281のダメージで2連打し、971の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1040の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+87.2%
【ドライブ】Coup morteL
ランダムで敵4体に8502のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【リーダーバフ】
闇属性の味方の攻撃力+20%(レイド時、攻撃力+10%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に617の通常攻撃
【Nスキル】NoiR ILUZE
妨害型の敵を優先して、1体に2648のダメージを与え、対象が光属性の場合、789の追加ダメージ
【Sスキル】Venir noiR / CT:8秒
ランダムで敵2体に3896のダメージで2連打し、888の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に974の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+82.6%
【ドライブ】Coup morteL
ランダムで敵4体に8293のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【リーダーバフ】
闇属性の味方の攻撃力+20%(レイド時、攻撃力+10%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に548の通常攻撃
【Nスキル】NoiR ILUZE
妨害型の敵を優先して、1体に2453のダメージを与え、対象が光属性の場合、716の追加ダメージ
【Sスキル】Venir noiR / CT:8秒
ランダムで敵2体に3541のダメージで2連打し、805の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に908の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+78%
【ドライブ】Coup morteL
ランダムで敵4体に8084のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【リーダーバフ】
闇属性の味方の攻撃力+20%(レイド時、攻撃力+10%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に480の通常攻撃
【Nスキル】NoiR ILUZE
妨害型の敵を優先して、1体に2270のダメージを与え、対象が光属性の場合、643の追加ダメージ
【Sスキル】Venir noiR / CT:8秒
ランダムで敵2体に3216のダメージで2連打し、722の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に842の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+73.4%
【ドライブ】Coup morteL
ランダムで敵4体に7874のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【リーダーバフ】
闇属性の味方の攻撃力+20%(レイド時、攻撃力+10%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に412の通常攻撃
【Nスキル】NoiR ILUZE
妨害型の敵を優先して、1体に2100のダメージを与え、対象が光属性の場合、570の追加ダメージ
【Sスキル】Venir noiR / CT:8秒
ランダムで敵2体に2922のダメージで2連打し、639の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に776の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+68.8%
【ドライブ】Coup morteL
ランダムで敵4体に7666のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【リーダーバフ】
闇属性の味方の攻撃力+20%(レイド時、攻撃力+10%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に344の通常攻撃
【Nスキル】NoiR ILUZE
妨害型の敵を優先して、1体に1943のダメージを与え、対象が光属性の場合、497の追加ダメージ
【Sスキル】Venir noiR / CT:8秒
ランダムで敵2体に2657のダメージで2連打し、556の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に710の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+64.2%
【ドライブ】Coup morteL
ランダムで敵4体に7457のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【リーダーバフ】
闇属性の味方の攻撃力+20%(レイド時、攻撃力+10%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に3076のダメージを与え、対象が光属性の場合、935の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体3106のダメージを与え、対象が光属性の場合、935の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4696のダメージで2連打し、1054の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1106の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+91.8%
【強化後】
ランダムで敵2体に4796のダメージで2連打し、1254の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1306の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+96.8%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に8711のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【強化後】
ランダムで敵4体に9371のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+70%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体3106のダメージを与え、対象が光属性の場合、935の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体3136のダメージを与え、対象が光属性の場合、1235の追加ダメージ
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4796のダメージで2連打し、1254の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1306の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+96.8%
【強化後】
ランダムで敵3体4896のダメージで2連打し、1254の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1306の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+96.8%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に2856のダメージを与え、対象が光属性の場合、862の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2886のダメージを与え、対象が光属性の場合、862の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4281のダメージで2連打し、971の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1040の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+87.2%
【強化後】
ランダムで敵2体に4381のダメージで2連打し、1171の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1240の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+92.2%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に8502のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【強化後】
ランダムで敵4体に9162のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+70%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体2886のダメージを与え、対象が光属性の場合、862の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2916のダメージを与え、対象が光属性の場合、1162の追加ダメージ
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4381のダメージで2連打し、1171の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1240の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+92.2%
【強化後】
ランダムで敵3体4481のダメージで2連打し、1171の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1240の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+92.2%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に2648のダメージを与え、対象が光属性の場合、789の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2678のダメージを与え、対象が光属性の場合、789の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3896のダメージで2連打し、888の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に974の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+82.6%
【強化後】
ランダムで敵2体に3996のダメージで2連打し、1088の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1174の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+87.6%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に8293のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【強化後】
ランダムで敵4体に8953のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+70%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体2678のダメージを与え、対象が光属性の場合、789の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2708のダメージを与え、対象が光属性の場合、1089の追加ダメージ
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3996のダメージで2連打し、1088の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1174の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+87.6%
【強化後】
ランダムで敵3体4096のダメージで2連打し、1088の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1174の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+87.6%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に2453のダメージを与え、対象が光属性の場合、716の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2483のダメージを与え、対象が光属性の場合、716の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3541のダメージで2連打し、805の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に908の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+78%
【強化後】
ランダムで敵2体に3641のダメージで2連打し、1005の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1108の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+83%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に8084のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【強化後】
ランダムで敵4体に8744のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+70%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体2483のダメージを与え、対象が光属性の場合、716の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2513のダメージを与え、対象が光属性の場合、1016の追加ダメージ
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3641のダメージで2連打し、1005の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1108の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+83%
【強化後】
ランダムで敵3体3741のダメージで2連打し、1005の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1108の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+83%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に2270のダメージを与え、対象が光属性の場合、643の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2300のダメージを与え、対象が光属性の場合、643の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3216のダメージで2連打し、722の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に842の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+73.4%
【強化後】
ランダムで敵2体に3316のダメージで2連打し、922の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1042の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+78.4%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7874のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【強化後】
ランダムで敵4体に8534のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+70%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体2300のダメージを与え、対象が光属性の場合、643の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2330のダメージを与え、対象が光属性の場合、943の追加ダメージ
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3316のダメージで2連打し、922の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1042の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+78.4%
【強化後】
ランダムで敵3体3416のダメージで2連打し、922の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に1042の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+78.4%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に2100のダメージを与え、対象が光属性の場合、570の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2130のダメージを与え、対象が光属性の場合、570の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2922のダメージで2連打し、639の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に776の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+68.8%
【強化後】
ランダムで敵2体に3022のダメージで2連打し、839の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に976の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+73.8%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7666のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【強化後】
ランダムで敵4体に8326のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+70%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体2130のダメージを与え、対象が光属性の場合、570の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2160のダメージを与え、対象が光属性の場合、870の追加ダメージ
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3022のダメージで2連打し、839の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に976の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+73.8%
【強化後】
ランダムで敵3体3122のダメージで2連打し、839の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に976の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+73.8%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に1943のダメージを与え、対象が光属性の場合、497の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体1973のダメージを与え、対象が光属性の場合、497の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2657のダメージで2連打し、556の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に710の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+64.2%
【強化後】
ランダムで敵2体に2757のダメージで2連打し、756の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に910の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+69.2%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7457のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+50%
【強化後】
ランダムで敵4体に8117のダメージを与え、2ターンの間、自身に攻撃力+70%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体1973のダメージを与え、対象が光属性の場合、497の追加ダメージ
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2003のダメージを与え、対象が光属性の場合、797の追加ダメージ
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2757のダメージで2連打し、756の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に910の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+69.2%
【強化後】
ランダムで敵3体2857のダメージで2連打し、756の防御無視ダメージを与え、光属性の敵に910の追加ダメージ&レイド時、自身に12秒間、沈黙デバフ回避率+69.2%

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1544814 / 511
HP9075253 / 511
攻撃力69602 / 511
防御力3527280 / 511
機敏性3840132 / 511
クリ4146137 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14519
HP8808
攻撃力6756
防御力3424
機敏性3728
クリ4025

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13588
HP8542
攻撃力6551
防御力3320
機敏性3615
クリ3903

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12657
HP8275
攻撃力6347
防御力3216
機敏性3502
クリ3781

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11727
HP8009
攻撃力6142
防御力3113
機敏性3389
クリ3659

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10796
HP7742
攻撃力5938
防御力3009
機敏性3276
クリ3537

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9867
HP7476
攻撃力5734
防御力2906
機敏性3164
クリ3416

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP959
攻撃力817
防御力414
機敏性451
クリ487

プロフィールとプレゼント

立ち絵

イブのキズナ開放前
イブのキズナ開放後
イブの温泉魔力

プロフィール

偶然、親友のセメレ―と人間界で再会できた悪魔イブ。しかし、喜んでいる場合ではない。セメレ―はロキの魅了術によって操り人形となっており、まともに会話もできないからだ。突然、セメレ―がイブにウイルス《サラフワーム》を注射した。それに感染したイブはユニバースゾンビと化し、接触せずとも魔力でサラフワームを拡散することができるようになる。やがて街はユニバースゾンビとなった人間であふれ返り大パニックとなってしまうのであった。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
やさしいレオアイコンやさしいレオ--
好みのプレゼント
マトリョーシカアイコンマトリョーシカ狂気のぬいぐるみアイコン狂気のぬいぐるみ-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×