0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】シャーマンローラのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】シャーマンローラのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおけるシャーマンローラ(吸血鬼ハンター)の紹介記事です。シャーマンローラのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)紡木吏佐

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に752の通常攻撃
【Nスキル】ハンターズセンス
対象に3063のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【Sスキル】シークレットスナイプ / CT:8秒
ランダムで敵3体に4310(182.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×701のダメージ)
【ドライブ】ハートブレイク
敵全体に8632のダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+18%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+20%)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に683の通常攻撃
【Nスキル】ハンターズセンス
対象に2843のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【Sスキル】シークレットスナイプ / CT:8秒
ランダムで敵3体に3972(173.0%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×643のダメージ)
【ドライブ】ハートブレイク
敵全体に8415のダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+18%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+20%)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に615の通常攻撃
【Nスキル】ハンターズセンス
対象に2635のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【Sスキル】シークレットスナイプ / CT:8秒
ランダムで敵3体に3665(164.6%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×585のダメージ)
【ドライブ】ハートブレイク
敵全体に8207のダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+18%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+20%)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に547の通常攻撃
【Nスキル】ハンターズセンス
対象に2441のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【Sスキル】シークレットスナイプ / CT:8秒
ランダムで敵3体に3387(157.0%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×527のダメージ)
【ドライブ】ハートブレイク
敵全体に7999のダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+18%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+20%)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に479の通常攻撃
【Nスキル】ハンターズセンス
対象に2258のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【Sスキル】シークレットスナイプ / CT:8秒
ランダムで敵3体に3135(150.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×469のダメージ)
【ドライブ】ハートブレイク
敵全体に7790のダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+18%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+20%)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に411の通常攻撃
【Nスキル】ハンターズセンス
対象に2089のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【Sスキル】シークレットスナイプ / CT:8秒
ランダムで敵3体に2910(144.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×411のダメージ)
【ドライブ】ハートブレイク
敵全体に7583のダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+18%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+20%)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に343の通常攻撃
【Nスキル】ハンターズセンス
対象に1931のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【Sスキル】シークレットスナイプ / CT:8秒
ランダムで敵3体に2709(139.0%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×353のダメージ)
【ドライブ】ハートブレイク
敵全体に7375のダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+18%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+20%)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3063のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体3093のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に4310(182.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×701のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に4405(186.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×801のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8632のダメージ
【強化後】
敵全体に8623のダメージ、闇属性の敵に700の防御無視ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体3093のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体3123のダメージを与え、ワールドボス時、自身に2ターンの間、120.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に4405(186.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×801のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に4499(190.2%)のダメージを与え、闇属性の敵に1903の防御無視ダメージ&防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×801のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2843のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体2873のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3972(173.0%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×643のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に4064(177%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×743のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8415のダメージ
【強化後】
敵全体に8415のダメージ、闇属性の敵に700の防御無視ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2873のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体2903のダメージを与え、ワールドボス時、自身に2ターンの間、110.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に4064(177%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×743のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に4156(181%)のダメージを与え、闇属性の敵に1700の防御無視ダメージ&防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×743のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2635のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体2665のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3665(164.6%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×585のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に3754(168.6%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×685のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8207のダメージ
【強化後】
敵全体に8207のダメージ、闇属性の敵に700の防御無視ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2665のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体2695のダメージを与え、ワールドボス時、自身に2ターンの間、102.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3754(168.6%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×685のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に3843(172.6%)のダメージを与え、闇属性の敵に1497の防御無視ダメージ&防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×685のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2441のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体2471のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3387(157.0%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×527のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に3473(161%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×627のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7999のダメージ
【強化後】
敵全体に7999のダメージ、闇属性の敵に700の防御無視ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2471のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体2501のダメージを与え、ワールドボス時、自身に2ターンの間、94.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3473(161%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×627のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に3559(165%)のダメージを与え、闇属性の敵に1294の防御無視ダメージ&防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×627のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2258のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体2288のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3135(150.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×469のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に3219(154.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×569のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7790のダメージ
【強化後】
敵全体に7790のダメージ、闇属性の敵に700の防御無視ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2288のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体2318のダメージを与え、ワールドボス時、自身に2ターンの間、88.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3219(154.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×569のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に3302(158.2%)のダメージを与え、闇属性の敵に1091の防御無視ダメージ&防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×627のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2089のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体2119のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2910(144.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×411のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に2991(148.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×511のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7583のダメージ
【強化後】
敵全体に7583のダメージ、闇属性の敵に700の防御無視ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2119のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体2149のダメージを与え、ワールドボス時、自身に2ターンの間、82.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2991(148.2%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×511のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に3072(152.2%)のダメージを与え、闇属性の敵に888の防御無視ダメージ&防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×511のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1931のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体1961のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2709(139.0%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×353のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に2787(143%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×453のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7375のダメージ
【強化後】
敵全体に7375のダメージ、闇属性の敵に700の防御無視ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体1961のダメージを与え、ワールドボス時、自身に14秒間、68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
ランダムで敵2体1991のダメージを与え、ワールドボス時、自身に2ターンの間、78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2787(143%)のダメージを与え、防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×453のダメージ)
【強化後】
ランダムで敵3体に2865(147%)のダメージを与え、闇属性の敵に685の防御無視ダメージ&防御系バフ爆発(最後にかかった防御系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×453のダメージ)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1538038 / 511
HP9060264 / 511
攻撃力69265 / 511
防御力3463295 / 511
機敏性3840132 / 511
クリ4116151 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14452
HP8794
攻撃力6723
防御力3361
機敏性3728
クリ3995

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13523
HP8528
攻撃力6519
防御力3259
機敏性3615
クリ3874

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12595
HP8262
攻撃力6316
防御力3158
機敏性3502
クリ3753

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11666
HP7996
攻撃力6112
防御力3056
機敏性3389
クリ3632

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10738
HP7730
攻撃力5909
防御力2954
機敏性3276
クリ3511

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9810
HP7464
攻撃力5706
防御力2853
機敏性3164
クリ3391

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP957
攻撃力813
防御力406
機敏性451
クリ483

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ローラのキズナ開放前
ローラのキズナ開放後
ローラの温泉魔力

プロフィール

初代当主エイブラハム・ヴァン・ヘルシングの意思を継ぎ、人類に貢献するため、あらゆる研究を続けるオランダのシャーマンの一族、ヘルシング家の天才少女ローラ。彼女は初代が残した研究日誌の秘密に迫ろうとしていた。そしてその秘密の鍵を握るのが、ヴァンパイアクイーンであることを突き止めるのだが…。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
吸血のマーカラアイコン吸血のマーカラ-
好みのプレゼント
神の預言書アイコン神の預言書マカロンアイコンマカロン-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×