デスチャにおける英傑のミネルヴァ(無敵の)の紹介記事です。英傑のミネルヴァのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に699の通常攻撃 |
【Nスキル】後一撃 |
ランダムで敵1体に2640のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+35.1% |
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に4074のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】進前殺賊 |
HPの残りが最も少ない敵3体に7399のダメージを与え、4秒間、無敵無効 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のデバフ命中率+18% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に632の通常攻撃 |
【Nスキル】後一撃 |
ランダムで敵1体に2432のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+32.2% |
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に3670のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】進前殺賊 |
HPの残りが最も少ない敵3体に7213のダメージを与え、4秒間、無敵無効 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のデバフ命中率+18% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に565の通常攻撃 |
【Nスキル】後一撃 |
ランダムで敵1体に2237のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+29.3% |
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に3297のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】進前殺賊 |
HPの残りが最も少ない敵3体に7027のダメージを与え、4秒間、無敵無効 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のデバフ命中率+18% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に499の通常攻撃 |
【Nスキル】後一撃 |
ランダムで敵1体に2055のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+26.4% |
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に2953のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】進前殺賊 |
HPの残りが最も少ない敵3体に6841のダメージを与え、4秒間、無敵無効 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のデバフ命中率+18% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に432の通常攻撃 |
【Nスキル】後一撃 |
ランダムで敵1体に1885のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+23.5% |
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に2640のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】進前殺賊 |
HPの残りが最も少ない敵3体に6656のダメージを与え、4秒間、無敵無効 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のデバフ命中率+18% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に366の通常攻撃 |
【Nスキル】後一撃 |
ランダムで敵1体に1727のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+20.6% |
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に2356のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】進前殺賊 |
HPの残りが最も少ない敵3体に6469のダメージを与え、4秒間、無敵無効 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のデバフ命中率+18% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に299の通常攻撃 |
【Nスキル】後一撃 |
ランダムで敵1体に1582のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+17.7% |
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒 |
ランダムで敵2体に2103のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】進前殺賊 |
HPの残りが最も少ない敵3体に6284のダメージを与え、4秒間、無敵無効 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のデバフ命中率+18% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵1体に2640のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+35.1% 【強化後】 ランダムで敵1体に2653のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+40.1% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4074のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に4124のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に7399のダメージを与え、4秒間、無敵無効 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に7729のダメージを与え、8秒間、無敵無効 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に2653のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+40.1% 【強化後】 ランダムで敵2体に2665のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+40.1% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に4124のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に4174のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵1体に2432のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+32.2% 【強化後】 ランダムで敵1体に2445のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+37.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3670のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に3720のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に7213のダメージを与え、4秒間、無敵無効 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に7543のダメージを与え、8秒間、無敵無効 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に2445のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+37.2% 【強化後】 ランダムで敵2体に2457のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+37.2% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3720のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3770のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵1体に2237のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+29.3% 【強化後】 ランダムで敵1体に2250のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+34.3% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3297のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に3347のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に7027のダメージを与え、4秒間、無敵無効 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に7357のダメージを与え、8秒間、無敵無効 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に2250のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+34.3% 【強化後】 ランダムで敵2体に2262のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+34.3% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3347のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3397のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵1体に2055のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+26.4% 【強化後】 ランダムで敵1体に2067のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+31.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2953のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に3003のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に6841のダメージを与え、4秒間、無敵無効 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に7171のダメージを与え、8秒間、無敵無効 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に2067のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+31.4% 【強化後】 ランダムで敵2体に2080のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+31.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3003のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3053のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵1体に1885のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+23.5% 【強化後】 ランダムで敵1体に1897のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+28.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2640のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2690のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に6656のダメージを与え、4秒間、無敵無効 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に6986のダメージを与え、8秒間、無敵無効 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に1897のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+28.5% 【強化後】 ランダムで敵2体に1910のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+28.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2690のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2740のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵1体に1727のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+20.6% 【強化後】 ランダムで敵1体に1739のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+25.6% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2356のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2406のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に6469のダメージを与え、4秒間、無敵無効 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に6799のダメージを与え、8秒間、無敵無効 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に1739のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+25.6% 【強化後】 ランダムで敵2体に1752のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+25.6% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2406のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2456のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 ランダムで敵1体に1582のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+17.7% 【強化後】 ランダムで敵1体に1594のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+22.7% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2103のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2153のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に6284のダメージを与え、4秒間、無敵無効 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に6614のダメージを与え、8秒間、無敵無効 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に1594のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+22.7% 【強化後】 ランダムで敵2体に1607のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+22.7% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2153のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2203のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15522 | 1 / 511 |
HP | 10669 | 146 / 511 |
攻撃力 | 5602 | 102 / 511 |
防御力 | 4331 | 100 / 511 |
機敏性 | 4146 | 27 / 511 |
クリ | 5005 | 1 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14589 |
HP | 10355 |
攻撃力 | 5437 |
防御力 | 4204 |
機敏性 | 4025 |
クリ | 4858 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13656 |
HP | 10042 |
攻撃力 | 5273 |
防御力 | 4076 |
機敏性 | 3903 |
クリ | 4711 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12724 |
HP | 9729 |
攻撃力 | 5108 |
防御力 | 3949 |
機敏性 | 3781 |
クリ | 4564 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11791 |
HP | 9415 |
攻撃力 | 4944 |
防御力 | 3822 |
機敏性 | 3659 |
クリ | 4417 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10859 |
HP | 9102 |
攻撃力 | 4779 |
防御力 | 3695 |
機敏性 | 3537 |
クリ | 4270 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9927 |
HP | 8789 |
攻撃力 | 4615 |
防御力 | 3568 |
機敏性 | 3416 |
クリ | 4123 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1128 |
---|---|
攻撃力 | 658 |
防御力 | 508 |
機敏性 | 487 |
クリ | 588 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
劣等感に苛まれていた契約者の欲望により、父親よりも賢明だったと言われているギリシャ神話の女神の名を借り受けたミネルヴァ。いいところのお嬢様のように上品で礼儀正しいが、言うべきことははっきりと言う、しっかりとした性格の持ち主。正統派剣士で、剣をもう一人の自分のように大切にしている。強くなりたいという契約者の素直な気持ちが、そのままチャイルドに反映されたようだ。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
黒光のケプリ | - | - |
好みのプレゼント | ||
マカロン | 札束 | - |
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