0


x share icon line share icon

【デスチャ】英傑のミネルヴァのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】英傑のミネルヴァのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける英傑のミネルヴァ(無敵の)の紹介記事です。英傑のミネルヴァのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)本泉莉奈

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に699の通常攻撃
【Nスキル】後一撃
ランダムで敵1体に2640のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+35.1%
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒
ランダムで敵2体に4074のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【ドライブ】進前殺賊
HPの残りが最も少ない敵3体に7399のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【リーダーバフ】
光属性の味方のデバフ命中率+18%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に632の通常攻撃
【Nスキル】後一撃
ランダムで敵1体に2432のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+32.2%
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒
ランダムで敵2体に3670のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【ドライブ】進前殺賊
HPの残りが最も少ない敵3体に7213のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【リーダーバフ】
光属性の味方のデバフ命中率+18%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に565の通常攻撃
【Nスキル】後一撃
ランダムで敵1体に2237のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+29.3%
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒
ランダムで敵2体に3297のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【ドライブ】進前殺賊
HPの残りが最も少ない敵3体に7027のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【リーダーバフ】
光属性の味方のデバフ命中率+18%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に499の通常攻撃
【Nスキル】後一撃
ランダムで敵1体に2055のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+26.4%
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒
ランダムで敵2体に2953のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【ドライブ】進前殺賊
HPの残りが最も少ない敵3体に6841のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【リーダーバフ】
光属性の味方のデバフ命中率+18%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に432の通常攻撃
【Nスキル】後一撃
ランダムで敵1体に1885のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+23.5%
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒
ランダムで敵2体に2640のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【ドライブ】進前殺賊
HPの残りが最も少ない敵3体に6656のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【リーダーバフ】
光属性の味方のデバフ命中率+18%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に366の通常攻撃
【Nスキル】後一撃
ランダムで敵1体に1727のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+20.6%
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒
ランダムで敵2体に2356のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【ドライブ】進前殺賊
HPの残りが最も少ない敵3体に6469のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【リーダーバフ】
光属性の味方のデバフ命中率+18%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に299の通常攻撃
【Nスキル】後一撃
ランダムで敵1体に1582のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+17.7%
【Sスキル】直符送書 / CT:8秒
ランダムで敵2体に2103のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【ドライブ】進前殺賊
HPの残りが最も少ない敵3体に6284のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【リーダーバフ】
光属性の味方のデバフ命中率+18%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2640のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+35.1%
【強化後】
ランダムで敵1体に2653のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+40.1%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4074のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に4124のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵3体に7399のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体に7729のダメージを与え、8秒間、無敵無効
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2653のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+40.1%
【強化後】
ランダムで敵2体2665のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+40.1%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に4124のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない3体4174のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2432のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+32.2%
【強化後】
ランダムで敵1体に2445のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+37.2%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3670のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に3720のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵3体に7213のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体に7543のダメージを与え、8秒間、無敵無効
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2445のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+37.2%
【強化後】
ランダムで敵2体2457のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+37.2%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3720のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない3体3770のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2237のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+29.3%
【強化後】
ランダムで敵1体に2250のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+34.3%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3297のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に3347のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵3体に7027のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体に7357のダメージを与え、8秒間、無敵無効
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2250のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+34.3%
【強化後】
ランダムで敵2体2262のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+34.3%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3347のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない3体3397のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2055のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+26.4%
【強化後】
ランダムで敵1体に2067のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+31.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2953のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に3003のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵3体に6841のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体に7171のダメージを与え、8秒間、無敵無効
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2067のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+31.4%
【強化後】
ランダムで敵2体2080のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+31.4%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3003のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない3体3053のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1885のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+23.5%
【強化後】
ランダムで敵1体に1897のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+28.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2640のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2690のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵3体に6656のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体に6986のダメージを与え、8秒間、無敵無効
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1897のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+28.5%
【強化後】
ランダムで敵2体1910のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+28.5%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2690のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない3体2740のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1727のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+20.6%
【強化後】
ランダムで敵1体に1739のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+25.6%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2356のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2406のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵3体に6469のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体に6799のダメージを与え、8秒間、無敵無効
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1739のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+25.6%
【強化後】
ランダムで敵2体1752のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+25.6%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2406のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない3体2456のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1582のダメージを与え、自身に16秒間、デバフ命中率+17.7%
【強化後】
ランダムで敵1体に1594のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+22.7%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2103のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2153のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵3体に6284のダメージを与え、4秒間、無敵無効
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体に6614のダメージを与え、8秒間、無敵無効
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1594のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+22.7%
【強化後】
ランダムで敵2体1607のダメージを与え、自身に2ターンの間、デバフ命中率+22.7%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2153のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)
【強化後】
HPの残りが最も少ない3体2203のダメージを与え、無敵解除&12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けるとランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力155221 / 511
HP10669146 / 511
攻撃力5602102 / 511
防御力4331100 / 511
機敏性414627 / 511
クリ50051 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14589
HP10355
攻撃力5437
防御力4204
機敏性4025
クリ4858

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13656
HP10042
攻撃力5273
防御力4076
機敏性3903
クリ4711

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12724
HP9729
攻撃力5108
防御力3949
機敏性3781
クリ4564

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11791
HP9415
攻撃力4944
防御力3822
機敏性3659
クリ4417

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10859
HP9102
攻撃力4779
防御力3695
機敏性3537
クリ4270

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9927
HP8789
攻撃力4615
防御力3568
機敏性3416
クリ4123

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1128
攻撃力658
防御力508
機敏性487
クリ588

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ミネルヴァのキズナ開放前
ミネルヴァのキズナ開放後
ミネルヴァの温泉魔力

プロフィール

劣等感に苛まれていた契約者の欲望により、父親よりも賢明だったと言われているギリシャ神話の女神の名を借り受けたミネルヴァ。いいところのお嬢様のように上品で礼儀正しいが、言うべきことははっきりと言う、しっかりとした性格の持ち主。正統派剣士で、剣をもう一人の自分のように大切にしている。強くなりたいという契約者の素直な気持ちが、そのままチャイルドに反映されたようだ。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
黒光のケプリアイコン黒光のケプリ--
好みのプレゼント
マカロンアイコンマカロン札束アイコン札束-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×