0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】努力家ネプチューンのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】努力家ネプチューンのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける努力家ネプチューン(ピュアスマイル)の紹介記事です。努力家ネプチューンのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星5
CV(声優)伊藤彩沙

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に684の通常攻撃
【Nスキル】コール&レスポンス
対象に2526のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+52.1%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【Sスキル】あなたとコーラス / CT:7秒
対象に3940のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&HPを2194即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、75.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【ドライブ】フレンドハーモニー
ランダムで敵3体に6702のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に618の通常攻撃
【Nスキル】コール&レスポンス
対象に2322のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+48.9%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【Sスキル】あなたとコーラス / CT:7秒
対象に3541のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&HPを2071即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、65.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【ドライブ】フレンドハーモニー
ランダムで敵3体に6530のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に552の通常攻撃
【Nスキル】コール&レスポンス
対象に2130のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+45.7%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【Sスキル】あなたとコーラス / CT:7秒
対象に3171のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&HPを1949即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、57.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【ドライブ】フレンドハーモニー
ランダムで敵3体に6359のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に485の通常攻撃
【Nスキル】コール&レスポンス
対象に1951のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+42.5%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【Sスキル】あなたとコーラス / CT:7秒
対象に2832のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&HPを1826即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、49.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【ドライブ】フレンドハーモニー
ランダムで敵3体に6187のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に419の通常攻撃
【Nスキル】コール&レスポンス
対象に1784のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+39.3%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【Sスキル】あなたとコーラス / CT:7秒
対象に2522のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&HPを1703即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、43.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【ドライブ】フレンドハーモニー
ランダムで敵3体に6015のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に353の通常攻撃
【Nスキル】コール&レスポンス
対象に1630のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+36.1%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【Sスキル】あなたとコーラス / CT:7秒
対象に2242のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&HPを1581即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、37.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【ドライブ】フレンドハーモニー
ランダムで敵3体に5843のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に287の通常攻撃
【Nスキル】コール&レスポンス
対象に1488のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+32.9%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【Sスキル】あなたとコーラス / CT:7秒
対象に1993のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+34.5%&HPを1458即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、33.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【ドライブ】フレンドハーモニー
ランダムで敵3体に5672のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2526のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+52.1%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【強化後】
対象に2539のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+57.1%&レイド時、対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3940のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&HPを2194即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、75.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【強化後】
対象に3990のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&HPを2344即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、75.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6702のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に7032のダメージを与え、味方最大5体に25秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)
【強化後】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レイド時、即時回復量+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3990のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&HPを2344即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、75.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
対象に4040のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体16秒間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&HPを2344即時回復とレイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、80.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2322のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+48.9%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【強化後】
対象に2335のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+53.9%&レイド時、対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3541のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&HPを2071即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、65.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【強化後】
対象に3591のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&HPを2221即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、65.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6530のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6860のダメージを与え、味方最大5体に25秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)
【強化後】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レイド時、即時回復量+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3591のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&HPを2221即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、65.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
対象に3641のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体16秒間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&HPを2221即時回復とレイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、70.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2130のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+45.7%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【強化後】
対象に2143のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+50.7%&レイド時、対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3171のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&HPを1949即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、57.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【強化後】
対象に3221のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&HPを2099即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、57.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6359のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6689のダメージを与え、味方最大5体に25秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)
【強化後】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レイド時、即時回復量+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3221のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&HPを2099即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、57.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
対象に3271のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体16秒間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&HPを2099即時回復とレイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、62.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1951のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+42.5%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【強化後】
対象に1964のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+47.5%&レイド時、対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2832のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&HPを1826即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、49.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【強化後】
対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&HPを1976即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、49.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6187のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6517のダメージを与え、味方最大5体に25秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)
【強化後】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レイド時、即時回復量+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2882のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&HPを1976即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、49.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
対象に2932のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体16秒間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&HPを1976即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、54.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1784のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+39.3%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【強化後】
対象に1797のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+44.3%&レイド時、対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2522のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&HPを1703即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、43.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【強化後】
対象に2572のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&HPを1853即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、43.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6015のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6345のダメージを与え、味方最大5体に25秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)
【強化後】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レイド時、即時回復量+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2572のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&HPを1853即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、43.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
対象に2622のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体16秒間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&HPを1853即時回復とレイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、48.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1630のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+36.1%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【強化後】
対象に1642のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+41.1%&レイド時、対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2242のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&HPを1581即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、37.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【強化後】
対象に2292のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&HPを1731即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、37.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5843のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6173のダメージを与え、味方最大5体に25秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)
【強化後】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レイド時、即時回復量+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2292のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&HPを1731即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、37.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
対象に2342のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体16秒間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&HPを1731即時回復とレイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、42.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1488のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+32.9%&レイド限定で対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
【強化後】
対象に1501のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に20秒間、即時回復量+37.9%&レイド時、対象の成長系バフ(攻撃力・防御力重ね掛け)を5回削除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1993のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+34.5%&HPを1458即時回復し、レイド限定で攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、33.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)効果付与
【強化後】
対象に2043のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&HPを1608即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、33.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5672のダメージを与え、味方最大5体に20秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6002のダメージを与え、味方最大5体に25秒間、生命連結(受けたダメージの50%を回復に転換し、HPの残りが最も少ない味方2体を回復)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+8%(レイド時、即時回復量+10%追加)
【強化後】
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レイド時、即時回復量+15%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2043のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&HPを1608即時回復し、レイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、33.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)
【強化後】
対象に2093のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体16秒間、スキルゲージチャージ速度+39.5%&HPを1608即時回復とレイド時、攻撃力が最も高い味方1体に16秒間、38.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15124181 / 511
HP1144176 / 511
攻撃力5234197 / 511
防御力4140195 / 511
機敏性3840132 / 511
クリ4433102 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14203
HP11105
攻撃力5080
防御力4019
機敏性3728
クリ4303

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13282
HP10769
攻撃力4927
防御力3897
機敏性3615
クリ4172

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12361
HP10433
攻撃力4773
防御力3775
機敏性3502
クリ4042

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11440
HP10097
攻撃力4619
防御力3654
機敏性3389
クリ3912

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10519
HP9761
攻撃力4465
防御力3532
機敏性3276
クリ3782

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9599
HP9425
攻撃力4312
防御力3411
機敏性3164
クリ3652

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1209
攻撃力615
防御力486
機敏性451
クリ520

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ネプチューンのキズナ開放前
ネプチューンのキズナ開放後
ネプチューンの温泉魔力

プロフィール

努力と才能、情熱をすべて兼ね備えた清純派アイドル。プラネットパーティーの中では《アリア》に一番懐いている。売れないアイドルだった元主人に、自分の気持ちをどうしても伝えたいと思い、彼女はトップアイドルを目指している。そして、デビューを誰よりも心待ちにしていた。今ではプラネットパーティーの活躍を心から喜びメンバー全員を慕っている。素直になれず、本音をなかなか話せない《マーズ》とは相性が良いらしい。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
天真爛漫ヴィーナスアイコン天真爛漫ヴィーナスミステリアスサターンアイコンミステリアスサターンプリティーマーズアイコンプリティーマーズ
好みのプレゼント
カラオケマイクアイコンカラオケマイクマンガ肉アイコンマンガ肉-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×