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【デスチャ】黒太子ロキのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】黒太子ロキのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける黒太子ロキ(謀略の翼)の紹介記事です。黒太子ロキのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)緒方恵美

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に696の通常攻撃
【Nスキル】太陽黒点
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、95.60%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒
ランダムで敵3体に2898のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(880のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【ドライブ】バニシングワールド
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【リーダーバフ】
敵全体の防御力-18%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に629の通常攻撃
【Nスキル】太陽黒点
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、91.90%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒
ランダムで敵3体に2726のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(825のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【ドライブ】バニシングワールド
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【リーダーバフ】
敵全体の防御力-18%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に563の通常攻撃
【Nスキル】太陽黒点
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、88.20%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒
ランダムで敵3体に2563のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(770のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【ドライブ】バニシングワールド
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【リーダーバフ】
敵全体の防御力-18%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に496の通常攻撃
【Nスキル】太陽黒点
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、84.50%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒
ランダムで敵3体に2410のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(715のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【ドライブ】バニシングワールド
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【リーダーバフ】
敵全体の防御力-18%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に430の通常攻撃
【Nスキル】太陽黒点
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、80.80%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒
ランダムで敵3体に2267のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(660のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【ドライブ】バニシングワールド
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【リーダーバフ】
敵全体の防御力-18%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に363の通常攻撃
【Nスキル】太陽黒点
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、77.10%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒
ランダムで敵3体に2134のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(605のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【ドライブ】バニシングワールド
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【リーダーバフ】
敵全体の防御力-18%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に297の通常攻撃
【Nスキル】太陽黒点
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、73.40%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒
ランダムで敵3体に2011のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(550のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【ドライブ】バニシングワールド
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【リーダーバフ】
敵全体の防御力-18%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、95.60%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2635のダメージを与え、95.60%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2898のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(880のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2923のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(880のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2635のダメージを与え、95.60%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2647のダメージを与え、95.60%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
敵全体2923のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(880のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2948のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(980のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、91.90%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2428のダメージを与え、91.90%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2726のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(825のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2751のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(825のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2428のダメージを与え、91.90%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2440のダメージを与え、91.90%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
敵全体2751のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(825のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2776のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(925のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、88.20%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2233のダメージを与え、88.20%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2563のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(770のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2588のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(770のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2233のダメージを与え、88.20%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2245のダメージを与え、88.20%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
敵全体2588のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(770のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2613のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(870のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、84.50%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2051のダメージを与え、84.50%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2410のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(715のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2435のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(715のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2051のダメージを与え、84.50%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2063のダメージを与え、84.50%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
敵全体2435のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(715のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2460のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(815のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、80.80%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1881のダメージを与え、80.80%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2267のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(660のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2292のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(660のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1881のダメージを与え、80.80%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1894のダメージを与え、80.80%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
敵全体2292のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(660のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2317のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(760のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、77.10%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1724のダメージを与え、77.10%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2134のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(605のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2159のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(605のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1724のダメージを与え、77.10%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1737のダメージを与え、77.10%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
敵全体2159のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(605のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2184のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(705のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、73.40%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1580のダメージを与え、73.40%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2011のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(550のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2036のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(550のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1580のダメージを与え、73.40%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1592のダメージを与え、73.40%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
敵全体2036のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(550のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2
【強化後】
敵全体2061のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(650のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1542921 / 511
HP10614156 / 511
攻撃力5536104 / 511
防御力4320106 / 511
機敏性414031 / 511
クリ49173 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14500
HP10302
攻撃力5374
防御力4193
機敏性4019
クリ4773

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13570
HP9990
攻撃力5211
防御力4066
機敏性3897
クリ4628

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12640
HP9679
攻撃力5048
防御力3939
機敏性3775
クリ4484

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11710
HP9367
攻撃力4886
防御力3812
機敏性3654
クリ4339

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10780
HP9055
攻撃力4723
防御力3685
機敏性3532
クリ4195

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9851
HP8744
攻撃力4561
防御力3559
機敏性3411
クリ4051

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1122
攻撃力650
防御力507
機敏性486
クリ577

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ロキのキズナ開放前
ロキのキズナ開放後
ロキの温泉魔力

プロフィール

魔王ルシフェロから生まれた3兄弟の次男、悪魔ロキ。彼の正体は魔王候補生たちにも、知られていなかった。ロキは魔王争奪戦開戦前に、悪魔セメレ―を惑わせ彼女に親友のイブを裏切るように仕向けたり、祓魔師協会東アジア支部を壊滅させ、その濡れ衣をイブに着せたりしていた。また現在では、祓魔師協会の上層部を悪魔側へ堕落させたりユニバースとサラフワームで人間界を混乱させようとしている。果たして、彼の真の目的とは?

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
あかつきのセメレーアイコンあかつきのセメレー--
好みのプレゼント
神の預言書アイコン神の預言書儀式用ナイフアイコン儀式用ナイフ-
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デスチャ攻略班

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