デスチャにおける黒太子ロキ(謀略の翼)の紹介記事です。黒太子ロキのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に696の通常攻撃 |
【Nスキル】太陽黒点 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、95.60%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2898のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(880のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】バニシングワールド |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) |
【リーダーバフ】 |
敵全体の防御力-18% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に629の通常攻撃 |
【Nスキル】太陽黒点 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、91.90%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2726のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(825のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】バニシングワールド |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) |
【リーダーバフ】 |
敵全体の防御力-18% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に563の通常攻撃 |
【Nスキル】太陽黒点 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、88.20%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2563のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(770のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】バニシングワールド |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) |
【リーダーバフ】 |
敵全体の防御力-18% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に496の通常攻撃 |
【Nスキル】太陽黒点 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、84.50%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2410のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(715のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】バニシングワールド |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) |
【リーダーバフ】 |
敵全体の防御力-18% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に430の通常攻撃 |
【Nスキル】太陽黒点 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、80.80%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2267のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(660のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】バニシングワールド |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) |
【リーダーバフ】 |
敵全体の防御力-18% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に363の通常攻撃 |
【Nスキル】太陽黒点 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、77.10%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2134のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(605のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】バニシングワールド |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) |
【リーダーバフ】 |
敵全体の防御力-18% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に297の通常攻撃 |
【Nスキル】太陽黒点 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、73.40%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
【Sスキル】DarkConquer / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2011のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(550のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】バニシングワールド |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) |
【リーダーバフ】 |
敵全体の防御力-18% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、95.60%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2635のダメージを与え、95.60%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2898のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(880のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2923のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(880のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2635のダメージを与え、95.60%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、95.60%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 敵全体に2923のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(880のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2948のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(980のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、91.90%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2428のダメージを与え、91.90%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2726のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(825のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2751のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(825のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2428のダメージを与え、91.90%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2440のダメージを与え、91.90%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 敵全体に2751のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(825のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2776のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(925のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、88.20%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2233のダメージを与え、88.20%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2563のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(770のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2588のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(770のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2233のダメージを与え、88.20%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2245のダメージを与え、88.20%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 敵全体に2588のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(770のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2613のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(870のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、84.50%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2051のダメージを与え、84.50%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2410のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(715のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2435のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(715のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2051のダメージを与え、84.50%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2063のダメージを与え、84.50%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 敵全体に2435のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(715のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2460のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(815のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、80.80%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1881のダメージを与え、80.80%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2267のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(660のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2292のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(660のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1881のダメージを与え、80.80%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1894のダメージを与え、80.80%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 敵全体に2292のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(660のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2317のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(760のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、77.10%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1724のダメージを与え、77.10%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2134のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(605のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2159のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(605のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1724のダメージを与え、77.10%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1737のダメージを与え、77.10%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 敵全体に2159のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(605のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2184のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(705のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、73.40%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1580のダメージを与え、73.40%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2011のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(550のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2036のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(550のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり500の追加ダメージ(最大4個) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に100%の確率で18秒間、回復不可(特定の効果を除く)&対象のデバフ1個当たり600の追加ダメージ(最大4個) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1580のダメージを与え、73.40%の確率で12秒間、回復不可(特定の効果を除く) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1592のダメージを与え、73.40%の確率で14秒間、回復不可(特定の効果を除く) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 敵全体に2036のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(550のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 敵全体に2061のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&切断(650のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15429 | 21 / 511 |
HP | 10614 | 156 / 511 |
攻撃力 | 5536 | 104 / 511 |
防御力 | 4320 | 106 / 511 |
機敏性 | 4140 | 31 / 511 |
クリ | 4917 | 3 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14500 |
HP | 10302 |
攻撃力 | 5374 |
防御力 | 4193 |
機敏性 | 4019 |
クリ | 4773 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13570 |
HP | 9990 |
攻撃力 | 5211 |
防御力 | 4066 |
機敏性 | 3897 |
クリ | 4628 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12640 |
HP | 9679 |
攻撃力 | 5048 |
防御力 | 3939 |
機敏性 | 3775 |
クリ | 4484 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11710 |
HP | 9367 |
攻撃力 | 4886 |
防御力 | 3812 |
機敏性 | 3654 |
クリ | 4339 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10780 |
HP | 9055 |
攻撃力 | 4723 |
防御力 | 3685 |
機敏性 | 3532 |
クリ | 4195 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9851 |
HP | 8744 |
攻撃力 | 4561 |
防御力 | 3559 |
機敏性 | 3411 |
クリ | 4051 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1122 |
---|---|
攻撃力 | 650 |
防御力 | 507 |
機敏性 | 486 |
クリ | 577 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
魔王ルシフェロから生まれた3兄弟の次男、悪魔ロキ。彼の正体は魔王候補生たちにも、知られていなかった。ロキは魔王争奪戦開戦前に、悪魔セメレ―を惑わせ彼女に親友のイブを裏切るように仕向けたり、祓魔師協会東アジア支部を壊滅させ、その濡れ衣をイブに着せたりしていた。また現在では、祓魔師協会の上層部を悪魔側へ堕落させたりユニバースとサラフワームで人間界を混乱させようとしている。果たして、彼の真の目的とは?
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
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あかつきのセメレー | - | - |
好みのプレゼント | ||
神の預言書 | 儀式用ナイフ | - |
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