デスチャにおける解放されたマアト(降臨)の紹介記事です。解放されたマアトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
---|
迷えるマアト |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に747の通常攻撃 |
【Nスキル】アポカリプス |
バフ中の敵を優先して、2体に109の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】愚者よ永久に眠れ / CT:10秒 |
全ての敵に3787のダメージ&880の防御無視ダメージを与え、90.1%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】全てを無に帰す |
全ての敵に8097のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に679の通常攻撃 |
【Nスキル】アポカリプス |
バフ中の敵を優先して、2体に99の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】愚者よ永久に眠れ / CT:10秒 |
全ての敵に3603のダメージ&825の防御無視ダメージを与え、87.2%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】全てを無に帰す |
全ての敵に7893のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に611の通常攻撃 |
【Nスキル】アポカリプス |
バフ中の敵を優先して、2体に89の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】愚者よ永久に眠れ / CT:10秒 |
全ての敵に3430のダメージ&770の防御無視ダメージを与え、84.3%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】全てを無に帰す |
全ての敵に7689のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に543の通常攻撃 |
【Nスキル】アポカリプス |
バフ中の敵を優先して、2体に79の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】愚者よ永久に眠れ / CT:10秒 |
全ての敵に3267のダメージ&715の防御無視ダメージを与え、81.4%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】全てを無に帰す |
全ての敵に7486のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に475の通常攻撃 |
【Nスキル】アポカリプス |
バフ中の敵を優先して、2体に69の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】愚者よ永久に眠れ / CT:10秒 |
全ての敵に3114のダメージ&660の防御無視ダメージを与え、78.5%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】全てを無に帰す |
全ての敵に7282のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に407の通常攻撃 |
【Nスキル】アポカリプス |
バフ中の敵を優先して、2体に59の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】愚者よ永久に眠れ / CT:10秒 |
全ての敵に2971のダメージ&605の防御無視ダメージを与え、75.6%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】全てを無に帰す |
全ての敵に7078のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に339の通常攻撃 |
【Nスキル】アポカリプス |
バフ中の敵を優先して、2体に49の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】愚者よ永久に眠れ / CT:10秒 |
全ての敵に2838のダメージ&550の防御無視ダメージを与え、72.7%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】全てを無に帰す |
全ての敵に6874のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に109の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に3936のダメージで2連打し、バフ中の敵に585の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に3787のダメージ&880の防御無視ダメージを与え、90.1%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 【強化後】 全ての敵に3887のダメージ&880の防御無視ダメージを与え、95.1%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 全ての敵に8097のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 【強化後】 全ての敵に8757のダメージを与え、15秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に3887のダメージ&880の防御無視ダメージを与え、95.1%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) 【強化後】 敵全体に3987のダメージを与え、1030の防御無視ダメージ&95.1%の確率で2ターンの間、自身に連撃(攻撃したこと死亡あるいはHPが0になった時ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に99の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に3529のダメージで2連打し、バフ中の敵に525の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に3603のダメージ&825の防御無視ダメージを与え、87.2%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 【強化後】 全ての敵に3703のダメージ&825の防御無視ダメージを与え、92.2%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 全ての敵に7893のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 【強化後】 全ての敵に8553のダメージを与え、15秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に3703のダメージ&825の防御無視ダメージを与え、92.2%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) 【強化後】 敵全体に3803のダメージを与え、975の防御無視ダメージ&95.1%の確率で2ターンの間、自身に連撃(攻撃したこと死亡あるいはHPが0になった時ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に89の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に3151のダメージで2連打し、バフ中の敵に470の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に3430のダメージ&770の防御無視ダメージを与え、84.3%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 【強化後】 全ての敵に3530のダメージ&770の防御無視ダメージを与え、89.3%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 全ての敵に7689のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 【強化後】 全ての敵に8349のダメージを与え、15秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に3530のダメージ&770の防御無視ダメージを与え、89.3%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) 【強化後】 敵全体に3630のダメージを与え、920の防御無視ダメージ&95.1%の確率で2ターンの間、自身に連撃(攻撃したこと死亡あるいはHPが0になった時ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に79の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に2804のダメージで2連打し、バフ中の敵に415の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に3267のダメージ&715の防御無視ダメージを与え、81.4%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 【強化後】 全ての敵に3367のダメージ&715の防御無視ダメージを与え、86.4%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 全ての敵に7486のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 【強化後】 全ての敵に8146のダメージを与え、15秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に3367のダメージ&715の防御無視ダメージを与え、86.4%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) 【強化後】 敵全体に3467のダメージを与え、865の防御無視ダメージ&95.1%の確率で2ターンの間、自身に連撃(攻撃したこと死亡あるいはHPが0になった時ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に69の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に2486のダメージで2連打し、バフ中の敵に360の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に3114のダメージ&660の防御無視ダメージを与え、78.5%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 【強化後】 全ての敵に3214のダメージ&660の防御無視ダメージを与え、83.5%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 全ての敵に7282のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 【強化後】 全ての敵に7942のダメージを与え、15秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に3214のダメージ&660の防御無視ダメージを与え、83.5%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) 【強化後】 敵全体に3314のダメージを与え、810の防御無視ダメージ&95.1%の確率で2ターンの間、自身に連撃(攻撃したこと死亡あるいはHPが0になった時ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に59の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に2199のダメージで2連打し、バフ中の敵に305の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に2971のダメージ&605の防御無視ダメージを与え、75.6%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 【強化後】 全ての敵に3071のダメージ&605の防御無視ダメージを与え、80.6%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 全ての敵に7078のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 【強化後】 全ての敵に7738のダメージを与え、15秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に3071のダメージ&605の防御無視ダメージを与え、80.6%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) 【強化後】 敵全体に3171のダメージを与え、755の防御無視ダメージ&95.1%の確率で2ターンの間、自身に連撃(攻撃したこと死亡あるいはHPが0になった時ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に49の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に1941のダメージで2連打し、バフ中の敵に250の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に2838のダメージ&550の防御無視ダメージを与え、72.7%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与 【強化後】 全ての敵に2938のダメージ&550の防御無視ダメージを与え、77.7%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 全ての敵に6874のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与 【強化後】 全ての敵に7534のダメージを与え、15秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5% 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 全ての敵に2938のダメージ&550の防御無視ダメージを与え、77.7%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) 【強化後】 敵全体に3038のダメージを与え、700の防御無視ダメージ&95.1%の確率で2ターンの間、自身に連撃(攻撃したこと死亡あるいはHPが0になった時ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15188 | 150 / 511 |
HP | 8990 | 297 / 511 |
攻撃力 | 6813 | 54 / 511 |
防御力 | 3406 | 324 / 511 |
機敏性 | 3708 | 205 / 511 |
クリ | 4004 | 192 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14265 |
HP | 8726 |
攻撃力 | 6613 |
防御力 | 3306 |
機敏性 | 3599 |
クリ | 3887 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13343 |
HP | 8462 |
攻撃力 | 6413 |
防御力 | 3206 |
機敏性 | 3490 |
クリ | 3769 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12420 |
HP | 8198 |
攻撃力 | 6213 |
防御力 | 3106 |
機敏性 | 3381 |
クリ | 3651 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11497 |
HP | 7934 |
攻撃力 | 6013 |
防御力 | 3006 |
機敏性 | 3272 |
クリ | 3534 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10575 |
HP | 7670 |
攻撃力 | 5813 |
防御力 | 2906 |
機敏性 | 3163 |
クリ | 3416 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9652 |
HP | 7406 |
攻撃力 | 5613 |
防御力 | 2806 |
機敏性 | 3055 |
クリ | 3299 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 950 |
---|---|
攻撃力 | 800 |
防御力 | 400 |
機敏性 | 435 |
クリ | 470 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
安らぎを得るために神に祈りを捧げた少女。しかし、祈りは空虚な木霊となって戻るだけ。少女は結局悪魔の手を取り、やがてその魂は徐々に荒んでゆく。もう信じられることは何もない。悪魔も、神も全ては作り物。彼女は信仰を投げ捨て、自ら神になることを決意した。私の言葉こそ神の言葉。私の意志こそ神の意志。故に、寒い朝布団から出られなくても、ダラダラしながらミカンばかり食べていても、マアトの意志であれば、それは正しい行いで間違いはない。だって神様なんだもん!
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
犠牲のジャンヌ | - | - |
好みのプレゼント | ||
チョコレート | 濃厚魚介ラーメン | - |
ログインするともっとみられますコメントできます