0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】デビルパスは買うべき?報酬と購入方法【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】デビルパスは買うべき?報酬と購入方法【デスティニーチャイルド】

デスチャ(デスティニーチャイルド)におけるデビルパスの記事です。報酬や購入方法から、今のデビルパスを買うべきかまでまとめています。

目次

今のデビルパスは買うべき?

今回のデビルパスは1週間!

デビルパス

今回のデビルパスの期間は1週間。その分必要なポイントは少なくて、毎日プレイしていれば簡単に達成できる。ただ、最後のTIERまで届きそうにない時に買うのはオススメしない。パスを購入することでTIERは上げやすくなるが、見極めが大事だ。

今シーズンのデビルパス

シーズン2022年7月21日(木)メンテまで

今シーズンの目玉報酬は、EX火属性★5召喚チケットや各種細工石、黄泉の花など。他にもカナロア温泉魔力や火属性★5温泉魔力選べるギフトなどが欲しければ購入の価値がある。

アークデビルパス報酬

TIER報酬
30・EX火属性★5召喚チケット
・黄泉の花
・カナロア温泉魔力
29・武器細工石x150
・防具細工石x150
・装飾細工石x150
28・火属性★5温泉魔力選べるギフト
・究極な寝心地x2
27・小さなオロラミムx3
26・究極な寝心地
・クリスタルx3,800
25・紅石×15
24・オニキスx20,000
23・★5カルタチケット
22・装飾細工石×30
21・クリスタルx750
20-
19・オニキスx15,000
18-
17・スタミナx600
16-
15・★5カルタチケット
14・オニキスx10,000
13・防具細工石x30
12-
11・クリスタルx300
10-
9・オニキスx6000
8-
7・スタミナx450
6・武器細工石x30
5・紅石x15
4・オニキスx4000
3-
2・紅石x10
・クリスタルx1500
・オニキスx100,000
1・武器細工石x150
・防具細工石x150
・装飾細工石x150

デビルパスについて

デビルパスとは?

デビルパス画像です

デビルパスは、主にデビルパスミッションのクリアで貰えるPASSポイントの一定量ごとに、報酬を獲得できるコンテンツ。シーズンごと期間限定でクリスタルやチケット等が入手できるので、終了前にぜひ全報酬を獲得しよう。

PASSポイントを貯めよう

PASSポイント画像です

報酬獲得にはPASSポイントが必要で、デイリー形式のデビルパスミッションで主に獲得できる。ミッション完了後は、デビルパスミッション一覧からPASSポイントを受け取ろう。なお、場合によっては同時開催中のイベントでPASSポイントが入手可能なことも。

TIERが上がったらアイテムを獲得

TIER画像です

PASSポイントを一定量入手するとTIERがアップし、そこで初めてそのTIERに応じた報酬を獲得できる。報酬はデビルパス一覧から受取可能。TIERはオニキスでもアップできるが、育成等に必要になるため、ここでの使用は非推奨。

デビルパス宝箱について

宝箱画像です

最終TIER到達以降はデビルパス宝箱が獲得可能になる。ランダムで様々な報酬を入手でき、低確率だが★5チャイルドなどが貰えることも。宝箱は通常報酬同様、PASSポイントを一定量貯めることで獲得できるので、最終TIER到達以降のPASSポイントも忘れず使おう。

シーズン終了前に報酬を獲得しよう

報酬獲得画像です

デビルパスにはシーズンがあり、期限が決まっている。シーズン終了後はTIERとPASSポイントはリセットされ、終了後は報酬の獲得ができないため、報酬は終了前に必ず受け取ろう。

課金での購入について

課金で豪華な専用報酬を獲得できる

ARCH DEVIL PASS画像です

通常のデビルパスとは別に課金で購入するアークデビルパスがあり、専用報酬のクリスタルや★5チケット、時には新チャイルド等を獲得可能。もし通常報酬受取後に購入しても、到達済みのTIERの専用報酬を獲得できる。

主な報酬について

ARCH DEVIL PASS画像です

アークデビルパスの報酬は、パックにもよるがショップの他商品と比較しても遜色なくお得なことも。例えば報酬に限界突破をしたいチャイルドがいる場合、また、★5チケットとクリスタルも欲しい時などは検討の価値がある。

Tips報酬はシーズンごとに内容が異なるため、必ず確認しよう。
主な報酬一覧
クリスタル
新★5チャイルド or ★5チケット
黄泉の花
★5温泉魔力
細工石
コアBOX
コア素材
紅石 etc…

クリスタルの個数について

クリスタル画像です

シーズンにより確認は必要だが、某シーズンのアークデビルパス分のクリスタルは6350個で1個約1.06円。クリスタルのみのパックの相場は1個0.29~2円程で、場合によってはパックより安くて更にチャイルド等も貰えるためお得。

課金パックの種類とおすすめ

PASSポイントについて

PASSポイント画像です

課金でアークデビルパス購入の場合も、報酬獲得にはミッションの達成等によるPASSポイントの入手が必要になる。ただし購入によりデビルパスミッションでのPASSポイント獲得量が増加するため、報酬は獲得しやすくなる。

課金での購入方法と注意点

購入の仕方画像です

購入はデビルパス一覧の「ARCH DEVIL封印解除」からできる。ただ、購入したシーズンのみ適応のため、次回以降の封印解除には再度購入が必要。報酬獲得にはPASSポイントの収集も必要なので余裕を持って購入しよう。

この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×