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忠臣センガのスキル性能とステータスランキング
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デスティニーチャイルド 忠臣センガのスキル性能とステータスランキング

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忠臣センガのスキル性能とステータスランキング

デスチャにおける忠臣センガ(月宮の仙女)の紹介記事です。忠臣センガのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)防御アイコン防御
初期レア星5
CV(声優)貫井柚佳

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に643の通常攻撃
【Nスキル】朝天勢
対象に2205のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1608(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【Sスキル】三殺法 / CT:7秒
対象に3583のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して17.2%の防御力増加(最大10体まで適用)
【ドライブ】梅花三手拳
ランダムで敵2体に5457のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【リーダーバフ】
光属性の味方の防御力+20%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に578の通常攻撃
【Nスキル】朝天勢
対象に2010のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1520(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【Sスキル】三殺法 / CT:7秒
対象に3194のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して16.3%の防御力増加(最大10体まで適用)
【ドライブ】梅花三手拳
ランダムで敵2体に5320のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【リーダーバフ】
光属性の味方の防御力+20%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に513の通常攻撃
【Nスキル】朝天勢
対象に1827のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア1432(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【Sスキル】三殺法 / CT:7秒
対象に2835のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して15.4%の防御力増加(最大10体まで適用)
【ドライブ】梅花三手拳
ランダムで敵2体に5182のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【リーダーバフ】
光属性の味方の防御力+20%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に448の通常攻撃
【Nスキル】朝天勢
対象に1657のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア1344(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【Sスキル】三殺法 / CT:7秒
対象に2505のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して14.5%の防御力増加(最大10体まで適用)
【ドライブ】梅花三手拳
ランダムで敵2体に5044のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【リーダーバフ】
光属性の味方の防御力+20%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に383の通常攻撃
【Nスキル】朝天勢
対象に1500のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア1256(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【Sスキル】三殺法 / CT:7秒
対象に2206のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して13.6%の防御力増加(最大10体まで適用)
【ドライブ】梅花三手拳
ランダムで敵2体に4906のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【リーダーバフ】
光属性の味方の防御力+20%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に318の通常攻撃
【Nスキル】朝天勢
対象に1355のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア1168(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【Sスキル】三殺法 / CT:7秒
対象に1937のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して12.7%の防御力増加(最大10体まで適用)
【ドライブ】梅花三手拳
ランダムで敵2体に4769のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【リーダーバフ】
光属性の味方の防御力+20%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に253の通常攻撃
【Nスキル】朝天勢
対象に1223のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア1080(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【Sスキル】三殺法 / CT:7秒
対象に1698のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して11.8%の防御力増加(最大10体まで適用)
【ドライブ】梅花三手拳
ランダムで敵2体に4632のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【リーダーバフ】
光属性の味方の防御力+20%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2205のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1608(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に2217のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1908(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3583のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して17.2%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に3633のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して17.2%の防御力増加(最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5457のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5787のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2217のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1908(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に2230のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体10秒間、バリア+1908(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3633のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して17.2%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に3683のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して20.2%の防御力増加(最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2010のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1520(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に2022のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1820(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3194のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して16.3%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に3244のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して16.3%の防御力増加(最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5320のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5650のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2022のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1820(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に2035のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体10秒間、バリア+1820(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3244のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して16.3%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に3294のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して19.3%の防御力増加(最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1827のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア1432(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に1840のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1732(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2835のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して15.4%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に2885のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して15.4%の防御力増加(最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5182のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5512のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1840のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1732(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に1852のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体10秒間、バリア+1732(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2885のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して15.4%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に2935のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して18.4%の防御力増加(最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1657のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア1344(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に1670のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1644(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2505のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して14.5%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に2555のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して14.5%の防御力増加(最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5044のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5374のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1670のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1644(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に1682のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体10秒間、バリア+1644(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2555のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して14.5%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に2605のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して17.5%の防御力増加(最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1500のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア1256(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に1512のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1556(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2206のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して13.6%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に2256のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して13.6%の防御力増加(最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4906のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5236のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1512のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1556(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に1525のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体10秒間、バリア+1556(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2256のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して13.6%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に2306のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して16.6%の防御力増加(最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1355のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア1168(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に1367のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1468(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1937のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して12.7%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に1987のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して12.7%の防御力増加(最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4769のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5099のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1367のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1468(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に1380のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体10秒間、バリア+1468(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1987のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して12.7%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に2037のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して15.7%の防御力増加(最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1223のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア1080(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に1235のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1380(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1698のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して11.8%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に1748のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して11.8%の防御力増加(最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4632のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に4962のダメージを与え、自身に16秒間、挑発(発動確率98%)&20秒間、光属性の味方5体に防御力+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1235のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、バリア+1380(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に1248のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体10秒間、バリア+1380(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1748のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して11.8%の防御力増加(最大10体まで適用)
【強化後】
対象に1798のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率90%)&自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、光属性の味方の数に比例して14.8%の防御力増加(最大10体まで適用)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1528265 / 476
HP127082 / 476
攻撃力4212275 / 476
防御力62106 / 476
機敏性3161249 / 476
クリ3406235 / 476

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14357
HP12335
攻撃力4088
防御力6028
機敏性3068
クリ3306

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13431
HP11961
攻撃力3965
防御力5845
機敏性2975
クリ3206

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12506
HP11588
攻撃力3841
防御力5663
機敏性2882
クリ3106

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11580
HP11215
攻撃力3717
防御力5480
機敏性2789
クリ3006

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10654
HP10842
攻撃力3593
防御力5298
機敏性2696
クリ2906

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9730
HP10469
攻撃力3470
防御力5116
機敏性2604
クリ2806

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1343
攻撃力495
防御力729
機敏性371
クリ400

プロフィールとプレゼント

立ち絵

センガのキズナ開放前
センガのキズナ開放後
センガの温泉魔力

プロフィール

主人のためなら勇んで命を散らす忠臣だが、結局見捨てられてしまった悲しきチャイルド、センガ。かつての主人を追って、再び仕えようとしたが、どこを歩いても他の悪魔から契約を迫られる始末。だが、かたくなに契約を断り続けるセンガのウワサが魔王候補生のあいだで広まり、いつしかどんな悪魔でも契約できない、稀有なチャイルドとして認められるようになった。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
龍の魔笛ナタアイコン龍の魔笛ナタ--
好みのプレゼント
薔薇の花束アイコン薔薇の花束チャイルド功労賞アイコンチャイルド功労賞-

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