デスチャにおける怪盗ルパン(ムードメーカー)の紹介記事です。怪盗ルパンのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
10 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に687の通常攻撃 |
【Nスキル】犯行予告 |
対象に2550のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、90.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、90.1%の確率で気絶&強打無効 |
【Sスキル】今夜のターゲット / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に4003のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+70.1%&クリティカル攻撃ダメージ+100%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+90.1% |
【ドライブ】自己同一性パラドックス |
ランダムで敵3体に6824のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+20%(ワールドボス時、クリティカルダメージ+40%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に620の通常攻撃 |
【Nスキル】犯行予告 |
対象に2345のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、87.2%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、87.2%の確率で気絶&強打無効 |
【Sスキル】今夜のターゲット / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に3603のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+66.9%&クリティカル攻撃ダメージ+92.1%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+84.3% |
【ドライブ】自己同一性パラドックス |
ランダムで敵3体に6649のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+20%(ワールドボス時、クリティカルダメージ+40%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に554の通常攻撃 |
【Nスキル】犯行予告 |
対象に2152のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、84.3%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、84.3%の確率で気絶&強打無効 |
【Sスキル】今夜のターゲット / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に3232のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+63.7%&クリティカル攻撃ダメージ+84.2%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+78.5% |
【ドライブ】自己同一性パラドックス |
ランダムで敵3体に6474のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+20%(ワールドボス時、クリティカルダメージ+40%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に488の通常攻撃 |
【Nスキル】犯行予告 |
対象に1973のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、81.4%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、81.4%の確率で気絶&強打無効 |
【Sスキル】今夜のターゲット / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2892のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+60.5%&クリティカル攻撃ダメージ+76.3%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+72.7% |
【ドライブ】自己同一性パラドックス |
ランダムで敵3体に6300のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+20%(ワールドボス時、クリティカルダメージ+40%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に422の通常攻撃 |
【Nスキル】犯行予告 |
対象に1805のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、78.5%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、78.5%の確率で気絶&強打無効 |
【Sスキル】今夜のターゲット / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2582のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+57.3%&クリティカル攻撃ダメージ+68.4%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+66.9% |
【ドライブ】自己同一性パラドックス |
ランダムで敵3体に6125のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+20%(ワールドボス時、クリティカルダメージ+40%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に355の通常攻撃 |
【Nスキル】犯行予告 |
対象に1650のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、75.6%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、75.6%の確率で気絶&強打無効 |
【Sスキル】今夜のターゲット / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2301のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+54.1%&クリティカル攻撃ダメージ+60.5%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+61.1% |
【ドライブ】自己同一性パラドックス |
ランダムで敵3体に5951のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+20%(ワールドボス時、クリティカルダメージ+40%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に289の通常攻撃 |
【Nスキル】犯行予告 |
対象に1508のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、72.7%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、72.7%の確率で気絶&強打無効 |
【Sスキル】今夜のターゲット / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2051のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+50.9%&クリティカル攻撃ダメージ+52.6%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+55.3% |
【ドライブ】自己同一性パラドックス |
ランダムで敵3体に5777のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+20%(ワールドボス時、クリティカルダメージ+40%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2550のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、90.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、90.1%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に2562のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、95.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、90.1%の確率で気絶&強打無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4003のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+70.1%&クリティカル攻撃ダメージ+100%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+90.1% 【強化後】 ランダムで敵2体に4053のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+75.1%&クリティカル攻撃ダメージ+100%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+90.1% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6824のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に7154のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2562のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、95.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、90.1%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に2575のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、95.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、95.1%の確率で気絶&強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4053のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+75.1%&クリティカル攻撃ダメージ+100%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+90.1% 【強化後】 ランダムで敵2体に4103のダメージを与え、攻撃型の味方3体に3ターンの間、クリティカル発生率+75.1%&クリティカル攻撃ダメージ+100%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+105.1% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2345のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、87.2%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、87.2%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に2357のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、92.2%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、87.2%の確率で気絶&強打無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3603のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+66.9%&クリティカル攻撃ダメージ+92.1%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+84.3% 【強化後】 ランダムで敵2体に3653のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+71.9%&クリティカル攻撃ダメージ+92.1%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+84.3% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6649のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6979のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2357のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、92.2%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、87.2%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に2370のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、92.2%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、92.2%の確率で気絶&強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3653のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+71.9%&クリティカル攻撃ダメージ+92.1%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+84.3% 【強化後】 ランダムで敵2体に3703のダメージを与え、攻撃型の味方3体に3ターンの間、クリティカル発生率+71.9%&クリティカル攻撃ダメージ+92.1%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+99.3% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2152のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、84.3%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、84.3%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に2165のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、89.3%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、84.3%の確率で気絶&強打無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3232のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+63.7%&クリティカル攻撃ダメージ+84.2%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+78.5% 【強化後】 ランダムで敵2体に3282のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+68.7%&クリティカル攻撃ダメージ+84.2%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+78.5% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6474のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6804のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2165のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、89.3%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、84.3%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に2177のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、89.3%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、89.3%の確率で気絶&強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3282のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+68.7%&クリティカル攻撃ダメージ+84.2%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+78.5% 【強化後】 ランダムで敵2体に3332のダメージを与え、攻撃型の味方3体に3ターンの間、クリティカル発生率+68.7%&クリティカル攻撃ダメージ+84.2%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+93.5% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1973のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、81.4%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、81.4%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に1985のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、86.4%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、81.4%の確率で気絶&強打無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2892のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+60.5%&クリティカル攻撃ダメージ+76.3%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+72.7% 【強化後】 ランダムで敵2体に2942のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+65.5%&クリティカル攻撃ダメージ+76.3%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+72.7% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6300のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6630のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1985のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、86.4%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、81.4%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に1998のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、86.4%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、86.4%の確率で気絶&強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2942のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+65.5%&クリティカル攻撃ダメージ+76.3%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+72.7% 【強化後】 ランダムで敵2体に2992のダメージを与え、攻撃型の味方3体に3ターンの間、クリティカル発生率+65.5%&クリティカル攻撃ダメージ+76.3%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+87.7% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1805のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、78.5%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、78.5%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に1818のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、83.5%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、78.5%の確率で気絶&強打無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2582のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+57.3%&クリティカル攻撃ダメージ+68.4%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+66.9% 【強化後】 ランダムで敵2体に2632のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+62.3%&クリティカル攻撃ダメージ+68.4%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+66.9% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6125のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6455のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1818のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、83.5%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、78.5%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に1830のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、83.5%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、83.5%の確率で気絶&強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2632のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+62.3%&クリティカル攻撃ダメージ+68.4%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+66.9% 【強化後】 ランダムで敵2体に2682のダメージを与え、攻撃型の味方3体に3ターンの間、クリティカル発生率+62.3%&クリティカル攻撃ダメージ+68.4%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+81.9% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1650のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、75.6%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、75.6%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に1663のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、80.6%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、75.6%の確率で気絶&強打無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2301のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+54.1%&クリティカル攻撃ダメージ+60.5%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+61.1% 【強化後】 ランダムで敵2体に2351のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+59.1%&クリティカル攻撃ダメージ+60.5%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+61.1% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5951のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6281のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1663のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、80.6%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、75.6%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に1675のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、80.6%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、80.6%の確率で気絶&強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2351のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+59.1%&クリティカル攻撃ダメージ+60.5%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+61.1% 【強化後】 ランダムで敵2体に2401のダメージを与え、攻撃型の味方3体に3ターンの間、クリティカル発生率+59.1%&クリティカル攻撃ダメージ+60.5%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+76.1% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1508のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、72.7%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、72.7%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に1520のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、77.7%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、72.7%の確率で気絶&強打無効 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2051のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+50.9%&クリティカル攻撃ダメージ+52.6%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+55.3% 【強化後】 ランダムで敵2体に2101のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+55.9%&クリティカル攻撃ダメージ+52.6%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+55.3% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5777のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) 【強化後】 ランダムで敵3体に6107のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1520のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、77.7%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、72.7%の確率で気絶&強打無効 【強化後】 対象に1533のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、77.7%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、77.7%の確率で気絶&強打無効 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2101のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+55.9%&クリティカル攻撃ダメージ+52.6%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+55.3% 【強化後】 ランダムで敵2体に2151のダメージを与え、攻撃型の味方3体に3ターンの間、クリティカル発生率+55.9%&クリティカル攻撃ダメージ+52.6%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+70.3% |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15291 | 95 / 511 |
HP | 11538 | 49 / 511 |
攻撃力 | 5301 | 183 / 511 |
防御力 | 4229 | 137 / 511 |
機敏性 | 3912 | 106 / 511 |
クリ | 4555 | 71 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14365 |
HP | 11199 |
攻撃力 | 5145 |
防御力 | 4105 |
機敏性 | 3797 |
クリ | 4422 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13439 |
HP | 10860 |
攻撃力 | 4989 |
防御力 | 3980 |
機敏性 | 3682 |
クリ | 4288 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12514 |
HP | 10521 |
攻撃力 | 4834 |
防御力 | 3856 |
機敏性 | 3567 |
クリ | 4154 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11588 |
HP | 10182 |
攻撃力 | 4678 |
防御力 | 3732 |
機敏性 | 3452 |
クリ | 4020 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10662 |
HP | 9843 |
攻撃力 | 4522 |
防御力 | 3608 |
機敏性 | 3337 |
クリ | 3886 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9737 |
HP | 9505 |
攻撃力 | 4367 |
防御力 | 3484 |
機敏性 | 3223 |
クリ | 3753 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1219 |
---|---|
攻撃力 | 622 |
防御力 | 496 |
機敏性 | 459 |
クリ | 535 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
かつて怪盗として活動していたチャイルド《ルパン》。とはいえ、盗むのは自分の実力を誇る手段に過ぎない。どんなに厳重な警備であろうと突破し、宝物を盗み、数日後、元の場所に戻すことを楽しんでいたルパン。怪盗としての名声を上げた彼女はある日、とある富豪の宝物を盗もうとしたが、まんまと捕まってしまう。実はその富豪の正体は人間ではなく悪魔ローガン。ローガンはルパンを怪盗PHAN+ICに誘うのであった。
ログインするともっとみられますコメントできます