デスチャにおける空回りパンテオン(放浪者)の紹介記事です。空回りパンテオンのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に676の通常攻撃 |
【Nスキル】デッドマンズソード |
対象に2455のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+50.2% |
【Sスキル】デビルズアーミー / CT:7秒 |
18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+62.1%&クリティカルダメージ+67.3% |
【ドライブ】ひとつ痛い目を見せてやる |
ランダムで敵2体に6393のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に610の通常攻撃 |
【Nスキル】デッドマンズソード |
対象に2252のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+48% |
【Sスキル】デビルズアーミー / CT:7秒 |
18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+58.9%&クリティカルダメージ+61.9% |
【ドライブ】ひとつ痛い目を見せてやる |
ランダムで敵2体に6228のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に544の通常攻撃 |
【Nスキル】デッドマンズソード |
対象に2062のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+45.8% |
【Sスキル】デビルズアーミー / CT:7秒 |
18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+55.7%&クリティカルダメージ+56.5% |
【ドライブ】ひとつ痛い目を見せてやる |
ランダムで敵2体に6063のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に478の通常攻撃 |
【Nスキル】デッドマンズソード |
対象に1885のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+43.6% |
【Sスキル】デビルズアーミー / CT:7秒 |
18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+52.5%&クリティカルダメージ+51.1% |
【ドライブ】ひとつ痛い目を見せてやる |
ランダムで敵2体に5898のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に412の通常攻撃 |
【Nスキル】デッドマンズソード |
対象に1720のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+41.4% |
【Sスキル】デビルズアーミー / CT:7秒 |
18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+49.3%&クリティカルダメージ+45.7% |
【ドライブ】ひとつ痛い目を見せてやる |
ランダムで敵2体に5733のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に347の通常攻撃 |
【Nスキル】デッドマンズソード |
対象に1567のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+39.2% |
【Sスキル】デビルズアーミー / CT:7秒 |
18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+46.1%&クリティカルダメージ+40.3% |
【ドライブ】ひとつ痛い目を見せてやる |
ランダムで敵2体に5568のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に281の通常攻撃 |
【Nスキル】デッドマンズソード |
対象に1427のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+7% |
【Sスキル】デビルズアーミー / CT:7秒 |
18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+42.9%&クリティカルダメージ34.9 |
【ドライブ】ひとつ痛い目を見せてやる |
ランダムで敵2体に5403のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のクリティカル発生率+15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2455のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+50.2% 【強化後】 対象に2467のダメージを与え、10秒間、攻撃型の味方1体のクリティカル発生率+50.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+62.1%&クリティカルダメージ+67.3% 【強化後】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+67.1%&クリティカルダメージ+67.3% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に6393のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% 【強化後】 ランダムで敵3体に6723のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+70%&クリティカル発生率+80% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のクリティカル発生率+15% 【強化後】 味方全体のクリティカル発生率+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+67.1%&クリティカルダメージ+67.3% 【強化後】 対象に2087のダメージを与え、18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+67.1%&クリティカルダメージ+77.3% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2252のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+48% 【強化後】 対象に2265のダメージを与え、10秒間、攻撃型の味方1体のクリティカル発生率+48% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+58.9%&クリティカルダメージ+61.9% 【強化後】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+63.9%&クリティカルダメージ+61.9% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に6228のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% 【強化後】 ランダムで敵3体に6558のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+70%&クリティカル発生率+80% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のクリティカル発生率+15% 【強化後】 味方全体のクリティカル発生率+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+63.9%&クリティカルダメージ+61.9% 【強化後】 対象に2034のダメージを与え、18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+63.9%&クリティカルダメージ+71.9% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2062のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+45.8% 【強化後】 対象に2075のダメージを与え、10秒間、攻撃型の味方1体のクリティカル発生率+45.8% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+55.7%&クリティカルダメージ+56.5% 【強化後】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+60.7%&クリティカルダメージ+56.5% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に6063のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% 【強化後】 ランダムで敵3体に6393のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+70%&クリティカル発生率+80% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のクリティカル発生率+15% 【強化後】 味方全体のクリティカル発生率+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+60.7%&クリティカルダメージ+56.5% 【強化後】 対象に1982のダメージを与え、18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+60.7%&クリティカルダメージ+66.5% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1885のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+43.6% 【強化後】 対象に1897のダメージを与え、10秒間、攻撃型の味方1体のクリティカル発生率+43.6% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+52.5%&クリティカルダメージ+51.1% 【強化後】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+57.5%&クリティカルダメージ+51.1% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5898のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% 【強化後】 ランダムで敵3体に6228のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+70%&クリティカル発生率+80% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のクリティカル発生率+15% 【強化後】 味方全体のクリティカル発生率+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+57.5%&クリティカルダメージ+51.1% 【強化後】 対象に1929のダメージを与え、18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+57.5%&クリティカルダメージ+61.1% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1720のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+41.4% 【強化後】 対象に1732のダメージを与え、10秒間、攻撃型の味方1体のクリティカル発生率+41.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+49.3%&クリティカルダメージ+45.7% 【強化後】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+54.3%&クリティカルダメージ+45.7% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5733のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% 【強化後】 ランダムで敵3体に6063のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+70%&クリティカル発生率+80% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のクリティカル発生率+15% 【強化後】 味方全体のクリティカル発生率+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+54.3%&クリティカルダメージ+45.7% 【強化後】 対象に1877のダメージを与え、18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+54.3%&クリティカルダメージ+55.7% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1567のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+39.2% 【強化後】 対象に1580のダメージを与え、10秒間、攻撃型の味方1体のクリティカル発生率+39.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+46.1%&クリティカルダメージ+40.3% 【強化後】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+51.1%&クリティカルダメージ+40.3% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5568のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% 【強化後】 ランダムで敵3体に5698のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+70%&クリティカル発生率+80% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のクリティカル発生率+15% 【強化後】 味方全体のクリティカル発生率+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+51.1%&クリティカルダメージ+40.3% 【強化後】 対象に1824のダメージを与え、18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+51.1%&クリティカルダメージ+50.3% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1427のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+7% 【強化後】 対象に1440のダメージを与え、10秒間、攻撃型の味方1体のクリティカル発生率+7% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+42.9%&クリティカルダメージ34.9 【強化後】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+47.9%&クリティカルダメージ34.9 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5403のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70% 【強化後】 ランダムで敵3体に5733のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+70%&クリティカル発生率+80% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のクリティカル発生率+15% 【強化後】 味方全体のクリティカル発生率+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+47.9%&クリティカルダメージ34.9 【強化後】 対象に1772のダメージを与え、18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+47.9%&クリティカルダメージ44.9 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 14730 | 255 / 511 |
HP | 11251 | 127 / 511 |
攻撃力 | 5040 | 225 / 511 |
防御力 | 3927 | 236 / 511 |
機敏性 | 3667 | 216 / 511 |
クリ | 4229 | 125 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13820 |
HP | 10921 |
攻撃力 | 4892 |
防御力 | 3811 |
機敏性 | 3559 |
クリ | 4105 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12911 |
HP | 10590 |
攻撃力 | 4744 |
防御力 | 3696 |
機敏性 | 3451 |
クリ | 3980 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12002 |
HP | 10260 |
攻撃力 | 4596 |
防御力 | 3581 |
機敏性 | 3344 |
クリ | 3856 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11092 |
HP | 9929 |
攻撃力 | 4448 |
防御力 | 3465 |
機敏性 | 3236 |
クリ | 3732 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10183 |
HP | 9599 |
攻撃力 | 4300 |
防御力 | 3350 |
機敏性 | 3128 |
クリ | 3608 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9275 |
HP | 9269 |
攻撃力 | 4152 |
防御力 | 3235 |
機敏性 | 3021 |
クリ | 3484 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1189 |
---|---|
攻撃力 | 592 |
防御力 | 461 |
機敏性 | 430 |
クリ | 496 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
目的のない自我にふさわしい名前を探していたが思いつかず、逆に全ての神々という意味を持つ《パンテオン》という名前でひとまず決定した。これでどうあれ、あれでどうあれ、ゆったりとした悲観主義者。たわいもなく笑う癖があり、名家の子弟のような上品な言葉使いを使用する。不運だった契約者の記憶が影響し、超脱した振る舞いをする。アウトサイダーを自任し、《危険なフォルトゥナ》を嫌っている。興味も願いもなく、つかみどころのないチャイルドだ。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
危険なフォルトゥナ | - | - |
好みのプレゼント | ||
濃厚魚介ラーメン | 手作りバーガー | - |
ログインするともっとみられますコメントできます