デスチャにおける夜のディアヌス(白夜の)の紹介記事です。夜のディアヌスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
9.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に751の通常攻撃 |
【Nスキル】暴走するバズーカ |
攻撃型の敵を優先して、2体に3057のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【Sスキル】ファイアクラッカー / CT:8秒 |
ダメージ共振中の敵を優先して、2体に4655のダメージで2連打し、1054の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【ドライブ】クレイジーブラスト |
光属性の敵を優先して、4体に8615のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+20%(PvP時、自身のスキルクールタイム-2秒) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に683の通常攻撃 |
【Nスキル】暴走するバズーカ |
攻撃型の敵を優先して、2体に2838のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【Sスキル】ファイアクラッカー / CT:8秒 |
ダメージ共振中の敵を優先して、2体に4241のダメージで2連打し、971の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【ドライブ】クレイジーブラスト |
光属性の敵を優先して、4体に8407のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+20%(PvP時、自身のスキルクールタイム-2秒) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に615の通常攻撃 |
【Nスキル】暴走するバズーカ |
攻撃型の敵を優先して、2体に2630のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【Sスキル】ファイアクラッカー / CT:8秒 |
ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3857のダメージで2連打し、888の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【ドライブ】クレイジーブラスト |
光属性の敵を優先して、4体に8199のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+20%(PvP時、自身のスキルクールタイム-2秒) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に547の通常攻撃 |
【Nスキル】暴走するバズーカ |
攻撃型の敵を優先して、2体に2436のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【Sスキル】ファイアクラッカー / CT:8秒 |
ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3502のダメージで2連打し、805の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に1820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【ドライブ】クレイジーブラスト |
光属性の敵を優先して、4体に7991のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+20%(PvP時、自身のスキルクールタイム-2秒) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に478の通常攻撃 |
【Nスキル】暴走するバズーカ |
攻撃型の敵を優先して、2体に2254のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【Sスキル】ファイアクラッカー / CT:8秒 |
ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3178のダメージで2連打し、722の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に1515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【ドライブ】クレイジーブラスト |
光属性の敵を優先して、4体に7784のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+20%(PvP時、自身のスキルクールタイム-2秒) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に410の通常攻撃 |
【Nスキル】暴走するバズーカ |
攻撃型の敵を優先して、2体に2084のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【Sスキル】ファイアクラッカー / CT:8秒 |
ダメージ共振中の敵を優先して、2体に2883のダメージで2連打し、639の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に1240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【ドライブ】クレイジーブラスト |
光属性の敵を優先して、4体に7576のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+20%(PvP時、自身のスキルクールタイム-2秒) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に342の通常攻撃 |
【Nスキル】暴走するバズーカ |
攻撃型の敵を優先して、2体に1927のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【Sスキル】ファイアクラッカー / CT:8秒 |
ダメージ共振中の敵を優先して、2体に2619のダメージで2連打し、556の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【ドライブ】クレイジーブラスト |
光属性の敵を優先して、4体に7369のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+20%(PvP時、自身のスキルクールタイム-2秒) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に3057のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に3087のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの38%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に4655のダメージで2連打し、1054の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に4755のダメージで2連打し、1054の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に3915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、4体に8615のダメージ 【強化後】 敵全体に9275のダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に3087のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの38%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に3117のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの38%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&PvP時、自身に95.1%の確率で16秒間、時間歪曲(対象の時間系デバフを全て解除し、スキルゲージチャージ速度40%増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に4755のダメージで2連打し、1054の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に3915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に4855のダメージで3連打し、1054の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に3915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2838のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2868のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に4241のダメージで2連打し、971の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に4341のダメージで2連打し、971の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に3520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、4体に8407のダメージ 【強化後】 敵全体に9067のダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2868のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2898のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&PvP時、自身に92.2%の確率で16秒間、時間歪曲(対象の時間系デバフを全て解除し、スキルゲージチャージ速度40%増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に4341のダメージで2連打し、971の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に3520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に4441のダメージで3連打し、971の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に3520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2630のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2660のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの32.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3857のダメージで2連打し、888の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3957のダメージで2連打し、888の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に3155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、4体に8199のダメージ 【強化後】 敵全体に8859のダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2660のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの32.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2690のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの32.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&PvP時、自身に89.3%の確率で16秒間、時間歪曲(対象の時間系デバフを全て解除し、スキルゲージチャージ速度40%増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3957のダメージで2連打し、888の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に3155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に4057のダメージで3連打し、888の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に3155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2436のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの24.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2466のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの29.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3502のダメージで2連打し、805の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に1820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3602のダメージで2連打し、805の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、4体に7991のダメージ 【強化後】 敵全体に8651のダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2466のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの29.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2496のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの29.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&PvP時、自身に86.4%の確率で16秒間、時間歪曲(対象の時間系デバフを全て解除し、スキルゲージチャージ速度40%増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3602のダメージで2連打し、805の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3702のダメージで3連打し、805の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2254のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの21.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2284のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの26.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3178のダメージで2連打し、722の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に1515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3278のダメージで2連打し、722の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、4体に7784のダメージ 【強化後】 敵全体に8444のダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2284のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの26.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2314のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの26.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&PvP時、自身に83.5%の確率で16秒間、時間歪曲(対象の時間系デバフを全て解除し、スキルゲージチャージ速度40%増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3278のダメージで2連打し、722の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3378のダメージで3連打し、722の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2084のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの18.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2114のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの23.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に2883のダメージで2連打し、639の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に1240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に2983のダメージで2連打し、639の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、4体に7576のダメージ 【強化後】 敵全体に8236のダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2114のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの23.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2144のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの23.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&PvP時、自身に80.6%の確率で16秒間、時間歪曲(対象の時間系デバフを全て解除し、スキルゲージチャージ速度40%増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に2983のダメージで2連打し、639の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に3083のダメージで3連打し、639の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に2240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に1927のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの15.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に1957のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの20.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に2619のダメージで2連打し、556の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に2719のダメージで2連打し、556の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に1995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、4体に7369のダメージ 【強化後】 敵全体に8029のダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に1957のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの20.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に1987のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの20.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&PvP時、自身に77.7%の確率で16秒間、時間歪曲(対象の時間系デバフを全て解除し、スキルゲージチャージ速度40%増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に2719のダメージで2連打し、556の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に1995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 ダメージ共振中の敵を優先して、2体に2819のダメージで3連打し、556の追加ダメージ&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体に1995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15377 | 43 / 511 |
HP | 9075 | 253 / 511 |
攻撃力 | 6909 | 14 / 511 |
防御力 | 3463 | 295 / 511 |
機敏性 | 3840 | 132 / 511 |
クリ | 4140 | 140 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14448 |
HP | 8808 |
攻撃力 | 6706 |
防御力 | 3361 |
機敏性 | 3728 |
クリ | 4019 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13520 |
HP | 8542 |
攻撃力 | 6503 |
防御力 | 3259 |
機敏性 | 3615 |
クリ | 3897 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12592 |
HP | 8275 |
攻撃力 | 6300 |
防御力 | 3158 |
機敏性 | 3502 |
クリ | 3775 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11663 |
HP | 8009 |
攻撃力 | 6097 |
防御力 | 3056 |
機敏性 | 3389 |
クリ | 3654 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10735 |
HP | 7742 |
攻撃力 | 5894 |
防御力 | 2954 |
機敏性 | 3276 |
クリ | 3532 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9808 |
HP | 7476 |
攻撃力 | 5692 |
防御力 | 2853 |
機敏性 | 3164 |
クリ | 3411 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 959 |
---|---|
攻撃力 | 811 |
防御力 | 406 |
機敏性 | 451 |
クリ | 486 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
スピード狂のライダーの魂から生まれたディアヌス。弟に認められたいという契約者の欲望は、最恐の悪党になりたいというねじれた欲望に変わってしまった。実はただ関心を引きたいだけなのかもしれないが、問題はディアヌスの行動が全てにおいて破壊的だということ。恐ろしいバズーカを携え、何かあれば、すぐに《ぶっ飛ばす》と脅迫するディアヌス。果たして彼女を手なずけられる者は現れるのだろうか?
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
反撃のグレンデル | - | - |
好みのプレゼント | ||
プラモデル | トイガン | - |
ログインするともっとみられますコメントできます