0


x share icon line share icon

【デスチャ】白のアシュトレスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】白のアシュトレスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける白のアシュトレス(純白の)の紹介記事です。白のアシュトレスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)堀江由衣

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に747の通常攻撃
【Nスキル】嘆きの棘
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に3277のダメージを与え、13秒間、87.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4473のダメージ&1905の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2250の追加ダメージ
【ドライブ】茨の舞踏会
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8173のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に679の通常攻撃
【Nスキル】嘆きの棘
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に3017のダメージを与え、13秒間、84.5%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4059のダメージ&1745の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2040の追加ダメージ
【ドライブ】茨の舞踏会
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7969のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に611の通常攻撃
【Nスキル】嘆きの棘
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2771のダメージを与え、13秒間、81.2%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3676のダメージ&1585の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1830の追加ダメージ
【ドライブ】茨の舞踏会
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7764のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に543の通常攻撃
【Nスキル】嘆きの棘
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2541のダメージを与え、13秒間、77.9%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3322のダメージ&1425の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1620の追加ダメージ
【ドライブ】茨の舞踏会
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7560のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に475の通常攻撃
【Nスキル】嘆きの棘
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2326のダメージを与え、13秒間、74.6%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2999のダメージ&1265の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1410の追加ダメージ
【ドライブ】茨の舞踏会
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7355のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に407の通常攻撃
【Nスキル】嘆きの棘
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2126のダメージを与え、13秒間、71.3%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2706のダメージ&1105の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1200の追加ダメージ
【ドライブ】茨の舞踏会
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7150のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に339の通常攻撃
【Nスキル】嘆きの棘
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1941のダメージを与え、13秒間、68%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2442のダメージ&945の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、990の追加ダメージ
【ドライブ】茨の舞踏会
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に6946のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に3277のダメージを与え、13秒間、87.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体3307のダメージを与え、20秒間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4473のダメージ&1905の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2250の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4573のダメージ&2205の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2750の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8173のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8833のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4573のダメージ&2205の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2750の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体4673のダメージ&2205の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2750の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に3017のダメージを与え、13秒間、84.5%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体3047のダメージを与え、20秒間、89.5%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4059のダメージ&1745の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2040の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4159のダメージ&2045の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2540の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7969のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8629のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4159のダメージ&2045の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2540の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体4259のダメージ&2045の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2540の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2771のダメージを与え、13秒間、81.2%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2801のダメージを与え、20秒間、86.2%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3676のダメージ&1585の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1830の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3776のダメージ&1885の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2330の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7764のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8424のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3776のダメージ&1885の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2330の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体3876のダメージ&1885の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2330の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2541のダメージを与え、13秒間、77.9%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2571のダメージを与え、20秒間、82.9%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3322のダメージ&1425の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1620の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3422のダメージ&1725の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2120の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7560のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8220のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3422のダメージ&1725の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2120の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体3522のダメージ&1725の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2120の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2326のダメージを与え、13秒間、74.6%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2356のダメージを与え、20秒間、79.6%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2999のダメージ&1265の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1410の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3099のダメージ&1565の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1910の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7355のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8015のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3099のダメージ&1565の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1910の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体3199のダメージ&1565の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1910の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2126のダメージを与え、13秒間、71.3%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2156のダメージを与え、20秒間、76.3%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2706のダメージ&1105の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1200の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2806のダメージ&1405の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1700の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7150のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7810のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2806のダメージ&1405の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1700の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体2906のダメージ&1405の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1700の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1941のダメージを与え、13秒間、68%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体1971のダメージを与え、20秒間、73%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2442のダメージ&945の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、990の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2542のダメージ&1245の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1490の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に6946のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7606のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2542のダメージ&1245の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1490の追加ダメージ
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体2642のダメージ&1245の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1490の追加ダメージ

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15210139 / 511
HP8990297 / 511
攻撃力682344 / 511
防御力3406324 / 511
機敏性3748190 / 511
クリ4024177 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14287
HP8726
攻撃力6623
防御力3306
機敏性3638
クリ3906

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13363
HP8462
攻撃力6422
防御力3206
機敏性3528
クリ3787

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12440
HP8198
攻撃力6222
防御力3106
機敏性3418
クリ3669

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11517
HP7934
攻撃力6021
防御力3006
機敏性3308
クリ3551

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10594
HP7670
攻撃力5821
防御力2906
機敏性3198
クリ3433

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9671
HP7406
攻撃力5621
防御力2806
機敏性3088
クリ3315

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP950
攻撃力801
防御力400
機敏性440
クリ472

プロフィールとプレゼント

立ち絵

アシュトレスのキズナ開放前
アシュトレスのキズナ開放後
アシュトレスの温泉魔力

プロフィール

神か悪魔か『天の女王』と呼ばれる存在から名を借り受けた。《アシュトレス》罪悪感や同情心を持たない冷酷なチャイルド。一度自分の物だと思った対象については異常な執着を見せる貪欲な性格で、そんな対象への彼女の愛情表現は苦しめること。自分こそ、魔王に相応しいと思っているので、主人公への嫌がらせに余念がない。ちなみに《ノーデンス》とは契約者同士の悪縁で面識があるためノーデンスを挑発することが彼女の楽しみの1つになっている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
狂気のぬいぐるみアイコン狂気のぬいぐるみ温泉真珠アイコン温泉真珠-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×