デスチャにおける白のアシュトレス(純白の)の紹介記事です。白のアシュトレスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に747の通常攻撃 |
【Nスキル】嘆きの棘 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に3277のダメージを与え、13秒間、87.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4473のダメージ&1905の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2250の追加ダメージ |
【ドライブ】茨の舞踏会 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8173のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に679の通常攻撃 |
【Nスキル】嘆きの棘 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に3017のダメージを与え、13秒間、84.5%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4059のダメージ&1745の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2040の追加ダメージ |
【ドライブ】茨の舞踏会 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7969のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に611の通常攻撃 |
【Nスキル】嘆きの棘 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2771のダメージを与え、13秒間、81.2%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3676のダメージ&1585の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1830の追加ダメージ |
【ドライブ】茨の舞踏会 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7764のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に543の通常攻撃 |
【Nスキル】嘆きの棘 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2541のダメージを与え、13秒間、77.9%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3322のダメージ&1425の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1620の追加ダメージ |
【ドライブ】茨の舞踏会 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7560のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に475の通常攻撃 |
【Nスキル】嘆きの棘 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2326のダメージを与え、13秒間、74.6%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2999のダメージ&1265の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1410の追加ダメージ |
【ドライブ】茨の舞踏会 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7355のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に407の通常攻撃 |
【Nスキル】嘆きの棘 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2126のダメージを与え、13秒間、71.3%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2706のダメージ&1105の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1200の追加ダメージ |
【ドライブ】茨の舞踏会 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7150のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に339の通常攻撃 |
【Nスキル】嘆きの棘 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1941のダメージを与え、13秒間、68%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【Sスキル】深淵の罠 / CT:10秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2442のダメージ&945の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、990の追加ダメージ |
【ドライブ】茨の舞踏会 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に6946のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に3277のダメージを与え、13秒間、87.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3307のダメージを与え、20秒間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4473のダメージ&1905の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2250の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4573のダメージ&2205の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2750の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8173のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8833のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4573のダメージ&2205の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2750の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に4673のダメージ&2205の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2750の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に3017のダメージを与え、13秒間、84.5%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3047のダメージを与え、20秒間、89.5%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4059のダメージ&1745の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2040の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4159のダメージ&2045の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2540の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7969のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8629のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4159のダメージ&2045の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2540の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に4259のダメージ&2045の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2540の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2771のダメージを与え、13秒間、81.2%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2801のダメージを与え、20秒間、86.2%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3676のダメージ&1585の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1830の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3776のダメージ&1885の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2330の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7764のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8424のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3776のダメージ&1885の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2330の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に3876のダメージ&1885の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2330の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2541のダメージを与え、13秒間、77.9%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2571のダメージを与え、20秒間、82.9%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3322のダメージ&1425の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1620の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3422のダメージ&1725の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2120の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7560のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8220のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3422のダメージ&1725の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2120の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に3522のダメージ&1725の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、2120の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2326のダメージを与え、13秒間、74.6%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2356のダメージを与え、20秒間、79.6%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2999のダメージ&1265の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1410の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3099のダメージ&1565の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1910の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7355のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に8015のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3099のダメージ&1565の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1910の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に3199のダメージ&1565の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1910の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2126のダメージを与え、13秒間、71.3%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2156のダメージを与え、20秒間、76.3%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2706のダメージ&1105の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1200の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2806のダメージ&1405の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1700の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7150のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7810のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2806のダメージ&1405の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1700の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に2906のダメージ&1405の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1700の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1941のダメージを与え、13秒間、68%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1971のダメージを与え、20秒間、73%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2442のダメージ&945の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、990の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2542のダメージ&1245の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1490の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に6946のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム1体に混乱&18秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に7606のダメージを与え、10秒間、70%の確率でランダム2体に混乱&25秒間、90%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2542のダメージ&1245の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1490の追加ダメージ 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に2642のダメージ&1245の防御無視ダメージを与え、混乱または忍耐中の場合、1490の追加ダメージ |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15210 | 139 / 511 |
HP | 8990 | 297 / 511 |
攻撃力 | 6823 | 44 / 511 |
防御力 | 3406 | 324 / 511 |
機敏性 | 3748 | 190 / 511 |
クリ | 4024 | 177 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14287 |
HP | 8726 |
攻撃力 | 6623 |
防御力 | 3306 |
機敏性 | 3638 |
クリ | 3906 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13363 |
HP | 8462 |
攻撃力 | 6422 |
防御力 | 3206 |
機敏性 | 3528 |
クリ | 3787 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12440 |
HP | 8198 |
攻撃力 | 6222 |
防御力 | 3106 |
機敏性 | 3418 |
クリ | 3669 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11517 |
HP | 7934 |
攻撃力 | 6021 |
防御力 | 3006 |
機敏性 | 3308 |
クリ | 3551 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10594 |
HP | 7670 |
攻撃力 | 5821 |
防御力 | 2906 |
機敏性 | 3198 |
クリ | 3433 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9671 |
HP | 7406 |
攻撃力 | 5621 |
防御力 | 2806 |
機敏性 | 3088 |
クリ | 3315 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 950 |
---|---|
攻撃力 | 801 |
防御力 | 400 |
機敏性 | 440 |
クリ | 472 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
神か悪魔か『天の女王』と呼ばれる存在から名を借り受けた。《アシュトレス》罪悪感や同情心を持たない冷酷なチャイルド。一度自分の物だと思った対象については異常な執着を見せる貪欲な性格で、そんな対象への彼女の愛情表現は苦しめること。自分こそ、魔王に相応しいと思っているので、主人公への嫌がらせに余念がない。ちなみに《ノーデンス》とは契約者同士の悪縁で面識があるためノーデンスを挑発することが彼女の楽しみの1つになっている。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
狂気のぬいぐるみ | 温泉真珠 | - |
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