デスチャにおける孤島の主ジュノー(アモス島の主)の紹介記事です。孤島の主ジュノーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に691の通常攻撃 |
【Nスキル】キングスワーニング |
感電中の敵を優先して1体に2583のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-42.1% |
【Sスキル】スカッターライト / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に4001のダメージに1056の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(750の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】スプラッシュダイブ |
闇属性の敵を優先して、3体に7171のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のスキルゲージチャージ速度-18% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に625の通常攻撃 |
【Nスキル】キングスワーニング |
感電中の敵を優先して1体に2377のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-38.9% |
【Sスキル】スカッターライト / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に3600のダメージに990の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(635の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】スプラッシュダイブ |
闇属性の敵を優先して、3体に6991のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のスキルゲージチャージ速度-18% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に559の通常攻撃 |
【Nスキル】キングスワーニング |
感電中の敵を優先して1体に2184のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-35.7% |
【Sスキル】スカッターライト / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に3228のダメージに924の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(530の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】スプラッシュダイブ |
闇属性の敵を優先して、3体に6811のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のスキルゲージチャージ速度-18% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に492の通常攻撃 |
【Nスキル】キングスワーニング |
感電中の敵を優先して1体に2002のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-32.5% |
【Sスキル】スカッターライト / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に2886のダメージに858の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(435の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】スプラッシュダイブ |
闇属性の敵を優先して、3体に6631のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のスキルゲージチャージ速度-18% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に426の通常攻撃 |
【Nスキル】キングスワーニング |
感電中の敵を優先して1体に1834のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-29.3% |
【Sスキル】スカッターライト / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に2574のダメージに792の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(350の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】スプラッシュダイブ |
闇属性の敵を優先して、3体に6451のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のスキルゲージチャージ速度-18% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に360の通常攻撃 |
【Nスキル】キングスワーニング |
感電中の敵を優先して1体に1678のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-26.1% |
【Sスキル】スカッターライト / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に2293のダメージに726の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(275の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】スプラッシュダイブ |
闇属性の敵を優先して、3体に6271のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のスキルゲージチャージ速度-18% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に293の通常攻撃 |
【Nスキル】キングスワーニング |
感電中の敵を優先して1体に1535のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-22.9% |
【Sスキル】スカッターライト / CT:8秒 |
バフ中の敵を優先して、2体に2041のダメージに660の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(210の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
【ドライブ】スプラッシュダイブ |
闇属性の敵を優先して、3体に6092のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のスキルゲージチャージ速度-18% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に2583のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-42.1% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に2595のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-42.1% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に4001のダメージに1056の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(750の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に4051のダメージに1056の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、3体に7171のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に7501のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-45% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に2595のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-42.1% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に2608のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-47.1% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に4051のダメージに1056の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に4101のダメージに1056の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(900の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に2377のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-38.9% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に2390のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-38.9% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に3600のダメージに990の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(635の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に3650のダメージに990の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、3体に6991のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に7321のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-45% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に2390のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-38.9% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に2402のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-43.9% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に3650のダメージに990の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に3700のダメージに990の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(785の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に2184のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-35.7% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に2196のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-35.7% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に3228のダメージに924の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(530の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に3278のダメージに924の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、3体に6811のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に7141のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-45% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に2196のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-35.7% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に2209のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-40.7% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に3278のダメージに924の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に3328のダメージに924の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(680の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に2002のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-32.5% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に2015のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-32.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2886のダメージに858の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(435の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に2936のダメージに858の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、3体に6631のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に6961のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-45% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に2015のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-32.5% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に2027のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-37.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2936のダメージに858の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に2986のダメージに858の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(585の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に1834のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-29.3% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に1846のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-29.3% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2574のダメージに792の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(350の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に2624のダメージに792の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、3体に6451のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に6781のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-45% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に1846のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-29.3% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に1859のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-34.3% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2624のダメージに792の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に2674のダメージに792の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(500の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に1678のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-26.1% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に1690のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-26.1% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2293のダメージに726の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(275の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に2343のダメージに726の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、3体に6271のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に6601のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-45% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に1690のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-26.1% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に1703のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-31.1% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2343のダメージに726の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に2393のダメージに726の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(425の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に1535のダメージで2連打し、10秒間、スキルゲージチャージ量-22.9% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に1547のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-22.9% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2041のダメージに660の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(210の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、2体に2091のダメージに660の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、3体に6092のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-40% 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に6422のダメージを与え、スキルゲージ-45%&16秒間、スキルゲージチャージ量-45% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 感電中の敵を優先して1体に1547のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-22.9% 【強化後】 感電中の敵を優先して1体に1560のダメージで2連打し、12秒間、スキルゲージチャージ量-27.9% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、2体に2091のダメージに660の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に2141のダメージに660の防御無視ダメージを与え、12秒間、感電(360の持続ダメージ&攻撃を受けると、ランダムで味方に持続ダメージの20%の追加ダメージ&一定の確率でスキルゲージ削除) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15236 | 126 / 511 |
HP | 10587 | 162 / 511 |
攻撃力 | 5423 | 121 / 511 |
防御力 | 4212 | 158 / 511 |
機敏性 | 4065 | 42 / 511 |
クリ | 4801 | 22 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14312 |
HP | 10276 |
攻撃力 | 5264 |
防御力 | 4088 |
機敏性 | 3946 |
クリ | 4660 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13388 |
HP | 9965 |
攻撃力 | 5105 |
防御力 | 3965 |
機敏性 | 3826 |
クリ | 4519 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12464 |
HP | 9654 |
攻撃力 | 4945 |
防御力 | 3841 |
機敏性 | 3707 |
クリ | 4378 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11539 |
HP | 9343 |
攻撃力 | 4786 |
防御力 | 3717 |
機敏性 | 3587 |
クリ | 4237 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10615 |
HP | 9032 |
攻撃力 | 4627 |
防御力 | 3593 |
機敏性 | 3468 |
クリ | 4096 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9692 |
HP | 8722 |
攻撃力 | 4468 |
防御力 | 3470 |
機敏性 | 3349 |
クリ | 3955 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1119 |
---|---|
攻撃力 | 637 |
防御力 | 495 |
機敏性 | 477 |
クリ | 564 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
見た目は社交的だが、実は荒い性格の悪魔、ジュノー。彼は毎日のように妻テイワズの浮気に悩まされ、ストレスが限界に達していた。ジュノーは悩んでいた。テイワズにとって自分は完璧な夫ではないのだろうか。それとも恋敵を排除するしかないのだろうか。
ログインするともっとみられますコメントできます