0


twitter share icon line share icon

【グラクロ】ホークパスは買うべき?|報酬まとめ【七つの大罪】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【グラクロ】ホークパスは買うべき?|報酬まとめ【七つの大罪】

七つの大罪(グラクロ)のホークパスの攻略情報をまとめています。マイレージシステムの解説やホークパスを購入するべきか、報酬などをまとめています。ホークパスを使用する際の参考にしてください。

目次

最新キャラの情報はこちら!

3/28~ シーズンフェス4/11~ SPガチャ
ゴウセル平和の旅
ゴウセル
バレンティ鋼鉄の工学者
バレンティ

ホークパスとは?

ミッションクリアで豪華報酬ゲット

ホークパスは買うべき?|報酬まとめの画像

お得な報酬が貰える

ホークパスはミッションクリア型の豪華イベント。グラクロをプレイしながら各ミッションをクリアすることで豪華報酬を獲得できる。あまり難しい条件のミッションは無く、日頃からプレイしていれば自然とクリアできるものばかりだ!

Point!ミッション内容は無料版・有料版共通のものになります。

無課金でも報酬ゲット!

ホークパスは無課金でも、SSR進化の首飾りやコスチューム強化素材などの入手が難しい報酬を獲得することができる。この機会を逃さずミッションをクリアしてぜひ獲得しよう。

スペシャルホークパス購入で報酬追加!

スペシャルホークパス(¥1,000)を購入することで開放される「スペシャルホークパス」は更に豪華なものとなっている。SSR確定チケットが2枚やバイゼルハンマー等、豪華報酬が追加される。

マイレージシステム登場

獲得できるポイントは2種類

ミッションをクリアするとミッションポイントとホークパスマイレージ(ホークの残飯の器)を獲得できる。ミッションポイントが一定数を達成するとパスのレベルが上がり、レベル別報酬を獲得。ホークパスマイレージは、マイレージショップや神器ショップで様々な報酬と交換できる。

連続購入でマイレージ獲得量UP

ホークパスは買うべき?|報酬まとめの画像

▲ホークパスで獲得できるポイント

マイレージは、無料・有料版どちらでも貯めることができる。ただし、有料版を購入するとマイレージ獲得量が増加。連続で購入すると、マイレージが貯まりやすくなるボーナス効果が発生する。3ヶ月連続で購入すると、最大のマイレージ獲得量になる。

Point!次のシーズンに有料版を購入しなかった場合は、購入ボーナスはリセットされます。

マイレージは持ち越し可能

獲得したマイレージは、期間が終了した場合でも次回開催に持ち越しが可能。交換したいアイテムが実装されるまで、マイレージを貯め続けておくのも一つの手だ。

ホークパスは買うべき?

非常にお得な課金パック

ダイヤ20個+SSRチケット2枚で1,000円

スペシャルホークパスは、1,000円でダイヤが20個、SSR確定チケットが2枚手に入るというだけでもかなりお得な課金パックとなっている。価格も安いので、普段課金をしない人にもオススメできる嬉しいパックといえる。

Point!SSRチケットの他、鉄敷などの不足しがちな素材も多く貰えます。

逃した神器があるなら購入して良い

シーズン限定の神器が復刻

過去のイベント報酬で登場した、水着衣装やハロウィン衣装などが復刻登場。貯めたマイレージを使って交換することができる。過去に逃した神器がある場合は、購入して獲得を目指しても良い。

Point!ミッションクリア後に購入しても、差額分のポイントを受け取ることは可能です。

ミッションで獲得できるアイテム

有料版で入手できるアイテム一覧

ホークパスは買うべき?|報酬まとめの画像

無料版で入手できるアイテム一覧

ホークパスは買うべき?|報酬まとめの画像
Point!スペシャルホークパスを購入した場合、ノーマル側の報酬も獲得することができます!

マイレージショップ

神器ショップで購入

ホークパスは買うべき?|報酬まとめの画像

ゲルダの神器が登場!

神器ショップでは、ダイヤでの購入とホークパスマイレージのどちらかで購入できるコスチュームが登場。今回は新たにゲルダのコスチュームが登場し、ハーレクインと魔神王メリのコスチュームも交換できる。

マイレージショップが登場

ホークパスは買うべき?|報酬まとめの画像

ホークパスの開催期間中は、マイレージショップが登場する。過去に登場したシーズン限定のコスチュームが交換できるようだ。シーズン商品の神器を購入するには、時間をかけてマイレージを貯める必要がある。

グラクロのその他の攻略記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Netmarble Corp.
[記事編集]GameWith
▶七つの大罪 ~光と闇の交戦〜公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ・掲示板・ツール
アップデート最新情報
最新キャラクター
お楽しみツール
魔獣戦
殲滅戦
恒常コンテンツ
超ボス戦
キャラデータベース
一覧記事
ストーリー攻略情報
リセマラ情報
序盤の知識
お役立ち情報
システム解説記事
キャラ育成解説
装備関連記事
ダイヤ&アイテム獲得
ゲームコンテンツ紹介
×