雑談掲示板:ご利用規約
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ワイは刀耕1億行ったから一区切りと思ってのんびりイベント遊んでるで
あとはアチーブコンプ挑戦したりとか
メイン2PTはレベルもスキルも上限まで来たから他編成考えながら素材集めも並行してるで
リリース時は1週間もしないうちに「やることないw」「ストーリー少な過ぎw」なんて言ってるやつがここでも大量にいたじゃん
それ考えたら新規にとっては丁度いいんじゃね?
素材も大量配布だし
今回のイベント報酬うまうますぎん?
育成も捗るし、2PT6キャラようやくレベル60に出来て今のところ文句なし
大型イベントが毎回この配布量なら編成けっこう遊べそう
零号の刀耕でスゴロク排除は早々に実行済み
これでノードや式興含め高難度バトルは全てスゴロク排除でむしろスゴロクがあるのはHDDクエストのメインと探索のみが現状なわけだ
さらに1.1で追加されたのも主にバトルクエスト
これに関してはぽちぽちゲーと言ってた声が激減して難易度が高い、もっとRPG面があっても良かったという意見への手のひら返しが多数
運営としてはそれも加味しつつ新規獲得目的のイベントはスゴロクと通常難度バトルを組み合わせた元来のスタイルでの実装にしたと思うんだわ
1ヶ月も遊べばバトルメインの挑戦コンテンツの繰り返しになってたところでの探索系は箸休めとしてかなり良かったまであった
あくまで俺の感想だがね
さてもう一度聞くが
「スゴロクとお使い全振りで吹いた」とまで言う君はどういうイベントなら満足したんだ?