荒野行動の全武器一覧です。系統別の武器一覧や新武器の最新情報、それぞれの性能をまとめています。荒野行動の各武器の性能が気になる方は、是非参考にしてください。
新武器の最新情報
SACR-Hが登場!
実装日 | 2024年10月24日(木)~ |
---|
2024年10月24日(木)より、新AR銃器「SACR-H」が登場。ARの中でも攻撃力と連射速度が高めで、近距離~中距離で使いやすい武器となっている。
SACR-Hの評価と性能機関銃一覧
機関銃の性能一覧
アサルトライフル一覧
長銃の性能一覧
武器 | ダメ | 射程 | 連速 | 反動 | 弾数 | 移動 |
---|---|---|---|---|---|---|
HK50 | 41 | 400 | 13 | 10 | 30 | 16 |
RN94 | 44 | 550 | 10 | 9 | 30 | 16 |
AK14 | 50 | 550 | 10 | 10 | 30 | 16 |
AKAlpha | 48 | 530 | 10 | 10 | 30 | 16 |
MC-X | 48 | 500 | 10 | 11 | 30 | 16 |
89式 | 43 | 500 | 11 | 10.5 | 30 | 16 |
AK-47 | 48 | 550 | 10 | 12 | 30 | 16 |
SACR-L | 42 | 550 | 11 | 11 | 30 | 16 |
M4A1 | 41 | 550 | 12 | 9 | 30 | 16 |
95式小銃 | 43 | 550 | 12 | 10 | 30 | 16 |
M27 | 42 | 550 | 12 | 9 | 30 | 16 |
M16A4 | 42 | 550 | 12 | 10 | 30 | 16 |
AUG | 43 | 550 | 14 | 9 | 42 | 16 |
ADS水陸小銃 | 48 | 240 | 10 | 10.5 | 30 | 16 |
APS水陸小銃 | 55 | 240 | 10 | 11.5 | 15 | 16 |
81式 | 45 | 550 | 7 | 10 | 30 | 16 |
M4A4 | 43 | 550 | 13 | 9 | 30 | 16 |
SACR-H | 48 | 550 | 12 | 11 | 30 | 16 |
アサルトライフルは近〜遠距離で活躍
アサルトライフルは序盤から終盤まで使える優秀な武器。必ず1本は持っておきたい武器なので、デュオやスクワッドなどチーム戦の場合は、仲間がアサルトライフルを確保したかどうか気にしてあげるといいだろう。
アサルトライフルの性能徹底比較ショットガン一覧
散弾銃の性能一覧
ショットガンは近距離戦闘に特化
散弾銃(ショットガン)は、近距離戦闘で力を発揮する武器。建物内での戦闘では非常に強力だが、中距離〜遠距離の戦闘ではほとんど使えないのが難点。もう1本の武器でフォローしてあげる必要がある!
ショットガンの性能を徹底比較サブマシンガン一覧
短機関銃の性能一覧
武器 | ダメ | 射程 | 連速 | 反動 | 弾数 | 移動 |
---|---|---|---|---|---|---|
トンプソン | 36 | 180 | 16 | 6.5 | 35 | 22 |
05式消音短機関銃 | 30 | 250 | 19 | 6 | 40 | 28 |
MP5 | 35 | 160 | 16 | 5.5 | 30 | 25 |
MK5 | 34 | 160 | 21 | 4 | 24 | 26 |
P90 | 30 | 250 | 17 | 3 | 50 | 25 |
UZI | 24 | 160 | 20 | 2 | 30 | 28 |
Dual TMP | 33 | 150 | 19 | 6 | 28 | 50 |
PP2000医療銃 | 31 | 160 | 18 | 6 | 40 | 22 |
サブマシンガンは近〜中距離で活躍
SMG(サブマシンガン)は、近〜中距離の戦闘を得意とする武器だ。ダメージ量が少ないので、防弾ベストのレベルが低かったり、持っていない相手に対して使っていきたいところ。序盤で活躍しやすい!
サブマシンガンの性能を徹底比較スナイパーライフル一覧
狙撃銃の性能一覧
武器 | ダメ | 射程 | 連速 | 反動 | 弾数 | 移動 |
---|---|---|---|---|---|---|
56式狙撃小銃 | 54 | 480 | 12 | 13 | 10 | 16 |
M1891(モシンナガン) | 97 | 550 | 1 | 30 | 5 | 16 |
AWM | 167 | 600 | 1 | 30 | 5 | 16 |
M24 | 98 | 550 | 1 | 25 | 5 | 16 |
Kar98k | 94 | 550 | 1 | 30 | 5 | 16 |
SVD | 55 | 550 | 10 | 16 | 10 | 16 |
Val | 45 | 550 | 12 | 15 | 15 | 16 |
88式 | 54 | 550 | 12 | 9 | 10 | 16 |
CS LR4 | 134 | 600 | 1 | 15 | 5 | 16 |
ゴールデンクマ | 115 | 600 | 1 | 25 | 5 | 16 |
クロスボウ | 122 | 150 | 3 | 10 | 1 | 16 |
爆裂弓 | 78 | 200 | 3 | 2 | 6 | 32 |
AMR-83 | 220 | 1000 | 1 | 37 | 5 | 16 |
拳銃一覧
拳銃の性能一覧
武器 | ダメ | 射程 | 連速 | 反動 | 弾数 | 移動 |
---|---|---|---|---|---|---|
M1917 | 65 | 50 | 2 | 9 | 6 | 16 |
P9 | 48 | 50 | 3 | 10 | 7 | 16 |
Dual Deagle | 70 | 150 | 4 | 10 | 14 | 50 |
近接武器一覧
近接武器の性能一覧
投擲物一覧
投擲物の性能一覧
武器 | ダメ | 射程 | 重量 | 移動 |
---|---|---|---|---|
手榴弾 | 120 | 12 | 18 | 50 |
C4爆弾 | 140 | 10 | 10 | 50 |
発煙弾 | - | 7 | 20 | 50 |
閃光弾 | - | 15 | 10 | 50 |
ガス弾 | 35 | 50 | 20 | 50 |
煙幕 | - | 7 | 30 | 50 |
武器性能の解説
ダメ
武器で与えるダメージ量のこと。プレイヤーの基本HPは100で、そこからヘルメットやチョッキの軽減率から最終的に与えるダメージ量が決まる。
射程
射程は武器による攻撃で届く射程距離を表す。数値が高ければ高いほど、遠くまで攻撃可能。
連速
連速は武器の連射速度を表す。数値が高ければ高いほど、連射速度は速くなる。
反動
反動は発砲の際のレティクル(照準)のブレを指す。この数値は低いほど反動(ブレ)が少なくなる。
弾数
弾数は武器に充填できる弾薬の数を表す。数値分の弾薬が込められるので、高ければ高いほどリロードする機会は減る。
ログインするともっとみられますコメントできます