雑談掲示板:ご利用規約
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イベントやストーリーもだらだら長いだけで面白みないから飛ばされる
戦闘もワープする敵を多用したり敵を無駄に硬くしたり、同じ敵をただ大量に出し続けるような、面白さや爽快感を無視した小学生並みの調整でうんざりさせる
毎週やる作業も面白みがない単なるノルマで、ノルマなのに無駄に時間かかる
せっかくのキャラや世界観が、それらを最終的に動かすゲーム性という部分でことごとくおじゃんにされてる
モーションとかキャラ作る人の技術は凄いし金も潤沢にあるんだろうが
ゲームシステムとか思想を設計する人が致命的に無能なんだろうなと思う
最高の素材を集めてこねてゴミを作った感じ
紛争ノード8の後半がマジで無理なんだが何かコツとかある?
前半:エレン・ライカン・リナ、後半:シュエン・青衣・ニコのテンプレPT
シュエンパの方がディスク厳選もレベルも全然練度高いのにマジで勝てん
特にムカつくのがブレイクした方を攻撃しようとしてもタゲが別の方に張り付いて何もできない時
青衣の5連撃も怯まないだけでダメージはくらってるしマジでどうしたらいいんだ
ボンプガチャチケとボンプ経験値取得量見合ってないから零号ホロウのボンプ経験値いらねえな。零号スコアだけなら5週25分で終わるしウィークリーならこんなもんか