雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
ゼンゼロのストーリーもバトルも気に入ったけどバトルシステムのこの部分は改善して欲しい!←分かる
ストーリーもバトルシステムもイベントも面白くない!ゲームシステムも設計も無能!←分からん
何もかも嫌いなら辞めたらいいだけやろ
アンチしたいだけとしか思えんわ
ゲームシステム側が爽快感と簡単操作を重視して過剰なほどのタゲの貼り付きと視点変更を採用してるんだろ?
なのに、二体同時に倒す敵とか、ワープ的とか、それを悪用して難易度上げるのどうなの?
爽快感をあげるための設計思想を悪用して難易度上げて爽快感破壊するってさ、お前、何がしたいわけ?
内部にゲームへの理解力が致命的に足りてない重役いるだろ
イベントやストーリーもだらだら長いだけで面白みないから飛ばされる
戦闘もワープする敵を多用したり敵を無駄に硬くしたり、同じ敵をただ大量に出し続けるような、面白さや爽快感を無視した小学生並みの調整でうんざりさせる
毎週やる作業も面白みがない単なるノルマで、ノルマなのに無駄に時間かかる
せっかくのキャラや世界観が、それらを最終的に動かすゲーム性という部分でことごとくおじゃんにされてる
モーションとかキャラ作る人の技術は凄いし金も潤沢にあるんだろうが
ゲームシステムとか思想を設計する人が致命的に無能なんだろうなと思う
最高の素材を集めてこねてゴミを作った感じ
紛争ノード8の後半がマジで無理なんだが何かコツとかある?
前半:エレン・ライカン・リナ、後半:シュエン・青衣・ニコのテンプレPT
シュエンパの方がディスク厳選もレベルも全然練度高いのにマジで勝てん
特にムカつくのがブレイクした方を攻撃しようとしてもタゲが別の方に張り付いて何もできない時
青衣の5連撃も怯まないだけでダメージはくらってるしマジでどうしたらいいんだ