サモンズボードにおける戦赤の魔騎屍ベルルムの評価や使い方をまとめています。リーダースキルやアクティブスキル情報も掲載しているので、ベルルムをパーティに入れる際の参考にして下さい。
【★7】戦赤の魔騎屍ベルルムのスキル性能
戦赤の魔騎屍ベルルムの評価点
リーダー評価 | サブ評価 |
---|---|
6.5 /10点 | 8.0 /10点 |
基本情報
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
HP | アシスト | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
32238 | 168×3(4) | 4枠 |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
全体化 | この能力を持っているモンスターがフィールドアイテムを取ると効果範囲が味方全体になる。 |
不動 Lv2 | 全てのノックバック効果を無効化する。 |
アクティブスキル
超速オルタネイト |
---|
[チェーン]自身と二重周囲マスの味方が1ターンの間スキル・物理ダメージスキルで受けるダメージが1となり4倍で反射&十字列の敵は1ターンの間受けるダメージが1.5倍 |
スキルターン |
MAX:4ターン |
リーダースキル
ヒャッハー!もっと楽しもうゼ! |
---|
火属性の味方は、攻撃力が10倍&攻撃後に猛追撃&攻撃を受けた時、敵に5000ダメージ |
ベルルムの入手方法
【神】戦赤の魔騎屍
スキル上げモンスター
戦赤の魔騎屍ベルルム
ベルルムの評価と使い方
耐久面に重宝する万能スキル
スキルダメージと物理ダメージで受ける威力を固定1ダメージに変えられるので、高倍率スキルを耐久する際に役立つ。ただし防護貫通効果のあるダメージスキルや、トラップスキルなどは軽減対象外となるので注意しよう。
おすすめソウル
通常ソウル
ソウル名 | 効果 |
---|---|
スキルブースト | ターン開始時に15%の確率でスキルのターン数が1減る(毎ターンごとに抽選) |
ログインするともっとみられますコメントできます