コレクションゲームに対戦要素が入ってるから悪いんだろ
対戦ゲームメインだったら明らかに先攻が有利になるようにするだろうしここまで後攻が有利なカードゲームなんでこの世にない
ましてやコインの運ゲーで全てが決まるとか最底辺だろ
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配信者のポケポケ動画見てりゃ分かるけど、クソの部分には一才触れずに開封動画やら上手く噛み合った部分だけを編集してるのが何よりの証拠。
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>>6315
こんな簡単な問題すら疑問に思えない情弱たちが嫌なら辞めれば?とか言い出すんよね…
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>>6286
これエンブレムが餌にすらなってないんだよな。
エンブレムに価値がないから降参してスルーしてる人が多い。
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大味なゲームデザインでカードゲームとして面白くない
↓
5連勝の試行回数を増やすのが苦痛
↓
文句が出る
開発が根本から見直さないと5連勝イベントの度に荒れる
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>>6308
そのオマケをメインコンテンツとして売り出してるのが問題。仮にもメインを集めにしても集めた所で得られるのが無料編集アプリ以下のゴミエフェクト。見た目が変わるだけの外装。終わってるんよ。
あ、だったらやらなければ良いとか論外なんで。
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そのうちエフェクトの進化系でトレーナーとかモンスターとかのボイスや鳴き声追加されて
また儲けるんやろな〜
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>>6309
キラキラ取った後に他のが解放(要交換)される
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教えてください!
カードのエフェクトですが、
対戦相手でたまにあるエフェクトが
候補になく、基本 キラキラ のみです。
出現条件など、あるのでしょうか?
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>>6307
ヒント カードゲームはオマケのゲームです
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>>6304
こんな大味なゲームデザインでよくリリース出来たよな
ポケモンじゃなければ見向きもされないレベル
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>>6305
俺はもう昨日達成して終わってるからww
3戦降参されて2勝だけで終わったけどw
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>>6303
100回対戦してこいwwヽ(*^ω^*)ノw
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>>6302
???
クソみたいなシステムのイベントやめてもっと他に楽しめるイベント作れるだろ。と言ってるんだが?なんで世界一の有名版権使ってやる事がクソカバシステム下での運連勝イベなんだ?
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>>6301
余裕だなw100回初当たり取れば1回位は5連しそうだもんなw
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5連勝ってそんなに荒れるほど高い難易度か?3とか4でストップしてるって事は5連勝してる人よりも運も実力も無いって事やろ。
優勝してないのに金メダル貰えないのはおかしな事じゃない
エンブレム欲しけりゃ頭使って粘れば良い
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>>6298
初戦突破を勝ち負け50%として÷2を五回じゃね?ちなみにパチの50%確変を5回通すのも3%やでヽ(*^ω^*)ノ余裕やん
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