ハイパー3まで来たけど、なんだかんだ上の人は強いね。ハイパー1くらいとは違うわ。
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>>15919
その辺のことよく知らないけど、それのせいで特定の人が運が悪くなるってことあるの?でもそうだとしてもそれって結局シードの選択そのものがもしランダムなら普通に疑似乱数関係なく結局ランダムなんじゃないの?運悪いシードを引く確率と真の乱数で運悪くなる確率が同じではないってこと?
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英語圏の遅延君初めて見た_(┐「ε:)_
人生の貴重な時間を失いつつ、時間を失っててでも遊びたいゲームで負けてたら遅延君の損失多すぎないかな_(:3」z)_
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>>15893
相手の2進化は必ず3ターンで完成するよ
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>>15917
確率と言ってもプログラムのランダム性は完全にランダムではないし、アルゴリズムやシードの影響を受ける
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>>15913
君がポケポケ初めて数日の初心者ならまだしも、これまでずっとやってきたのなら最速で二進化が完成すると君が体感で思ってる確率と他の人がそう思ってる確率はほぼ変わらないでしょ。だから君のそれは質問じゃなくて、「運悪くてかわいそう」って共感して欲しくて聞いたんじゃないのって言ったの。君が初めて数日で長期的な体感の確率を得ていないのだったら謝るけど。
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>>15900
いや、気のせいでしょ。その30分ってのは何を根拠としたものなの?
結局リアルタイムで対規模な統計的データなんてないんだから、結局その人の主観でしかないのよ。
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>>15912
それと必ず進化してくるなんて言ってません
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>>15912
言葉通じてますか?
別に気に入らないなら質問なら相手にしてもらわなくて結構です
常識的に考えて最短進化できるはずないのにしてくるから皆さんに体感を質問してみただけです
以上です
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>>15898
何を聞きたいのか分からんのよ。常識的に考えて最速で必ず進化するものではないのは分かるし、最速でできやすいって君が思うならそれでいいじゃん。それとも「え~、最速で進化するなんてそんなにないよ~。運悪くてかわいそう~」とか言って欲しかったのか?
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ハイパーから負けたときのマイナスが5から7に上がったのもあれだけど、連勝ボーナス無くしたほんまに意味わからん。
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切断の対策された訳でもないのに、ランクマでめっきり見なくなった切断久しぶりにあたって、再確認させられた。切断は無くすべきだと‥。一度切断した後復帰してまた切断した時、新たに数え直すのまじやめろ。2ターン近く待たされることになるんだって。はぁーはやくいなくなってくれ。
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>>15905
しかし人数が比較的少ないし環境にも敏感な人ばっかりな故、
時間ごとの傾向がかなり感じられる
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>>15906
という「誤解」をもたらしかねない言動は慎んだ方がいい……ここまでがワンセンテンスだ、宜しいか? まで言って欲しい
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>>15900
そりゃあ君がたまたま当たった相手がそうだったて話でしょうが、他の人は当たる人違うんだからさ
たまたま当たったってなんかアレよね
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