FGO
FGO攻略 | Fate/Grand Orderを徹底解説
『七頭の戦鎚シタ』の性能

FGO 『七頭の戦鎚シタ』の性能

最終更新 : FGO攻略班
『七頭の戦鎚シタ』の性能

FGO(Fate/GO)に登場する概念礼装『七頭の戦鎚シタ』の評価を紹介。『七頭の戦鎚シタ』を最大まで上限突破した場合の効果や強化後のステータスも掲載しています。

『七頭の戦鎚シタ』の性能

カード性能

レアリティ★4
HP100(最大:100)
ATK100(最大:100)
スキル1『七頭の戦鎚シタ』
効果1イシュタル(アーチャー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体のBusterカード性能を20%アップ&弱体耐性を20%ダウン【デメリット】
効果1
(限界突破時)
-
絆礼装一覧はこちら

入手方法

「イシュタル(アーチャー)」の絆レベルを10にすることで入手

『七頭の戦鎚シタ』のフレーバーテキスト

『恐れよ、讃えよ。敬え、崇めよ。かの女神こそ天の女主人、愛されるべき美の化身。その手に持つは美しき七頭の槌矛。獰猛悪辣な見た目通り、ただ持つだけで敵を打ち倒すという情け容赦のない錫杖。なんという事か、かの女神はこの残酷な凶器を生まれた時から持っていたという。どんだけ。ああ、夜明け射す光条の象徴よ。おお、金星の女神、暁を導かん。女神は守られる事を好まず、率先して戦陣に立ち誰よりも大きな戦果を上げたという。なんで。しかれど、その温情は戦いだけにあらず。得がたい気まぐれで女神は洪水をもたらす怪物を退治し、豊穣の権能から治水を良く行い、多くの市を賑やかした。様々な問題、様々な側面はあるものの、最終的には人の世に幸福と歓びを施さん。イナンナ女神万歳。ところで、イナンナ女神はこれと同じレベルの破壊兵器をもう一振り持っているという話』「ちょっと待って、これ、私を賛美する歌よね!?所々に本音が見え隠れしてるんですけど!?」

FGO攻略記事一覧

全サーヴァント評価一覧
全サーヴァントの評価をまとめて確認!カード構成も掲載しています。
全概念礼装評価一覧
概念礼装をカテゴリごとに掲載!分かりやすくまとめてあります。
リセマラランキング
リセマラで引くべきサーヴァントや当たり礼装は…。
ニュース/最新情報
ゲーム内外問わずFGOの最新情報をまとめて掲載!

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fate Grand Order公式

攻略記事ランキング
  1. スカサハ祭(影の国の舞闘会)攻略|周回効率とボックスの中身
    スカサハ祭(影の国の舞闘会)攻略|周回効率とボックスの中身
    1
  2. 伝説級の3ターン周回編成とドロップ効率
    伝説級の3ターン周回編成とドロップ効率
    2
  3. 検証勢が考えたサーヴァントランキング(9月版)
    検証勢が考えたサーヴァントランキング(9月版)
    3
  4. 聖杯戦線のやり方とコツ
    聖杯戦線のやり方とコツ
    4
  5. 『影の戦線Ⅳ 死の足音』攻略とおすすめサーヴァント|聖杯戦線
    『影の戦線Ⅳ 死の足音』攻略とおすすめサーヴァント|聖杯戦線
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
攻略情報
影の国の舞闘会
幕間の物語 第14弾
次回イベント予想
初心者向け攻略
リセマラ/評価
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
第1部ストーリー
第1.5部ストーリー
第2部ストーリー
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中