雑談掲示板:ご利用規約
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活性15でもイーシェン無凸に無凸アストラにパンダとかで問題ないし普段から配布はソコソコある方なんだからイーシェン引けばいいだけで無課金とかパスだけなのに計画なしに欲しいの引きまくってるとかじゃなきゃこんなもんじゃねーかなって思うけどな。
攻撃が高いのよりも無駄にボスが硬すぎる問題の方がヤバい。
零号の第二ボスよりも第一ボスの方が固いところとか見るにその辺まるで考えてないと思う。
SNSとかでリザルトを喜々と報告してるような人って大体限定キャラを餅含めて完凸できるような重課金者なんだけど、公式は「あ、簡単だったんだ、じゃぁ難しくしよ」とかなり簡単に考えてる節がある。
火力・防御どちらもそうだが声のでかい重課金者を基準に考えてバランス調整するのはやめてほしい。
まさか2.0ってこのまま、ふわふわ長モーションスーパーアーマー敵だけ楽しそうなモブしか出ないのか?アプデ云々よりやる気でないぞ。なんであんな軽そうなモーションで3割4割当たり前で体力持ってくんだよ。予兆出まくりで支援簡単なせいでごまかされてるけど高難度とか2体同時とかまともに遊べなさそう。
最初の活性4つ入れてやったけどたしかにキツイね
何度かリトライしてやっと残り5秒くらいでクリアできた
ボスに氷耐性あって雅で気持ちよくできない様になってるし
「どれ」が何を指すのか不明なので求めている答えに合致しているか自信がありませんが…
想定問1:儀玄とアストラの餅武器どちらが優先?
→アストラは餅なしでも強いので儀玄優先。でも猫又餅などの会心武器で十分強いので温存でもOKです。
想定問2:恒常交換は何を優先?
→儀玄パンプルクラ、雅ライカン蒼角、アスイヴクレタで3PT作れるので、使いまわしできない式輿向けに会心武器が1つ以下なら猫又餅、キャラは何でもいいですがデートイベの石回収用に11号ですかね。
エレンライカン蒼角、アスイヴライト、0ビープルクラリナで3PT困らなさそうなので、好きな方でよろしいかと思います。個人的にはエーテルアタッカーがいないのと新ギミック対応の点から、儀玄優位です。
恒常はリナさんを使っているならリナさん1凸が丸いでしょうか。グレースは0ビーがいるのと、クレタはライトがいるならあまり使わなくなりそうです。