試練の塔エスカノール色んな編成組めますがやり方が悪いのか2ターン目が倒せない。強いとされてるバンと象は持ってません。過去動画では反撃で楽に倒せたみたいだけど今回反撃効かない。最近の攻略動画は見付ける事が出来ませんでした。倒し方教えて下さい泣
続きを読む
閉じる
>>125944
しょっぱいよな
報酬ケチるなら勿体ぶらずに最初から77階まで上れるようにするべきだった
最初からやらなくて済むから
続きを読む
閉じる
>>125947
はい俺の勝ちぃ!何で負けたかそれは俺に部があります、俺が必ず勝つように仕向けられています。
勝つように明日までに考えても無理なんです、俺が必ず勝ちますよ。
ほなさいなら*˙︶˙*)ノ"
続きを読む
閉じる
>>125284
おーはーよー
おーちーつーいーてーん
続きを読む
閉じる
>>125943
命令口調の方は無視します。
すみません。
ちゃんとした敬語の人に教えてもらいたいです。
続きを読む
閉じる
試練の塔報酬最後のほうポーションってどうなん・・・・
続きを読む
閉じる
>>125938
7周年記念パーティーのところで全てのミニゲームができるからそこで使う
そのミニゲームがどこにあるかは知らないけどデカいケーキの近くにミニゲームするやつがあるから後は自分で探せ
続きを読む
閉じる
>>125929
そもそも殲滅状態ついてなかったんじゃない?
スキル無効化とか必殺1だったとかでさ
続きを読む
閉じる
>>125940
それって、あなたの感想ですよね?
続きを読む
閉じる
アーティカード 種族で並び替えできるようにしたほうがええやろ。pvpとかじゃなく
続きを読む
閉じる
あれ、スマホ版フォートナイト復活しとーやん全く気づかなかったわ
続きを読む
閉じる
殲滅の炎1個しか回収してないのに2個回収判定にされたんだけど
続きを読む
閉じる
遅延行為やってるヤツいまだにおるんやな
最悪垢BAN食らうのによくやるわ
続きを読む
閉じる