カルデアラジオ局Plusで4周年情報発表!新規イラスト多数!

0


twitter share icon line share icon

【FGO】カルデアラジオ局Plusで4周年情報発表!新規イラスト多数!

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【FGO】カルデアラジオ局Plusで4周年情報発表!新規イラスト多数!

カルデアラジオ局Plusにて発表されたFGO(Fate/Grand Order)の4周年イベントの最新情報を掲載!各アトラクションの詳細や、新規描き下ろしイラストもまとめて掲載。GOの4周年イベント/4周年フェスを確認する際の参考にどうぞ。

目次

詳細な4周年最新情報まとめはこちら

新規描き下ろしイラストまとめ

4周年描き下ろしイラスト
4周年描き下ろしイラスト

4周年を記念した新規描き下ろしイラストが公開!今回は5騎分のイラストが公開され、それぞれのサーヴァントが出迎えてくれるアトラクションエリアも紹介されました。

中の人Bそれぞれのサーヴァントがカルデアパークの各地で出迎えてくれるそうです!
パールヴァティーはパークのスタッフのようで、テーマパークの案内役のようなポジションとのこと。

アトラクションエリアの詳細情報

バトルアリーナ

バトルアリーナのロゴ

様々な大会が開催!

バトルアリーナではその名の通り、様々なジャンルでの大会が開催される。チャレンジクエストやFGOアーケード、FGOデュエルの大会が開かれることが発表された。またアーケードやデュエルの試遊会場も設置されるそうです。

決勝はリングステージで!

各大会の決勝戦は特別なリングステージで開催される。またこのリングステージではコスプレイヤーさんやきぐるみ達によるステージも開催されるとのこと!

中の人B全国大会とも言える大会になるようで、今から熱いバトルが予想されますね!
この会場ではアキレウスがマスターたちを出迎えてくれるそうです!

カルデアパレス

カルデアパレスのロゴ

プレシャスルームが目玉!

カルデアパレス最大の目玉は、描き下ろしサーヴァントの専用ボイスを聞けるプレシャスルーム。好きなサーヴァント選んでボックスに入ると、1対1で専用のバイノーラルボイスを聞くことができる。このアトラクションでは整理券が配られるとのこと。

中の人Bカルデアパレスで出迎えてくれるのは岡田以蔵さん!番傘がとてもオシャレで普段よりより雅ですね!

ハロウィンタウン

ハロウィンタウンのロゴ

イベントモチーフのミニゲームが遊べる

ハロウィンタウンでは、今までのハロウィンイベントをモチーフにした4つのミニゲームが遊べるとのこと。プレイすることでそれぞれ異なるステッカーが貰え、2つ以上クリアするとクリアファイルがプレゼントされるそうです。

中の人Bこちらでは描き下ろしのサンソンが登場するようです。ハロウィンらしい衣装を纏っており、足のネイルなどが非常にオシャレです!

チェイテピラミッド姫路城が登場!

チェイテピラミッド姫路城ステージではエリザベート・バートリーがハロウィンタウンを案内してくれる。こちらも特別ボイスとなっており、中には条件が揃わなければ聞けない特殊ボイスも存在するとか…?

ルルハワアイランド

ルルハワアイコン

サバフェス会場が再現!

サバフェスイベントをモチーフとした会場で、空港やホテル、ビーチだけでなくサバフェス会場が再現されているとのこと。会場にはイヴァン雷帝スライダーがルルハワバージョンになって再登場するとのこと。

中の人B空港ではパイロットの坂本龍馬が出迎えてくれるそうです。ルルハワにしては暑そうな衣装に見えますが、パイロットの制服なら納得ですね!

FGO4周年の関連記事

FGO4周年記念/FGO Fes. 2019

FGO4周年記念/FGO Fes. 2019
FGO4周年の最新情報まとめはこちら
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fate Grand Order公式

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×