0


twitter share icon line share icon

【FGO】キャスト&スタッフ トークセッション 大阪会場速報レポート

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【FGO】キャスト&スタッフ トークセッション 大阪会場速報レポート

FGO冬祭り2018-2019 大阪会場のキャスト&スタッフ トークセッションを現地からレポート取材!FGO冬祭り2018-2019 大阪会場での発表内容確認にどうぞ。

目次

キャスト&スタッフ トークセッション概要

開催日2018年1月19日12:00~
登壇キャスト赤羽根健治さん
悠木碧さん
田中美海さん

FGO冬祭り北海道や宮城会場に続き、大阪会場でも"キャスト&スタッフ トークセッション"が開催!声優の赤羽根健治さん、悠木碧さん、田中美海さんにFGOの開発スタッフを加えトークが行われる。

中の人B現在この記事はイベントの速報的な記事となっています。各発表内容の詳細やトーク内容については追って掲載を予定しているのでしばしお待ちを…!

トークセッションの内容

あなたの隣にFGO

ラジオでもおなじみのコーナーが開催。リスナーから寄せられた生活の中でFGOを感じた瞬間を「わかる」「ちょっとわからない」で出演者が判断!

1つ目のFGOを感じた瞬間

2つ目のFGOを感じた瞬間

新米マスターお助け隊

同じくラジオでもおなじみのコーナーが開催。新米マスターからの質問に声優陣と制作スタッフが解答。

1つ目のお便り

2つ目のお便り

キャスト&スタッフの質問コーナー

1つ目の質問

▲赤羽根さんのベスト編成。先日の閻魔亭イベントの高難易度で活躍した編成とのこと。

▲こちらは悠木碧さんのベスト編成。周りにカルナを活かすためにはどんな編成がいいか?と聞いて回った結果にできた編成。

▲最後に田中美海さんのベスト編成。前半をクーフーリンオルタで耐えて、トドメの以蔵さん!また以蔵さんのLv100には会場もざわつきました。

2つ目の質問

▲1位の組み合わせはギルガメッシュにギルガメッシュのコード刻印でした!こちらは昨年のギル祭で入手できたコードですね…!

バレンタインの情報が会場限定公開!

最後にサプライズとして今年のバレンタインの情報が公開。なんとバレンタイン礼装を受け取るシーンが全サーヴァント対象でフルボイス化するとのこと!開催日時等は発表されていないので楽しみに待とう。

バレンタイン2019の最新情報はこちら
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fate Grand Order公式

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×