>>595
そんなんポケポケにかぎった事じゃないやろ
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「対戦相手の復帰を待っています。」
負けそうで回線落としたりして悪用してる奴だらけなんだけど…なんで勝者側待たなきゃいけんのよ。降参ボタンも押せないの?
しょっちゅうやってる人にはペナルティ付けてほしいな
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ガセ情報に某まとめサイトが騙されて拡散しちゃったってことぉ?
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コイントスが本気でバグだと思ってる奴居ないよな?w
2回目3回目が自動的に行われてるのに1回目だけガチの物理演算使うわけないじゃんww
Twitter見てきたけど返信不可かインプレ野郎しかいなくてワロタ
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>>589
モンスターに30ダメージとかのテキストは固定です
サカキの交換は乗りません
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>>590
スイコンは画面小さいと挙動ズレたときに影響大きくなるぞ
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コイントスのあれはガセやな
iPhoneのモーションキャプチャーで試したけど変わる
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サワムラーの攻撃時(ベンチポケモンへ30ダメ)にサカキを使用してもダメージがプラスされませんでした。
ベンチポケモンへのダメージは効果反映されないんでしょうか?
弱点の影響は反映しないのは知ってるんですが…
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エフェクト両立できるようにしてほしい。配置時エフェクトと常時エフェクトを1種類づつ。
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ランダム性が求められる物になぜ物理演算を使ったのか
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>>581
解決しました、エフェクトを作って枚数を減らしたのが原因でした
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>>578
バグでは無いと思うけど6ターン無敵のダグトリオと対面した時は笑ったw
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リリースから無課金でやってて、生涯獲得枚数と所持カード数が違うんだけど原因わかる人いる?もちろん何も不正はしてない
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コイン表バグwww終わりやんマヒマヒバトルやね
やっぱパズバト作った奴関わってるだろ
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