>>18202
初動でしか使い道ないと思ってるあたり、思慮が浅いね
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ギラダークにヒカリとか豚に真珠だね
2t以内で条件揃えなければ出来ないしギラティナのエネはりが致命的に遅くなる
結論カスミ様を引けばいいだけ
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>>18187
the howl of a dog that
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>>18193
むしろギラダク実装初期はヒカリ入り多かった気がする。
けどミラーが増えた時にダークライとギラティナの2体を育てた上で先に1体目を倒した側が勝ちやすい場面が多くて、後ろを育てる為にヒカリより回復系が重宝される流れがあったと思う。
最近はギラダクに強いマスカーニャが流行って来たから初速出す為にヒカリ採用もありだと思うを
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ずーっとカードゲームでずーっと同じ遊びしてたらそりゃ飽きるわ。飽きない方がおかしいだろ
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>>18187
まあそうかもしれんけど、俺普段ギラダークは使わんから全く想像していなかったけど、ヒカリは目から鱗で感心したんだ。
んで、似たレシピのギラダークデッキを使ってみて分かったわ。
これはヤバい。
ナツメとアカギで好きに呼び出して追撃または相手をエネ無しの死に体にし、リーフで入れ替え、したっぱでエネ剥がしし、運が良ければヒカリで速攻できる。
元から安定している上に、ヒカリとギラダークが揃った時、運で更にアドがあるのズルすぎないこれ?
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>>18187
とりあえずそういうのは直近の自分の勝率貼ってから言わないとなんの説得力もないんよ
流石に貼れないってことはないだろうし、まさか8割下回ってるなんてことはないだろうし
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ランクマが運ゲーなのかわからんけど、つまらんくなってきてるのは俺だけ❓
運ゲー要素を変更してほしいわ❗️
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まあ上がったタイミングによって絶対難易度は違うよな
終盤はラストスパートでまたマスター到達ムズくなりそう
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>>18187
つまりは後半さえよければ8割はいく
ギラダクなんて中身が多少変わろうが現段階では優秀な方なんだし、マスター行くまで祈るだけ
7割の人は運よかっただけ、まあギラダクが優秀なのは変わらないけど、7割は前半稼いだ結果の産物
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>>18181
それな カラクリがあんねん
そのデッキがってより今からランクマ始まれば下の方はやる気あんま無い勢、拘りないのと当たるから環境デッキがささりまくるんだわ
連勝ボーナスも楽に入るし
ランクがあがったら後はひたすら祈るだけで
勝つゲームに成り下がるから、マスターなるまでいく、そしたら他の人より試合数少なく勝率高くなるって寸法よ
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>>18169
ゴミは言い過ぎだがエネルギー加速、手札加速、サーチ、ダメージ増加、回復、逃げる補助等にに比べて劣るから入る余地が無さすぎるだけじゃないか?
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>>18168
雑談したくて掲示板見てんのになんで話に関係ない外野から返事したこと自体に文句言われんねん、草
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