0


twitter share icon line share icon

【DbD】共通オファリング一覧【デッドバイデイライト】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【DbD】共通オファリング一覧【デッドバイデイライト】

DbD(デッドバイデイライト)の共通オファリング一覧です。効果や種別についても掲載。

▶オファリング一覧へ

目次

共通オファリング一覧

BP増加のオファリング一覧

オファリング名効果
血塗れのパーティリボンの画像血塗れのパーティリボン
(レア)
このマッチの全プレイヤーが、全カテゴリーのブラッドポイントを100%追加取得する。
・重複する
生贄のケーキの画像生贄のケーキ
(イベント)
一緒に5周年を記念する、胸糞の悪いケーキ。理解不能なエネルギーを満たす味がほんのりして、何らかの超越した域に達している。
・ブラッドポイントを105%追加取得する。
呪われた種の画像呪われた種
(イベント)
エンティティに絡まるフック1本と絡まる発電機1台を出現させるよう願う。
・殺人鬼は初めて生存者を絡まるフックに吊るすと、ブラッドポイントを追加で取得する
・生存者は絡まる発電機を見つけて修理するとブラッドポイントを追加で取得する
・このオファリングを使用すると、これらのアクションで獲得するブラッドポイントの量が増える
・重複する
・「真夜中の森」イベント期間中のみプレイ可能
赤い封筒の画像赤い封筒
(イベント)
・儀式開始時は自分の封筒のオーラが自分だけに表示される。
・自分の赤い封筒にアクションを起こすと、誰かが拾うまで儀式にいる他の全員にそのオーラが表示される
・他のプレイヤーの赤い封筒を開封するとランダムな数のブラッドポイントを取得する。
・儀式中に自分の封筒が他の誰かによって開封されると、ブラッドポイントと「潜む縞模様」コレクションのスキンを獲得する
やばいフランの画像やばいフラン
(イベント)
この儀式のプレイヤー全員がすべてのカテゴリーのブラッドポイントを106%追加取得する。
▶BPの稼ぎ方と使い方を見る

フック/チェスト/霧のオファリング一覧

オファリング名効果
濁った試験薬の画像濁った試験薬
(ベリーレア)
闇の霧の濃度がすごく増加する。
・重複する
霞がかった試験薬の画像霞がかった試験薬
(アンコモン)
闇の霧の濃度がそこそこ増加する。
・重複する
澄んだ試験薬の画像澄んだ試験薬
(コモン)
闇の霧の濃度が少し減少する。
・重複する
破れた設計図の画像破れた設計図
(コモン)
儀式開始時に、地下室のフックのオーラが20秒間視えるようになる。マップに主要な建物がある場合、建物に地下室が出現する確率がとてつもなく上昇する。
薄い試験薬の画像薄い試験薬
(コモン)
闇の霧の濃度が少し増加する。
・重複する
血塗られた設計図の画像血塗られた設計図
(コモン)
儀式開始時に、地下室のフックのオーラが20秒間視えるようになる。マップに殺人鬼の小屋がある場合、殺人鬼の小屋に地下室が出現する確率がとてつもなく上昇する。

位置指定のオファリング一覧

オファリング名効果
ヴィゴの設計図の画像ヴィゴの設計図
(コモン)
マップに主要な建物がある場合、建物にハッチが出現する確率がとてつもなく上昇する。
注釈付きの設計図の画像注釈付きの設計図
(コモン)
マップに殺人鬼の小屋がある場合、殺人鬼の小屋にハッチが出現する確率がとてつもなく上昇する。

マップ指定のオファリング一覧

オファリング名効果
おばあちゃんの料理本の画像おばあちゃんの料理本
(レア)
これを燃やすとバックウォーター・スワンプに送られる確率がとてつもなく上昇する。
アザロフのカギの画像アザロフのカギ
(レア)
これを燃やすとオートヘイヴン・レッカーズに送られる確率がとてつもなく上昇する。
ジグソーパズルのピースの画像ジグソーパズルのピース
(レア)
これを燃やすとギデオン食肉工場に送られる確率がとてつもなく上昇する。
ストロード不動産のカギの画像ストロード不動産のカギ
(レア)
これを燃やすとハドンフィールドに送られる確率がとてつもなく上昇する。
ハート型のロケットペンダントの画像ハート型のロケットペンダント
(レア)
これを燃やすとコールドウィンド・ファームに送られる確率がとてつもなく上昇する。
ハーメルンの笛吹きの画像ハーメルンの笛吹き
(レア)
これを燃やすとスプリングウッドに送られる確率がとてつもなく上昇する。
ホコリだらけの首吊縄の画像ホコリだらけの首吊縄
(レア)
これを燃やすとグレンベールの墓に送られる確率がとてつもなく増加する。
ホーキンス国立研究所のIDカードの画像ホーキンス国立研究所のIDカード
(レア)
これを燃やすとホーキンス国立研究所に送られる確率がとてつもなく上昇する。
マクミランの指骨の画像マクミランの指骨
(レア)
これを燃やすとマクミラン・エステートに送られる確率がとてつもなく上昇する。
メアリーへの手紙の画像メアリーへの手紙
(レア)
これを燃やすとミッドウィッチ小学校に送られる確率がとてつもなく上昇する。
傷んだ写真の画像傷んだ写真
(レア)
これを燃やすとオーモンドに送られる確率がとてつもなく上昇する。
割れた眼鏡の画像割れた眼鏡
(レア)
これを燃やすとレリー記念研究所に送られる確率がとてつもなく上昇する。
山岡家の家紋の画像山岡家の家紋
(レア)
これを燃やすと山岡邸に送られる確率がとてつもなく上昇する。
最後のマスクの画像最後のマスク
(レア)
これを燃やすとレッド・フォレストに送られる確率がとてつもなく上昇する。
黒焦げた結婚写真の画像黒焦げた結婚写真
(レア)
これを燃やすとクロータス・ブレン・アサイラムに送られる確率がとてつもなく上昇する。
R.P.Dのバッジの画像R.P.Dのバッジ
(レア)
これを燃やすとラクーンシティ警察署に送られる確率がとてつもなく高くなる。
鳥の眼の画像鳥の眼
(レア)
これを燃やすとカラスの巣に送られる確率がとてつもなく高くなる。

消費無効のオファリング一覧

オファリング名効果
生贄の魔除けの画像生贄の魔除け
(レア)
エンティティに呼びかけ、特定の領域に送られる確率を変えるオファリングをすべて拒否してもらう。
4つの同一の領域オファリングがプレイされた場合のみ、この効果は解除される。

DbDの関連記事

アイテムまとめ

アドオンまとめ

オファリングまとめ

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Behaviour / Starbreeze.
©1997-2021 NetEase,Inc All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DbD攻略TOP バイオコラボ第2弾まとめ アップデート情報まとめ ベータテストの遊び方
お役立ち
ツール
キラー
サバイバー
パーク構成
おすすめ固有構成
データベース
アーカイブ攻略
マップ
初心者・お役立ち
キラー向け
サバイバー向け
モバイル版はこちら
モバイル版攻略TOP モバイル版レビュー記事
×