>>36
ソイツ2体ならピカチュウ2体
ミューツーパックならフリーザーも狙ってスターミーexチャレンジで狙って2デック完成
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プレミアムパス2週間無料のやつ忘れるやつ多そう
辞めるやつはさっさと解約しとけよ。忘れる前に俺はもうしたぞ
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>>44
砂時計は毎日更新じゃなくてそれぞれ10回までなので交換し切ったらそれまで
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カードゲームのくせにモンスター1種類2種類でのみとか戦略もくそもねえな
一人しこしこぶんまわり運ゲーとか他カドゲだとプレイヤーに干渉しないとか面白味に欠けるとかで速効バランス調整に入るけどこのゲーム単調なバトルだからそれしかできないのが悲しい
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>>47
神やんけ。
それやったら余裕でプレミア入るわ
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カスミ使って初手裏出てんのにエネ1個つくのはバグやろ。
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>>41
海外では本家ポケカ配信中
日本はおま国で対戦おまけのコレクションポケットを配信
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ギャンブルカスのせいでゲーム性なんて無いただの運ゲー
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良く分からんけど、種ポケのうちに処理した方が勝ちやんこれ。本家がどんなルールしてんのか知らんけど、使える技1つしかないターン制バトルで困惑
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>>50
ならわざわざ言わないでください!聞いてるだけなので!
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リセマラの質問です
フリーザー2体狙いだったのですが、ミュウツー3体(内特殊演出のやつ1体)とラルトス2キルリア1サーナイト1が出たのですが、これでやめるべきでしょうか?フリーザーも1体出てるのでそのうちまた出るかなあと
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ストーリとかジムバトルとかミニゲームぽい感じでもいいから釣り要素とかモンスターボールで捕まえてそのカードGETできるとか、GETしたカードはホームで具現化してわちゃわちゃ鳴き声や動くの観察できるとかバトルは公式ルールと今ある簡易バトルの2つ体制とか
単純に人と人競わせて後は課金してカード集めてねじゃなくてポケカをゲームに落とし込んで課金要素満載にするぐらいならこんぐらいしてほしかった
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少なからず資産価値がある本物のカードならまだしもゲームでクラウンの金ぴかをリセマラで必死こいてGETしたからって強さすら変わるわけじゃあるまいし
デザインとか強さとか技とか本物のカードと違うみたいなんだけど、ポケカならゲームでも最初だけ餌まけば後は重課金してでも集める人多いと思ってたのかな
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フレンド機能でいいね相互してフレンド消してを繰り返せば、ショップで毎日最大70個ずつ砂時計が交換出来るって認識で合ってますか?
知っている方いれば教えてください
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