贋作クエストのフリークエストはどこですか?
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

贋作クエストのフリークエストはどこですか?

タイトルの通りです。
贋作クエスト復刻版のメインストーリーをクリアしましたが、フリークエストが表示されません。
どこにあるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

レイン Lv168

え?何言ってるか分からん。
メインの下にあるだろ?

他7件のコメントを表示
  • 初心者さん Lv.16

    メインクエストの下というのがよくわかりませんが、カルデアゲート内には見つかりませんでした。

  • 初心者さん Lv.16

    イベントページ内にも見つかりません。

  • レイン Lv.168

    イベントのメインクエストはどこからやったんだよ。その下だって。

  • 初心者さん Lv.16

    メインクエストはバナーをクリックしてそこからプレイしました。 メインクエストはもう終わってしまったので、残りは贋作探しの初級・中級・上級と、終局クリア前提のクエストだけ表示されています。 ヴェッキオ〜ルーヴルまでのクエストは16日に開放されると攻略サイトに書いてありましたが、まだ何も表示されていません…

  • レイン Lv.168

    その初級とか、まずクリアしろ。

  • 初心者さん Lv.16

    何とか上級クリアしたら出ました! ありがとうございます! しかしLV50クエは自分のPT(LV50〜60)では周回は難しそうなので絶望しております。 せめて攻略サイトにも、初心者でも分かるように書いておいて欲しかったです… 美術館巡りでサクッとカルデアの顕学を取って、礼装つけて周回して…と書いてあるからサクサク進められるものだと思ってしまいました。

  • レイン Lv.168

    イベントは基本クリアしないと上のクエストがでないので、今後意識した方がいいですね。

  • 初心者さん Lv.16

    ありがとうございます。 基本クエストがクリア出来ないようであれば、諦めるしかないということですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×