水着アルトリアオルタとライダーイシュタル、優先して育てるべきはどっち?
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

水着アルトリアオルタとライダーイシュタル、優先して育てるべきはどっち?

先日、水着アルトリアオルタがうちに来てくれました

そこで質問なのですが、アルトリアオルタとイシュタル、育てるならどちらを先に育てた方が良いでしょうか

一応、イシュタルの宝具レベルはMAXです

回答よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (2)

オルタは運用が結構難しいので、夏イシュタルのほうがいいと思います。
ただライダー金時などの騎単体宝具がいないのなら、対デーモン用として水着オルタを優先してもいいかもしれません。水着オルタの真価はコーチングとバフなのでスキルマを目指しましょう。勲章つらい…

高難易度向けならオルタ、それ以外ならイシュタル。

イシュタルは耐久向けのスキルと味方を支援出来るバフがあるのでメイン、サブアタッカーとして有能。宝具が5なので雑魚は一掃出来る。

オルタは第1、2スキルが有能。イシュタルとも相性が良い。宝具は星5ライダーの中でもトップクラスの威力とクリダウンなので高難易度向け。第3スキルの使いづらさと、第1、2スキルCTが長いのでレベル上げをしないと使いにくいのが欠点。

両方とも星出しは苦手なので、代わりの鯖がいると輝く。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×