FGO
FGO攻略wiki | Fate/Grand Order
『クリューサーオール』の性能

FGO 『クリューサーオール』の性能

最終更新 : FGO攻略班
『クリューサーオール』の性能

FGO(Fate/GO)に登場する概念礼装『クリューサーオール』の評価を紹介。『クリューサーオール』を最大まで上限突破した場合の効果や強化後のステータスも掲載しています。

『クリューサーオール』の性能

カード性能

レアリティ★4
HP100(最大:100)
ATK100(最大:100)
スキル1『クリューサーオール』
効果1ゴルゴーン(アヴェンジャー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体のBusterカード性能を10%アップ&NP獲得量を10%アップ
効果1
(限界突破時)
-
絆礼装一覧はこちら

入手方法

「ゴルゴーン」の絆レベルを10にすることで入手

『クリューサーオール』のフレーバーテキスト

怪物は、英雄に斃された。恐るべきゴルゴーン───或いはゴルゴンの怪物として猛威を振るった存在は数多くの人間を殺戮してみせたが、遂に、最期の刻を迎えた。怪物の死骸を、人々と神はさまざまに利用した。血管からは致死の毒と死者再生の霊薬が作られた。砂漠に落ちた血は毒蛇へと変じた。首は無二の武器となった。毛髪は、三度かざせば軍勢を潰走させるであろうとかの大英雄ヘラクレスは告げた。後世、征服王イスカンダルは自らの肖像にゴルゴーンの首を象った記章を懸けさせたという。怪物の死骸は無二の力であり、ある種の象徴としても長きに渡って扱われ続けた。ならば、英雄ペルセウスの一撃にて引き裂かれた傷口よりこぼれた血から生まれた二体の神秘とは何か。ペガサス。クリューサーオール。伝説にある通り、海神からの贈り物の顕れなのか?或いは。死骸を貪られる事を拒まんとする怪物の、最期の想いか。

FGO攻略記事一覧

全サーヴァント評価一覧
全サーヴァントの評価をまとめて確認!カード構成も掲載しています。
全概念礼装評価一覧
概念礼装をカテゴリごとに掲載!分かりやすくまとめてあります。
リセマラランキング
リセマラで引くべきサーヴァントや当たり礼装は…。
ニュース/最新情報
ゲーム内外問わずFGOの最新情報をまとめて掲載!

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fate Grand Order公式

攻略記事ランキング
  1. 検証勢が考えたサーヴァントランキング(5月版)
    検証勢が考えたサーヴァントランキング(5月版)
    1
  2. ダヴィンチちゃん(キャスター)の評価|宝具とスキル性能
    ダヴィンチちゃん(キャスター)の評価|宝具とスキル性能
    2
  3. 速報/最新ニュースまとめ
    速報/最新ニュースまとめ
    3
  4. 素材一覧と全必要数まとめ(2021年/5月版)
    素材一覧と全必要数まとめ(2021年/5月版)
    4
  5. サーヴァントの評価一覧(絞込み機能付き)
    サーヴァントの評価一覧(絞込み機能付き)
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
攻略情報
キャメロット直前
次回イベント予想
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
第1部ストーリー
第1.5部ストーリー
第2部ストーリー
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×