FGO
FGO攻略 | Fate/Grand Orderを徹底解説
『海への扉』の性能

FGO 『海への扉』の性能

最終更新 : FGO攻略班
『海への扉』の性能

FGO(Fate/GO)に登場する概念礼装『海への扉』の評価を紹介。『海への扉』を最大まで上限突破した場合の効果や強化後のステータスも掲載しています。

『海への扉』の性能

カード性能

レアリティ★4
HP100(最大:100)
ATK100(最大:100)
スキル1『海への扉』
効果1ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ(ランサー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体のHP回復量を30%アップ
効果1
(限界突破時)
-
絆礼装一覧はこちら

入手方法

「ジャンヌ(オルタサンタリリィ)」の絆レベルを10にすることで入手

『海への扉』のフレーバーテキスト

そのドアを開けると、そこには一面の海が広がっているのだそうです。季節は夏、陽光輝く浜辺、蒼穹と白雲が広がって……。そんな場所へ、いつでもどこでも辿り着けるのだそうです。……そう、多分、昔のSF小説を読んだのですね。もちろん完全に読み切れるはずもないから、流し読みでしょうけど……。どこかに繋がっている扉というのは、このカルデアで留守番をする彼女にとって、どれだけ素敵な空想だったのでしょう。……ええ、あの子もそれが嘘だってことくらいちゃあんと分かっていますよ。でも、そこには夢がありませんか?このカルデアのドアというドアを開いたら、いつか、きっと彼女が求める海へと繋がっているという夢。私は素敵な夢だと思いますし、そう信じています。可愛い妹の夢を、私が信じてやらなくて誰が信じるというのでしょう!だからマスター、約束です。いつか落ち着いたら、皆で海に行きましょうね?きっとあの子も喜びますから……ふふ。

FGO攻略記事一覧

全サーヴァント評価一覧
全サーヴァントの評価をまとめて確認!カード構成も掲載しています。
全概念礼装評価一覧
概念礼装をカテゴリごとに掲載!分かりやすくまとめてあります。
リセマラランキング
リセマラで引くべきサーヴァントや当たり礼装は…。
ニュース/最新情報
ゲーム内外問わずFGOの最新情報をまとめて掲載!

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fate Grand Order公式

攻略記事ランキング
  1. 伝説級の3ターン周回編成とドロップ効率
    伝説級の3ターン周回編成とドロップ効率
    1
  2. 影の国の舞踏会の攻略|周回効率とボックスの中身
    影の国の舞踏会の攻略|周回効率とボックスの中身
    2
  3. 英雄級の3ターン周回編成とドロップ効率
    英雄級の3ターン周回編成とドロップ効率
    3
  4. 検証勢が考えたサーヴァントランキング(9月版)
    検証勢が考えたサーヴァントランキング(9月版)
    4
  5. 影の国の舞踏会のフリクエ一覧
    影の国の舞踏会のフリクエ一覧
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
攻略情報
影の国の舞闘会
幕間の物語 第14弾
次回イベント予想
初心者向け攻略
リセマラ/評価
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
第1部ストーリー
第1.5部ストーリー
第2部ストーリー
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中