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FGOの回答詳細
「システム」って言葉が先行しすぎてる感がありますが…
コヤスとアルトリアですがアルトリアはスキル3を10に出来れば良いです。大体1部7章でスキルマにできます。
コヤンスカヤの方ですがこちらはスキル1を10にする必要があります。素材だけを見ればこちらが揃うのは2部4章となるでしょう。(真理の卵10個はイベで回収しやすいけど矢尻44個はイベ回収だけだと厳しそう)
それぞれスキル10に出来れば開幕100NP礼装(80+20含)で宝具3連射可能です。
シトナイの方ですが単純にバフかけて宝具撃ってNPチャージするって話なのでスキルレベルは高い方がいいけどどこまでってのは特にないです。
未だにストーリー1部・第4特異点の初心者です
今まで、キャストリア村正のシステムをいつかは作りたいと思っていましたが、調べて見ると2004年の断片を買ったり、キャストリアのスキルを上げたりしないといけないらしく、今は星5配布でセイバー・アルトリアを交換してコヤンスカヤのシステムを考えています。コヤンスカヤ×アルトリアシステムはどこまで進めれば使えるようになりますか?それによって、星5交換をもう少し様子をみようと思います。
同様にキャストリア×シトナイを使えるようになるにはどこまで進めればいいでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。
あくまでシステム運用(雑魚周回)を基とした場合です。ストーリー戦やボス戦だとこういった戦法より有利クラス並べて雑に殴っていく方がいい事が多いですよ
教えてくださりありがとうございます。 コヤンスカヤは最新のキャラなのでストーリーをかなり進める必要があるのですね… しかし、ストーリーはシステムより普通に殴った方がいいんですね…参考になりました。