サモンズボードにおけるケリ姫&悪魔使いの評価や使い方をまとめています。進化素材やスキルの効果も掲載しているので、ケリ姫&悪魔使いをパーティーに入れる際の参考にして下さい。
【★7】ケリ姫&ネクロマンサーのスキル性能
ケリ姫&ネクロマンサーの評価点
リーダー評価 | サブ評価 |
---|---|
7.0 /10点 | 8.5 /10点 |
基本情報
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
HP | スキルアタック | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
22167 | 169×3(4) | 3枠 |
特性
弱点付与 |
---|
覚醒変身直後と、覚醒者側のターン開始時に敵に弱点方向を付与する。さらに、弱点を衝くと敵のターンをスキップすることがある |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
全体化 | この能力を持っているモンスターがフィールドアイテムを取ると効果範囲が味方全体になる。 |
防御アップ Lv3 | 自身と周囲8マスの味方の防御力がアップする。 |
飛来ダメージ吸収 Lv2 | 自身と周囲8マスの飛来ダメージを無効化し、スキルターンを1ターン減少する。 |
スキル
カオスデビルゲート |
---|
[速攻]自身と周囲8マスの味方が3ターンの間残HP50%ダメージをブロック&自身に1回追尾の闇属性攻撃力×150倍、周囲誘爆時50倍オートダメージ(持続:中)を付与 |
スキルターン |
12ターン → 5ターン |
リーダースキル
悪魔の覚醒 |
---|
HPタイプの味方は、攻撃力3倍&ダメージを30%軽減&ブロック状態の時に攻撃力3倍 |
進化/覚醒素材
進化前の入手方法
協力マップ「ガンホーコラボマップ」ミッション報酬
スキル上げモンスター
覚醒供物アナム
ケリ姫&悪魔使いの評価と使い方
ケリ姫&悪魔使いの評価
雑魚処理向けの追尾スキル
覚醒ケリ姫のスキルでは、周囲8マスの味方にブロックを付与しつつ、自身には3~5ターン継続のオートダメージを付与する。追尾が当たった相手の周囲マスに誘爆ダメージが発生するので、まとまった敵を倒しやすい。
ケリ姫&悪魔使いの使い方
飛来ダメージ対策に使える
塔イベントでは、即死級の飛来ダメージがギミックとして登場する場合がある。飛来ダメージ吸収Lv2は自身の周囲にいる味方も守ってくれるので、ケリ姫を飛来対策に起用する方法もある。ただし覚醒後の能力なので、活躍できるまでには時間がかかる。
おすすめソウル
- 攻撃力強化
- ダメージスキル強化
- スキルブースト
【★7】【解放】ケリ姫&悪魔使い
基本ステータス
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
HP | スキルアタック | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
22167 | 152×3(4) | 3枠 |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
全体化 | この能力を持っているモンスターがフィールドアイテムを取ると効果範囲が味方全体になる。 |
防御アップ Lv3 | 自身と周囲8マスの味方の防御力がアップする。 |
スキル
サモンズゲート |
---|
[チェーン]前方横一列と斜め列の敵に闇属性攻撃力×125倍バリア破壊ダメージ&1ターンの間全方向バインド |
スキルターン |
13ターン → 6ターン |
リーダースキル
悪魔の覚醒 |
---|
HPタイプの味方は、攻撃力3倍&ダメージを30%軽減&ブロック状態の時に攻撃力3倍 |
【★7】ケリ姫&悪魔使い
基本ステータス
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
HP | スキルアタック | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
19850 | 140×3(4) | 3枠 |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
全体化 | この能力を持っているモンスターがフィールドアイテムを取ると効果範囲が味方全体になる。 |
防御アップ Lv3 | 自身と周囲8マスの味方の防御力がアップする。 |
スキル
サモンズゲート |
---|
[チェーン]前方横一列と斜め列の敵に闇属性攻撃力×125倍バリア破壊ダメージ&1ターンの間全方向バインド |
スキルターン |
13ターン → 6ターン |
リーダースキル
悪魔の魂 |
---|
HPタイプの味方は、攻撃力1.5倍&ダメージを30%軽減&ブロック状態の時に攻撃力3倍 |
ログインするともっとみられますコメントできます