白猫
白猫攻略wiki | 白猫プロジェクト
2021年も開催はある?バレンタインの登場キャラを予想!

白猫 2021年も開催はある?バレンタインの登場キャラを予想!

最終更新 : 白猫攻略班
2021年も開催はある?バレンタインの登場キャラを予想!

白猫のバレンタイン2021の予想記事です。過去に開催されたバレンタインイベントの傾向から、登場キャラを予想しています。2021年も開催が想定されるバレンタインイベント予想のご参考にもどうぞ。

※こちらはPV公開前のバレンタイン2021の予想記事です。

バレンタイン2021の情報はこちら!

※この記事はGameWith独自の予想であり、ゲーム内での開催・実装をお約束するものではありません。

目次

バレンタイン2021の登場キャラ予想

※こちらはPV公開前の予想記事です。最新情報はこちらで更新しています。
▶バレンタイン2021最新情報

バレンタインは恒例イベントになりつつある

例年通り2021年も開催?

バレンタインイベントは2017年から4年連続で開催されており、恒例のイベントとなっている。今年も開催されることを想定し、バレンタイン2021の登場キャラを過去の傾向からライターが予想してみたぞ!

今年も女性キャラが3人登場する?

バレンタイン2019_キービジュアル

2018年からのバレンタインガチャでは、毎回女性キャラ3人が選出されている。この流れから、バレンタイン2021でも同様に女性キャラ3人のガチャになる可能性がある。

バレンタイン2018登場キャラ
チハヤ(バレンタイン)_アイコンチハヤセーラ(バレンタイン)_アイコンセーラルカ(バレンタイン)_アイコンルカ
バレンタイン2019登場キャラ
エリス(バレンタイン)_アイコンエリスフラン(バレンタイン)_アイコンフランヨナ(バレンタイン)_アイコンヨナ
バレンタイン2020登場キャラ
ファナ(バレンタイン)_アイコンファナリネア(バレンタイン)_アイコンリネアティナ(バレンタイン)_アイコンティナ

直近でボイス付きのキャラは有力候補?

キンクラ4では、3代目のキャラ達がボイス付きで登場した。エクステンドホライゾンのペンタ→花嫁ミレイユのようなパターンは過去に何度かある。キンクラの場合は先代にもボイスが付くのが通例ではあるが、エレノア/キアラの登場はあり得なくはない。

キングスクラウン4でボイス付きで登場
エレノア(双剣)_アイコンエレノアキアラ(斧)_アイコンキアラ

2020年の女性新キャラもある?

バレンタインイベントでは、前年に新登場したキャラが選ばれる傾向がある。2020年は例外だったが、過去の選出傾向から2020年の女性新キャラ再登場も考えられる。

※すでに再登場しているキャラは含んでいません。
※ニエル/レヴはストーリーの都合上除外しています。

2019年以前に登場したキャラも?

バレンタインガチャには、前年の新キャラだけでなく、過去キャラも登場している。このことから、2019年以前の新キャラも登場する可能性がありそうだ。

コメントでみんなの予想もどうぞ!

今回はキャラを絞るため、過去の傾向から予想してみた。ただ、実際どうなるかは実装まで不明。そのため、過去の傾向は関係なしでも良し、シンプルに願望でも良し、コメント欄でみんなで予想してみよう!

▼コメント欄はこちら!

ライターの考えるバレンタイン2021登場キャラ

エレノア

エレノア
CV石見舞菜香

エレノアはキンクラでボイス付き!

エレノアは、キンクラ4のストーリーでボイス付きで出演している。投票でも圧倒的人気を誇っており、エレノアは有力候補の一人と言える。

最後の登場から1年が経過

最後の登場は新春茶熊学園2020で、すでに1年が経過している。再登場までの期間としては充分と言えるので、選出される可能性はある。

ライターチョコを渡すとすれば現代のアイリスにでしょうか…?つまみ食いシーンとかにも期待したいです!

キアラ

キアラ
CV阿澄佳奈

キアラは紅蓮4でもボイス付き

キアラはキンクラだけでなく、紅蓮4でもボイス付きだった。紅蓮4とキンクラ4が同時収録だった可能性もあるが、投票イベントでの人気の高さを考慮すれば登場は十分あり得る。

イベントで渡す相手が明確

ファナとカルロスのように、キアラはチョコを渡す相手(レクト)が想像しやすい。バレンタインイベントとの相性は良いと見られ、去年のバレンタインで登場したリネアのストーリー出演にも期待したい。

ライターチョコレートを使ったピザに、こだわりのコーヒーもセットで付けてくれそうです!

シャルロット

シャルロット
CV内田真礼

季節イベントの経験はあり

シャルロットはこれまでに9回登場し、季節系ガチャには正月と夏に登場。登場実績としては十分と言え、バレンタインキャラに選出される可能性はある。

ペース的にはそろそろ来そう?

シャルロットの再登場ペースは他キャラよりも比較的早く、ここ数年その間隔は1~1年半程度である。前回の登場は2020年3月のフォースオブファングなので、約1年経過したバレンタインイベントは期間として十分。

ライターシャルならチョコを作っても自分で食べてしまいそう?ぜひオウガに作ってあげて欲しい!

ライターが登場してほしいキャラ

※ライターの主観です。

ライターのコメント

ライターバレンタインイベントだからというよりは、単純に好きという理由で選出したキャラが多いです!その中でも、可能性がありそうなキャラたちを厳選しています!

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

全滅勇者

全滅勇者

スプレッドウェザーコード

スプレッドウェザーコード
イベント関連記事
_アイコン攻略チャート_アイコン協力攻略

グランドプロジェクトシーズン3

グラプロシーズン3
レベル150のおすすめキャラ

ランキング関連記事

おすすめ記事

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 最強キャラランキング【順位が大幅変動!】
    最強キャラランキング【順位が大幅変動!】
    1
  2. 超凱旋ガチャのおすすめ当たりキャラ
    超凱旋ガチャのおすすめ当たりキャラ
    2
  3. ギルドオファーの報酬とクエスト一覧
    ギルドオファーの報酬とクエスト一覧
    3
  4. 超凱旋キャラパラメータ調整の火力と変更点まとめ
    超凱旋キャラパラメータ調整の火力と変更点まとめ
    4
  5. 凱旋ガチャはいつ引くべき?
    凱旋ガチャはいつ引くべき?
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
お役立ち
速報/最新情報
全滅勇者
キャラ
武器
イベント
7周年前夜祭
超凱旋ガチャ
アップデート
注目の記事
スプレッドウェザーコード
決戦クエスト
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×