白猫
白猫プロジェクト攻略wiki
フォースター確定ガチャでリセマラをしよう!

【白猫】フォースター確定ガチャでリセマラをしよう!

最終更新 :
白猫攻略からのお知らせ
ルーン数と攻略情報をチェック!祝福斧イベントの攻略はこちら!

白猫プロジェクトの「チュートリアルガチャ」のフォースター確定を活用して行う、リセマラについての解説記事です。チュートリアルガチャのリセマラのやり方やおすすめキャラ、引くまでの手順などをまとめて掲載しています。凱旋リセマラ/プレマラについても解説していますので参考にどうぞ。

目次

リセマラランキングはこちら

チュートリアルガチャで狙うべきキャラ4

チュートリアルでフォースターー1体確定!

チュートリアルの際に引けるガチャでフォースターキャラが1体確定!序盤から星4キャラが楽に手に入るため、ストーリーやイベントの攻略がしやすくなるぞ!

周回で便利なキャラが欲しい

白猫のクエストは、移動が多く時間がかかるものがある。そのため、移動操作しながら敵を倒せるキャラなどがいると攻略が捗り、効率的にクエストをクリアしていける!

チュートリアルで当てておきたいキャラ

現在ガチャで入手できるキャラと武器まとめ

リセマラのやり方4

①チュートリアルでキャラガチャを引く

まずは指示にしたがってチュートリアルを進めていこう。途中でチュートリアルガチャを引くことができ、ここでフォースターキャラを一体手に入れることが可能だ。

フォースターキャラは基本的にどのガチャからも排出されるが、せっかくの確定なので優秀なキャラを引いておきたいところ。

②武器ガチャはリセマラしなくても良い

チュートリアルで引ける武器ガチャでは、剣武器が確定となっている。ただし、武器に関してはレア度が高くても、キャラの武器種や性能とマッチしていないと使いこなすことはできない。そのため、武器をリセマラする必要性はあまりないぞ。

③チュートリアルをクリアしよう

ガチャを引いたら、チュートリアルをクリアしよう。アストラ島のStory4-2を読み、イスタルカ島に突入をした時点でチュートリアルは終了する。

④クエストをクリアしてジュエルを貯めよう!

強力なキャラを引くために、クエストなどをクリアしてジュエルを貯めよう。協力バトルでは、初顔合わせボーナスとしてジュエルを大量に入手することができるぞ。

初顔合わせ・相互フォローの効率の良いやり方

リセマラ後にやること4

キャラの親密度を上げる

白猫プロジェクトでは、キャラをLv100まで育成するためにキャラの親密度を最大にする必要がある。効率のいいクエストを周回して、親密度をあげよう。

▶︎効率良い親密度の上げ方とおすすめクエスト

育成素材のルーンを集める

親密度を最大にしても、ルーンがないとレベルを上げることができない。ストーリーやイベントクエストを周回して、ルーンを集めよう。

開催中のイベント一覧

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー

白猫攻略情報

速報/最新情報

白猫の注目記事

祝福されし斧イベント

七つの大罪コラボ2(協力バトル)

七つの大罪コラボ2(武器ガチャ)

七つの大罪神気解放

七つの大罪コラボ2(イベント)

七つの大罪コラボ2(キャラガチャ)

七つの大罪コラボ第1弾イベント

白猫温泉物語2(イベント&協力)

エクスインゴット

クラスチェンジ

ルーンメモリー新着追加

決戦クエスト第2弾

フォースター28th

モンスター図鑑

白猫の最新キャラ武器/ガチャ

リセマラ

ランキング

キャラデータ

タウン

クエスト/イベント情報

ルーンメモリー

協力バトル

ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中