白猫プロジェクトにおける武器合成で行えるスキルチェンジ(武器スロット入れ替え)のおすすめ効果についてランキングでご紹介しています。スキルLv3にも対応していますので是非参考にしてください。スロットスキルの厳選の仕方も掲載中!
新たな武器スロットが登場
新武器はスロットが一新
アップデートにより、2024/4/26より登場する武器の武器スロットが一新。基本的に以前の武器よりも効果が大きくなっている。
スロット追加の対象武器例 | |||
---|---|---|---|
ロウブレイクイノセント | かがやきのぐろーぶ | ブリューナク | デュアルグロリア |
基本の武器スロットのおすすめ組み合わせ
※タップで各スロットのおすすめが見られます!
スロット1 | 通常攻撃ダメージ+20% アクションスキルダメージ+20% |
---|---|
スロット2 | 通常攻撃ダメージ+20% アクションスキルダメージ+20% |
スロット3 | 通常攻撃ダメージ+20% アクションスキルダメージ+20% |
※スロットレベル3前提の組み合わせです。レベル2以下の場合は効果値の低い同様の物を選択。
基本は通常攻撃orスキルダメージで統一
新武器スロットは旧武器スロットと違い、通常攻撃ダメージやスキルダメージを無条件で強化できる。火力強化効果が高いため、グランドクラスキャラの場合は基本的にこれで統一しておけばOKだ。
各状態異常対策も可能
新武器スロットでは、1スロットにつき2種類の状態異常対策が可能。現状では火力強化より優先するスロットでは無いが、対策手段があることも覚えておこう。
スロット1 | 攻撃+15% 職業固有の攻撃強化 【鎖剣】通常攻撃のダメージアップ(職固有) |
---|---|
スロット2 | 攻撃+20% 職業固有の攻撃強化 【鎖剣】通常攻撃のダメージアップ(職固有) |
スロット3 | 会心ダメージ+25% 【鎖剣】通常攻撃のダメージアップ(職固有) |
※スロットレベル3前提の組み合わせです。レベル2以下の場合は効果値の低い同様の物を選択。
スロット3は会心ダメージ+25%で確定
スロット3では会心ダメージ+25%を選択しよう。他の効果と火力の伸び方が全く違うため、特殊な例でない限りスロット3はこれで確定になる。
スロット1/2は火力強化がおすすめ
スロット1と2では、攻撃補正を上げるのがおすすめ。グランドクラスキャラは従来のクラスチェンジキャラのように大幅な攻撃補正が無いため、火力強化に繋がる。
鎖剣は職固有スロットが超強力!
鎖剣の旧武器スロットには通常攻撃のダメージアップ(物理50/属性弱点5)があり、これを全スロットで統一できる。通常攻撃主体のチェインマスターには最強クラスの武器スロットなので、チェインマスターを使う際にはこの武器スロットを厳選したい。
状況別の武器スロットのおすすめ組み合わせ
※スロットレベル3が前提の組み合わせです。
ランク/段位上げの組み合わせ
スロット1 | 獲得経験値(BP)+50% |
---|---|
スロット2 | 獲得経験値(BP)+50% |
スロット3 | 獲得経験値(BP)+50% |
最大で150%増加可能
ランク上げや段位上げの際は、スロット1~3を全て経験値/BPアップにしよう。旧武器スロットは最大50%、新武器スロットでは最大150%も増加できるため、新武器スロットで統一するのがおすすめ。
タイマン戦などでおすすめの組み合わせ
※旧武器スロ&効果はクラスチェンジキャラのみ。
スロット1 | 〇〇系へのダメージ+100% |
---|---|
スロット2 | 〇〇系へのダメージ+100% |
スロット3 | 〇〇系へのダメージ+200% |
特定種族に対して高火力を出したいなら、全てのスロットで特攻系効果を選ぼう。ただし、決戦クエストのようなタイマン戦などでなければ、真価を発揮できないため汎用性は低い。
スキルチェンジの仕方
武器合成とスロット解放のやり方はこちら急ぎでなければキャンペーンを待とう
不定期に行われるキャンペーンでは、消費ゴールドが半額になり大成功の確率もアップする。ゴールドやハンマーの消費を抑えることができるため、急ぐ必要が無い武器の厳選はキャンペーンを待つのもあり。
合成はハンマーよりも星2,3武器を優先
合成でスロットを解放する際は、まずは使用しないガチャ産の星2,3を素材にしよう。ハンマーの節約になるため、保護枠の拡張に回しやくなるぞ。
節約したいならLv2止めでも良い
スロット3をLv3にするためには、6万ポイントと要求量が多い。スロット2のLv2までなら半分以下のポイントで済み、補正も十分な数値を得られる。素材やゴールドに余裕がなければスロット2のLv2で止めても良い。
1.まずは最も付けたい効果を厳選!
まず最初は、自身が最も付けたい効果を厳選するところからスタート。会心ダメージ+25%が欲しいなら、出るまでひたすらスキルチェンジを繰り返そう。
2.欲しい効果が出たら保護!
最も欲しい効果が出たら、すぐさま保護しよう。保護した上で残りのスロットを厳選することで、理想の組み合わせにしやすくなる。ただし、使用ゴールドが10倍の200万になる点に注意。
3枠厳選はハンマーで保護枠を解放する
スロットを3枠全て厳選する場合、ハンマーで保護枠を拡張しよう。2枠まで保護できるようになるため、より理想のスロットを組み合わせられるようになる。
ハンマー | 拡張に必要な数 |
---|---|
名工のハンマー | 1 |
匠のハンマー | 5 |
職人のハンマー | 10 |
スキルチェンジのやめ時は?
自分が満足できるまで!
遊び方や用途は人それぞれなため、自分の遊び方に合う好みのスキルがついたら終了しても良い!
スロットスキル一覧
※アップデート前のスロットスキルです。
各職業のスキル一覧へスクロール
スロット1に付く共通スキル一覧
※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
- SP+3%
- SP+5%
- HP+5%
- HP+10%
- 攻撃+10%
- 防御+10%
- 会心+10%
- 攻撃+15%
- 防御+15%
- 通常攻撃で与えるダメージ+10%
- 通常攻撃で与えるダメージ+25%
- 炎属性ダメージ+20%
- 水属性ダメージ+20%
- 雷属性ダメージ+20%
- 闇属性ダメージ+20%
- 光属性ダメージ+20%
- 炎属性ダメージ+30%
- 水属性ダメージ+30%
- 雷属性ダメージ+30%
- 闇属性ダメージ+30%
- 光属性ダメージ+30%
- 魔族系へのダメージ+20%
- 幻獣系へのダメージ+20%
- 魔法生物系へのダメージ+20%
- 自然系へのダメージ+20%
- ドラゴン系へのダメージ+20%
- 鎧殻系へのダメージ+20%
- 物質系へのダメージ+20%
- 魔族系へのダメージ+100%
- 幻獣系へのダメージ+100%
- 魔法生物系へのダメージ+100%
- 自然系へのダメージ+100%
- ドラゴン系へのダメージ+100%
- 鎧殻系へのダメージ+100%
- 物質系へのダメージ+100%
- スロウ無効
- 毒無効
- 衰弱無効
- 呪い無効
- 粘着無効
- 獲得経験値+10%アップ
- 獲得BP+10%アップ
スロットLv2
- HP+5%
- 攻撃+5%
- 防御+5%
- 会心+5%
- 攻撃+10%
- 防御+10%
- 会心+10%
- 通常攻撃で与えるダメージ+5%
- 通常攻撃で与えるダメージ+10%
- 炎属性ダメージ+20%
- 水属性ダメージ+20%
- 雷属性ダメージ+20%
- 闇属性ダメージ+20%
- 光属性ダメージ+20%
- 魔族系へのダメージ+5%
- 幻獣系へのダメージ+5%
- 魔法生物系へのダメージ+5%
- 自然系へのダメージ+5%
- ドラゴン系へのダメージ+5%
- 鎧殻系へのダメージ+5%
- 物質系へのダメージ+5%
- 魔族系へのダメージ+20%
- 幻獣系へのダメージ+20%
- 魔法生物系へのダメージ+20%
- 自然系へのダメージ+20%
- ドラゴン系へのダメージ+20%
- 鎧殻系へのダメージ+20%
- 物質系へのダメージ+20%
- 呪い無効
- 粘着無効
- 衰弱無効
- 毒無効
- スロウ無効
スロットLv1
- 魔族系へのダメージ+3~5%
- 幻獣系へのダメージ+3~5%
- 魔法生物系へのダメージ+3~5%
- 自然系へのダメージ+3~5%
- ドラゴン系へのダメージ+3~5%
- 鎧殻系へのダメージ+3~5%
- 物質系へのダメージ+3~5%
- HP+3%,+5%
- 攻撃+3%,+5%
- 防御+3%,+5%
- 会心+3%,+5%
- 通常攻撃の与えるダメージ+3%,+5%
スロット2に付く共通スキル一覧
※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
- SP+3%
- SP+5%
- HP+10%
- HP+15%
- 攻撃+15%
- 防御+15%
- 会心+15%
- 攻撃+20%
- 防御+20%
- 攻撃速度+10%
- 移動速度+10%
- 移動速度・攻撃速度+5%
- 通常攻撃で与えるダメージ+25%
- 通常攻撃で与えるダメージ+35%
- 炎属性ダメージ+50%
- 水属性ダメージ+50%
- 雷属性ダメージ+50%
- 闇属性ダメージ+50%
- 光属性ダメージ+50%
- 炎属性ダメージ+30%
- 水属性ダメージ+30%
- 雷属性ダメージ+30%
- 闇属性ダメージ+30%
- 光属性ダメージ+30%
- 魔族系へのダメージ+30%
- 幻獣系へのダメージ+30%
- 魔法生物系へのダメージ+30%
- 自然系へのダメージ+30%
- ドラゴン系へのダメージ+30%
- 鎧殻系へのダメージ+30%
- 物質系へのダメージ+30%
- 魔族系へのダメージ+100%
- 幻獣系へのダメージ+100%
- 魔法生物系へのダメージ+100%
- 自然系へのダメージ+100%
- ドラゴン系へのダメージ+100%
- 鎧殻系へのダメージ+100%
- 物質系へのダメージ+100%
- スロウ無効
- 毒無効
- 衰弱無効
- 呪い無効
- 粘着無効
- 獲得経験値+10%アップ
- 獲得ゴールド+30%
- 獲得ゴールド+50%
- 獲得ソウル+30%
- 獲得ソウル+50%
- 獲得BP+10%アップ
スロットLv2
- SP+3%
- SP+5%
- HP+10%
- 攻撃+8%
- 防御+8%
- 会心+8%
- 攻撃+15%
- 防御+15%
- 会心+15%
- 移動速度・攻撃速度+5%
- 移動速度+10%
- 攻撃速度+10%
- 通常攻撃の与えるダメージ+10%
- 通常攻撃で与えるダメージ+25%
- 炎属性ダメージ+30%
- 水属性ダメージ+30%
- 雷属性ダメージ+30%
- 闇属性ダメージ+30%
- 光属性ダメージ+30%
- 魔族系へのダメージ+10%
- 幻獣系へのダメージ+10%
- 魔法生物系へのダメージ+10%
- 自然系へのダメージ+10%
- ドラゴン系へのダメージ+10%
- 鎧殻系へのダメージ+10%
- 物質系へのダメージ+10%
- 魔族系へのダメージ+30%
- 幻獣系へのダメージ+30%
- 魔法生物系へのダメージ+30%
- 自然系へのダメージ+30%
- ドラゴン系へのダメージ+30%
- 鎧殻系へのダメージ+30%
- 物質系へのダメージ+30%
- 獲得ゴールド+50%
- 獲得ゴールド+30%
- 獲得ソウル+50%
- 獲得ソウル+30%
スロットLv1
- 魔族系へのダメージ+5%,8%,10%
- 幻獣系へのダメージ+5%,8%,10%
- 魔法生物系へのダメージ+5%,8%,10%
- 自然系へのダメージ+5%,8%,10%
- ドラゴン系へのダメージ+5%,8%,10%
- 鎧殻系へのダメージ+5%,8%,10%
- 物質系へのダメージ+5%,8%,10%
- HP+5%,+10%
- SP+3%
- 攻撃+5%,+8%
- 防御+5%,+8%
- 会心+5%,+8%
- 通常攻撃の与えるダメージ+5%,+8%,+10%
- 移動速度+3%,+4%,+5%
スロット3に付く共通スキル一覧
※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
- 被HP回復量UP+25%
- 被SP回復量UP+25%
- バーストゲージ上昇量UP+10%
- SPダメージ無効
- SP回復量ステータスダウン無効
- 回復強化無効ステータスダウン無効
- SP+5%
- SP+10%
- HP+20%
- 攻撃+20%
- 防御+20%
- 会心+20%
- 攻撃+25%
- 防御+25%
- 攻撃速度+15%
- 攻撃速度+20%
- 移動速度+15%
- 移動速度+20%
- 移動速度・攻撃速度+10%
- 通常攻撃で与えるダメージ+35%
- 通常攻撃で与えるダメージ+50%
- 炎属性ダメージ+50%
- 水属性ダメージ+50%
- 雷属性ダメージ+50%
- 闇属性ダメージ+50%
- 光属性ダメージ+50%
- 炎属性ダメージ+70%
- 水属性ダメージ+70%
- 雷属性ダメージ+70%
- 闇属性ダメージ+70%
- 光属性ダメージ+70%
- 会心ダメージ+20%
- 会心ダメージ+25%
- 消費SP+10%、アクションスキル強化+30%
- 消費SP+10%、アクションスキル強化+40%
- 通常攻撃時のSP回復量+1
- 通常攻撃時のSP回復量+2
- 魔族系へのダメージ+50%
- 幻獣系へのダメージ+50%
- 魔法生物系へのダメージ+50%
- 自然系へのダメージ+50%
- ドラゴン系へのダメージ+50%
- 鎧殻系へのダメージ+50%
- 物質系へのダメージ+50%
- 魔族系へのダメージ+200%
- 幻獣系へのダメージ+200%
- 魔法生物系へのダメージ+200%
- 自然系へのダメージ+200%
- ドラゴン系へのダメージ+200%
- 鎧殻系へのダメージ+200%
- 物質系へのダメージ+200%
- 獲得経験値+10%アップ
- 獲得経験値+20%アップ
- 獲得経験値+30%アップ
- スロウ無効
- 毒無効
- 衰弱無効
- 呪い無効
- 粘着無効
- 獲得ゴールド+30%
- 獲得ゴールド+50%
- 獲得ソウル+30%
- 獲得ソウル+50%
- 獲得BP+10%アップ
- 獲得BP+20%アップ
- 獲得BP+30%アップ
スロットLv2
- SP+5%
- SP+10%
- HP+20%
- 攻撃+10%
- 防御+10%
- 会心+10%
- 攻撃+20%
- 防御+20%
- 会心+20%
- 移動速度・攻撃速度+10%
- 移動速度+15%
- 攻撃速度+20%
- 通常攻撃の与えるダメージ+20%
- 通常攻撃で与えるダメージ+35%
- 炎属性ダメージ+50%
- 水属性ダメージ+50%
- 雷属性ダメージ+50%
- 闇属性ダメージ+50%
- 光属性ダメージ+50%
- 会心ダメージ+20%
- 消費SP+10%・アクションスキル強化+30%
- 通常攻撃時のSP回復量+2
- 通常攻撃時のSP回復量+1
- 魔族系へのダメージ+20%
- 幻獣系へのダメージ+20%
- 魔法生物系へのダメージ+20%
- 自然系へのダメージ+20%
- ドラゴン系へのダメージ+20%
- 鎧殻系へのダメージ+20%
- 物質系へのダメージ+20%
- 魔族系へのダメージ+50%
- 幻獣系へのダメージ+50%
- 魔法生物系へのダメージ+50%
- 自然系へのダメージ+50%
- ドラゴン系へのダメージ+50%
- 鎧殻系へのダメージ+50%
- 物質系へのダメージ+50%
- 獲得経験値+10%アップ
- 獲得経験値+20%アップ
- 獲得経験値+30%アップ
- 獲得BP+10%アップ
- 獲得BP+20%アップ
- 獲得BP+30%アップ
スロットLv1
- 魔族系へのダメージ+15%,+20%
- 幻獣系へのダメージ+15%,+20%
- 魔法生物系へのダメージ+15%,+20%
- 自然系へのダメージ+15%,+20%
- ドラゴン系へのダメージ+15%,+20%
- 鎧殻系へのダメージ+15%,+20%
- 物質系へのダメージ+15%,+20%
- 会心ダメージ+10%
- 会心ダメージ+15%
- 会心ダメージ+20%
- 消費SP+10%,アクションスキル強化+10%~30%
- HP+10%,20%
- SP+3%,+5%
- 攻撃+8%,10%
- 防御+8%,10%
- 会心+8%,10%
- 攻撃速度+5%,10%
- 移動速度+5%,10%
- 通常攻撃の与えるダメージ+10%,+15%,+20%
- 獲得経験値+10%~30%
- 獲得BP+10~30%
- 通常攻撃時のSP回復量+1
剣士専用スキル一覧
スキル一覧を開く※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
スキル1 |
---|
チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% カウンタースラッシュの威力+5% カウンタースラッシュの威力+50% チャージ時間-5% |
スキル2 |
チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+30% カウンタースラッシュの威力+10% カウンタースラッシュの威力+50% チャージ時間-10% |
スキル3 |
チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時アクションスキル強化+30% カウンタースラッシュの威力+30% カウンタースラッシュの威力+100% チャージ時間-15% シールド耐久値+30% シールド耐久値+50% |
スロットLv2
スキル1 |
---|
チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+10% カウンタースラッシュの威力+5% カウンタースラッシュの威力+20% チャージ時間-5% |
スキル2 |
チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% カウンタースラッシュの威力+10% カウンタースラッシュの威力+30% チャージ時間-10% |
スキル3 |
チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時アクションスキル強化+30% カウンタースラッシュの威力+30% カウンタースラッシュの威力+50% チャージ時間-15% シールド耐久値+30% |
スロットLv1
スキル1 |
---|
チャージ時アクションスキル強化+1% チャージ時アクションスキル強化+3% チャージ時アクションスキル強化+5% カウンタースラッシュの威力+1% カウンタースラッシュの威力+3% カウンタースラッシュの威力+5% |
スキル2 |
チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+8% チャージ時アクションスキル強化+10% カウンタースラッシュの威力+5% カウンタースラッシュの威力+8% カウンタースラッシュの威力+10% |
スキル3 |
チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時間-5% チャージ時間-10% チャージ時間-15% カウンタースラッシュの威力+10% カウンタースラッシュの威力+20% カウンタースラッシュの威力+30% |
武闘家専用スキル一覧
スキル一覧を開く※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
スキル1 |
---|
コンボチャージ中攻撃力+15% コンボチャージ中攻撃力+20% コンボチャージ時アクションスキル強化+10% コンボチャージ時アクションスキル強化+15% コンボチャージ必要攻撃回数-5% コンボチャージ必要攻撃回数-10% |
スキル2 |
コンボチャージ中攻撃力+20% コンボチャージ中攻撃力+25% コンボチャージ時アクションスキル強化+15% コンボチャージ時アクションスキル強化+30% コンボチャージ必要攻撃回数-10% |
スキル3 |
コンボチャージ中攻撃力+25% コンボチャージ中攻撃力+30% コンボチャージ時アクションスキル強化+30% コンボチャージ必要攻撃回数-2回 コンボチャージ必要攻撃回数-30% |
スロットLv2
スキル1 |
---|
コンボチャージ中攻撃力+5% コンボチャージ中攻撃力+15% コンボチャージ時アクションスキル強化+5% コンボチャージ時アクションスキル強化+10% コンボチャージ必要攻撃回数-5% |
スキル2 |
コンボチャージ中攻撃力+10% コンボチャージ中攻撃力+20% コンボチャージ時アクションスキル強化+10% コンボチャージ時アクションスキル強化+15% コンボチャージ必要攻撃回数-10% |
スキル3 |
コンボチャージ中攻撃力+20% コンボチャージ中攻撃力+25% コンボチャージ時アクションスキル強化+20% コンボチャージ時アクションスキル強化+30% コンボチャージ必要攻撃回数-2回 コンボチャージ必要攻撃回数-20% |
スロットLv1
スキル1 |
---|
コンボチャージ時アクションスキル強化+1% コンボチャージ時アクションスキル強化+3% コンボチャージ時アクションスキル強化+5% コンボチャージ中攻撃力+1% コンボチャージ中攻撃力+3% コンボチャージ中攻撃力+5% |
スキル2 |
コンボチャージ時アクションスキル強化+5% コンボチャージ時アクションスキル強化+8% コンボチャージ時アクションスキル強化+10% コンボチャージ中攻撃力+5% コンボチャージ中攻撃力+8% コンボチャージ中攻撃力+10% |
スキル3 |
コンボチャージ時アクションスキル強化+10% コンボチャージ時アクションスキル強化+15% コンボチャージ時アクションスキル強化+20% コンボチャージ必要回数-1回 コンボチャージ必要回数-2回 コンボチャージ中攻撃力+10% コンボチャージ中攻撃力+15% コンボチャージ中攻撃力+20% |
ウォリアー専用スキル一覧
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スロットLv3
スキル1 |
---|
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時間-5% |
スキル2 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+30% チャージ時間-10% |
スキル3 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大30%) チャージ時アクションスキル強化+30% チャージ時間-15% |
スロットLv2
スキル1 |
---|
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時間-5% |
スキル2 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時間-10% |
スキル3 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時アクションスキル強化+30% チャージ時間-15% |
スロットLv1
スキル1 |
---|
チャージ時アクションスキル強化+1% チャージ時アクションスキル強化+3% チャージ時アクションスキル強化+5% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大1%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大3%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) |
スキル2 |
チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+8% チャージ時アクションスキル強化+10% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大8%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) |
スキル3 |
チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時間-5% チャージ時間-10% チャージ時間-15% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) |
ランサー専用スキル一覧
スキル一覧を開く※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
スキル1 |
---|
攻撃を受ける毎に攻撃+3%(最大15%) 攻撃を受ける毎に攻撃+5%(最大25%) ガードチャージ中アクションスキル強化+10% ガードチャージ中アクションスキル強化+20% ガードチャージ中被ダメージ-10% シールド耐久値+3% シールド耐久値+10% チャージ時間-5% |
スキル2 |
攻撃を受ける毎に攻撃+4%(最大20%) 攻撃を受ける毎に攻撃+5%(最大25%) ガードチャージ中アクションスキル強化+15% ガードチャージ中アクションスキル強化+30% ガードチャージ中被ダメージ-20% シールド耐久値+5% シールド耐久値+15% チャージ時間-10% |
スキル3 |
攻撃を受ける毎に攻撃+5%(最大25%) 攻撃を受ける毎に攻撃+6%(最大30%) ガードチャージ中アクションスキル強化+30% ガードチャージ中アクションスキル強化+50% ガードチャージ中被ダメージ-30% シールド耐久値+10% シールド耐久値+25% チャージ時間-15% |
スロットLv2
スキル1 |
---|
攻撃を受ける毎に攻撃+3%(最大15%) ガードチャージ中アクションスキル強化+5% ガードチャージ中アクションスキル強化+10% シールド耐久値+3% チャージ時間-5% |
スキル2 |
攻撃を受ける毎に攻撃+4%(最大20%) ガードチャージ中アクションスキル強化+10% ガードチャージ中アクションスキル強化+15% シールド耐久値+5% チャージ時間-10% |
スキル3 |
攻撃を受ける毎に攻撃+5%(最大25%) ガードチャージ中アクションスキル強化+20% ガードチャージ中アクションスキル強化+30% シールド耐久値+10% チャージ時間-15% ガードチャージ中破ダメージ-30% |
スロットLv1
スキル1 |
---|
シールド耐久値+1% シールド耐久値+2% シールド耐久値+3% ガードチャージ中アクションスキル強化+1% ガードチャージ中アクションスキル強化+3% ガードチャージ中アクションスキル強化+5% |
スキル2 |
シールド耐久値+3% シールド耐久値+4% シールド耐久値+5% ガードチャージ中アクションスキル強化+5% ガードチャージ中アクションスキル強化+8% ガードチャージ中アクションスキル強化+10% |
スキル3 |
シールド耐久値+5% シールド耐久値+8% シールド耐久値+10% ガードチャージ中アクションスキル強化+10% ガードチャージ中アクションスキル強化+15% ガードチャージ中アクションスキル強化+20% ガードチャージ中被ダメージ-10% ガードチャージ中被ダメージ-20% ガードチャージ中被ダメージ-30% |
アーチャー専用スキル一覧
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スロットLv3
スキル1 |
---|
アクションスキル使用時攻撃+5%(最大15%) アクションスキル使用時攻撃+8%(最大24%) チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時間-5% |
スキル2 |
アクションスキル使用時攻撃+7%(最大21%) アクションスキル使用時攻撃+9%(最大27%) チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+30% チャージ時間-10% |
スキル3 |
アクションスキル使用時攻撃+8%(最大24%) アクションスキル使用時攻撃+10%(最大30%) チャージ時アクションスキル強化+30% 敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大50%) 敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大75%) チャージ時間-15% |
スロットLv2
スキル1 |
---|
アクションスキル使用時攻撃+3%(上限3回) アクションスキル使用時攻撃+5%(上限3回) チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時間-5% |
スキル2 |
アクションスキル使用時攻撃+5%(上限3回) アクションスキル使用時攻撃+7%(上限3回) チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時間-10% |
スキル3 |
アクションスキル使用時攻撃+7%(上限3回) アクションスキル使用時攻撃+8%(上限3回) チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時アクションスキル強化+30% 敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大50%) チャージ時間-15% |
スロットLv1
スキル1 |
---|
チャージ時アクションスキル強化+1% チャージ時アクションスキル強化+3% チャージ時アクションスキル強化+5% アクションスキル使用時攻撃+1%(上限3回) アクションスキル使用時攻撃+2%(上限3回) アクションスキル使用時攻撃+3%(上限3回) |
スキル2 |
チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+8% チャージ時アクションスキル強化+10% アクションスキル使用時攻撃+3%(上限3回) アクションスキル使用時攻撃+4%(上限3回) アクションスキル使用時攻撃+5%(上限3回) |
スキル3 |
チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時間-5% チャージ時間-10% チャージ時間-15% アクションスキル使用時攻撃+5%(上限3回) アクションスキル使用時攻撃+6%(上限3回) アクションスキル使用時攻撃+7%(上限3回) |
魔道士専用スキル一覧
スキル一覧を開く※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
スキル1 |
---|
チャージ時間-5% 精神統一時アクションスキル強化+10% 精神統一時アクションスキル強化+20% 精神統一中攻撃力+15% 精神統一中攻撃力+25% |
スキル2 |
チャージ時間-10% 精神統一時アクションスキル強化+15% 精神統一時アクションスキル強化+30% 精神統一中攻撃力+20% 精神統一中攻撃力+25% |
スキル3 |
チャージ時間-15% 精神統一時アクションスキル強化+30% 精神統一時アクションスキル強化+50% 精神統一中攻撃力+25% 精神統一中攻撃力+30% |
スロットLv2
スキル1 |
---|
精神統一中攻撃力+5% 精神統一中攻撃力+15% 精神統一時アクションスキル強化+5% 精神統一時アクションスキル強化+10% チャージ時間-5% |
スキル2 |
精神統一中攻撃力+10% 精神統一中攻撃力+20% 精神統一時アクションスキル強化+10% 精神統一時アクションスキル強化+15% チャージ時間-10% |
スキル3 |
精神統一中攻撃力+20% 精神統一中攻撃力+25% 精神統一時アクションスキル強化+20% 精神統一時アクションスキル強化+30% チャージ時間-15% |
スロットLv1
スキル1 |
---|
精神統一中攻撃力+1% 精神統一中攻撃力+3% 精神統一中攻撃力+5% 精神統一時アクションスキル強化+1% 精神統一時アクションスキル強化+3% 精神統一時アクションスキル強化+5% |
スキル2 |
精神統一中攻撃力+5% 精神統一中攻撃力+8% 精神統一中攻撃力+10% 精神統一時アクションスキル強化+5% 精神統一時アクションスキル強化+8% 精神統一時アクションスキル強化+10% |
スキル3 |
精神統一中攻撃力+10% 精神統一中攻撃力+15% 精神統一中攻撃力+20% 精神統一時アクションスキル強化+10% 精神統一時アクションスキル強化+15% 精神統一時アクションスキル強化+20% 精神統一状態までの時間-5% 精神統一状態までの時間-10% 精神統一状態までの時間-15% |
双剣専用スキル一覧
スキル一覧を開く※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
スキル1 |
---|
アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+10% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+20% 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+3%(最大15%) カウンターエッジの威力+20% カウンターエッジの威力+50% |
スキル2 |
アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+15% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+30% 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+6%(最大30%) カウンターエッジの威力+30% カウンターエッジの威力+50% |
スキル3 |
アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+30% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+50% 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+6%(最大30%) カウンターエッジの威力+50% カウンターエッジの威力+100% |
スロットLv2
スキル1 |
---|
アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+5% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+10% 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+2%(最大10%) カウンターエッジの威力+5% カウンターエッジの威力+20% |
スキル2 |
アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+10% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+15% 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+3%(最大15%) カウンターエッジの威力+10% カウンターエッジの威力+30% |
スキル3 |
アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+20% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+30% 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+4%(最大20%) カウンターエッジの威力+30% カウンターエッジの威力+50% |
スロットLv1
スキル1 |
---|
カウンターエッジの威力+1% カウンターエッジの威力+3% カウンターエッジの威力+5% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+1% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+3% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+5% |
スキル2 |
カウンターエッジの威力+5% カウンターエッジの威力+8% カウンターエッジの威力+10% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+5% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+8% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+10% |
スキル3 |
カウンターエッジの威力+10% カウンターエッジの威力+20% カウンターエッジの威力+30% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+10% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+15% アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+20% 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+2%(最大10%) 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+3%(最大15%) 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+4%(最大20%) |
ドラゴンライダー専用スキル一覧
スキル一覧を開く※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
スキル1 |
---|
チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+3%(最大15%) チャージ時間-5% |
スキル2 |
チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+30% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+6%(最大30%) チャージ時間-10% |
スキル3 |
チャージ時アクションスキル強化+30% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大30%) 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+6%(最大30%) チャージ時間-15% |
スロットLv2
スキル1 |
---|
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+10% 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+2%(最大10%) チャージ時間-5% |
スキル2 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+3%(最大15%) チャージ時間-10% |
スキル3 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時アクションスキル強化+30% 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+6%(最大30%) チャージ時間-15% |
スロットLv1
スキル1 |
---|
チャージ時アクションスキル強化+1% チャージ時アクションスキル強化+3% チャージ時アクションスキル強化+5% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大1%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大3%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) |
スキル2 |
チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+8% チャージ時アクションスキル強化+10% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大8%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) |
スキル3 |
チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時間-5% チャージ時間-10% チャージ時間-15% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) |
ヴァリアント専用スキル一覧
スキル一覧を開く※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
スキル1 |
---|
チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時間-5% 変身時攻撃+15%強化 変身時攻撃+20%強化 |
スキル2 |
チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+30% チャージ時間-10% 変身時攻撃+20%強化 変身時攻撃+25%強化 |
スキル3 |
チャージ時アクションスキル強化+30% チャージ時間-15% 変身時攻撃+25%強化 変身時攻撃+30%強化 |
スロットLv2
スキル1 |
---|
変身時攻撃+5%強化 変身時攻撃+15%強化 チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時間-5% |
スキル2 |
変身時攻撃+10%強化 変身時攻撃+20%強化 チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時間-10% |
スキル3 |
変身時攻撃+20%強化 変身時攻撃+25%強化 チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時アクションスキル強化+30% チャージ時間-15% |
スロットLv1
スキル1 |
---|
チャージ時アクションスキル強化+1% チャージ時アクションスキル強化+3% チャージ時アクションスキル強化+5% 変身時攻撃+1%強化 変身時攻撃+3%強化 変身時攻撃+5%強化 |
スキル2 |
チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+8% チャージ時アクションスキル強化+10% 変身時攻撃+5%強化 変身時攻撃+8%強化 変身時攻撃+10%強化 |
スキル3 |
チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時間-5% チャージ時間-10% チャージ時間-15% 変身時攻撃+10%強化 変身時攻撃+15%強化 変身時攻撃+20%強化 |
バーサーカー専用スキル一覧
スキル一覧を開く※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
スキル1 |
---|
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時間-5% アクセルバーストのダメージ+50% |
スキル2 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+30% チャージ時間-10% アクセルバーストのダメージ+50% |
スキル3 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大30%) チャージ時アクションスキル強化+30% チャージ時間-15% アクセルバーストのダメージ+100% |
スロットLv2
スキル1 |
---|
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+10% アクセルバーストのダメージ+20% チャージ時間-5% |
スキル2 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% アクセルバーストのダメージ+30% チャージ時間-10% |
スキル3 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) チャージ時アクションスキル強化+20% チャージ時アクションスキル強化+30% アクセルバーストのダメージ+50% チャージ時間-15% |
スロットLv1
スキル1 |
---|
チャージ時アクションスキル強化+1% チャージ時アクションスキル強化+3% チャージ時アクションスキル強化+5% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大1%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大3%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) |
スキル2 |
チャージ時アクションスキル強化+5% チャージ時アクションスキル強化+8% チャージ時アクションスキル強化+10% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大8%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) |
スキル3 |
チャージ時アクションスキル強化+10% チャージ時アクションスキル強化+15% チャージ時アクションスキル強化+20% 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) チャージ時間-5% チャージ時間-10% チャージ時間-15% |
ルーンセイバー専用スキル一覧
スキル一覧を開く※赤字はCC後専用スキルです。
スロットLv3
スキル1 |
---|
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) エレメントチャージ中アクションスキル強化+10% エレメントチャージ中アクションスキル強化+20% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理10/属性20) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理25/属性50) |
スキル2 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) エレメントチャージ中アクションスキル強化+20% エレメントチャージ中アクションスキル強化+30% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理15/属性30) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理25/属性50) |
スキル3 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大30%) エレメントチャージ中アクションスキル強化+30% エレメントチャージ中アクションスキル強化+50% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理25/属性50) |
スロットLv2
スキル1 |
---|
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) エレメントチャージ中アクションスキル強化+5% エレメントチャージ中アクションスキル強化+10% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理10/属性20) |
スキル2 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) エレメントチャージ中アクションスキル強化+10% エレメントチャージ中アクションスキル強化+15% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理15/属性30) |
スキル3 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%) エレメントチャージ中アクションスキル強化+20% エレメントチャージ中アクションスキル強化+30% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理25/属性50) |
スロットLv1
スキル1 |
---|
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大1%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大3%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) エレメントチャージ中アクションスキル強化+1% エレメントチャージ中アクションスキル強化+3% エレメントチャージ中アクションスキル強化+5% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理1/属性1) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理2/属性3) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理3/属性5) |
スキル2 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大8%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) エレメントチャージ中アクションスキル強化+5% エレメントチャージ中アクションスキル強化+8% エレメントチャージ中アクションスキル強化+10% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理3/属性5) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理4/属性8) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理5/属性10) |
スキル3 |
残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%) 残りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%) エレメントチャージ中アクションスキル強化+10% エレメントチャージ中アクションスキル強化+15% エレメントチャージ中アクションスキル強化+20% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理5/属性10) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理10/属性20) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理15/属性30) |
チェインルーラー専用スキル一覧
スキル一覧を開くスロットLv3
スキル1 |
---|
SP50%以上で攻撃力+15% SP50%以上で攻撃力+20% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+10% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+20% チャージ時間-5% アクションスキル使用時HP500回復 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理50/属性25) |
スキル2 |
SP50%以上で攻撃力+20% SP50%以上で攻撃力+25% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+20% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+30% チャージ時間-10% アクションスキル使用時HP1000回復 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理50/属性25) |
スキル3 |
SP50%以上で攻撃力+25% SP50%以上で攻撃力+30% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+30% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+50% チャージ時間-15% アクションスキル使用時HP1500回復 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理50/属性25) |
スロットLv2
スキル1 |
---|
SP50%以上で攻撃力+5% SP50%以上で攻撃力+15% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+5% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+10% チャージ時間-5% アクションスキル使用時HP300回復 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理20/属性10) |
スキル2 |
SP50%以上で攻撃力+10% SP50%以上で攻撃力+20% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+10% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+15% チャージ時間-10% アクションスキル使用時HP500回復 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理30/属性15) |
スキル3 |
SP50%以上で攻撃力+20% SP50%以上で攻撃力+25% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+20% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+30% チャージ時間-10% アクションスキル使用時HP100回復 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理50/属性25) |
スロットLv1
スキル1 |
---|
SP50%以上で攻撃力+1% SP50%以上で攻撃力+3% SP50%以上で攻撃力+5% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+1% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+3% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+5% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理1/属性1) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理3/属性2) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理5/属性3) |
スキル2 |
SP50%以上で攻撃力+5% SP50%以上で攻撃力+8% SP50%以上で攻撃力+10% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+5% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+8% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+10% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理5/属性3) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理8/属性4) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理10/属性5) |
スキル3 |
SP50%以上で攻撃力+10% SP50%以上で攻撃力+15% SP50%以上で攻撃力+20% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+10% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+15% チェインフィールド範囲内でアクションスキル強化+20% 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理10/属性5) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理20/属性10) 通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理30/属性15) |
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登場キャラ | |
---|---|
ジン | シェヲル |
登場武器 | |
ブレイクヴォイド | ディヴェルティメント |
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