5万近くぶっ込んだんだが・・・
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5万近くぶっ込んだんだが・・・

ワシ、メルトリリス単独ピックアップに5万近くの石を使ったんじゃが、一体も出てこんのだがこんな事初めてじゃからどうしたらええかのう。
皆さんはこんな時どうしちゃるかのう。

これまでの回答一覧 (3)

eryu Lv11

大丈夫いつものfgoだ


と思いふて寝します

今年の正月の朕のガチャでそれになり

5万近くとかして武蔵礼装が凸れたのもあり
武蔵ちゃん礼装を凸りたかったんじゃ!
と目標のすり替えをしました。

KANAME Lv12

単純に今回は縁が無かったと思って諦める。後はその内に手に入る機会があるかもと気楽に考える。

アヴェンジャーのノッブを初回、復刻共に引けなかった私の体験談でございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×