チョコ貰う(渡す)の辛い·····
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
『 』 Lv18

チョコ貰う(渡す)の辛い·····

バレンタインイベの周回は順調でしょうか?
今回からボイス実装ということで張り切っていたのですが、なんせ数が多い・・・
3年ほどやってきたというのもあって、所持鯖が150を超えているのですが、1人3分だとしてもトータル7時間以上かかる計算になります
勉強の合間に聞いてもなかなか終わらないし、スキップするのは気が引けるしといった感じなのですが、皆さんはどのタイミングで渡していますか?参考までにお聞かせください。

これまでの回答一覧 (5)

おんなじ気持ちで当初はスキップせず受け渡しをしてましたが、40個越えてから「あ、終わらないわ」となりスキップで受けとりました。

それでも全員ぶん受け取ったから後でマテリアルから見返せるし損はしてない

儂(某) Lv122

何とか女性鯖は終わらせたんですが、興味のありそうなネタ以外はスキップするようにしてます、今更ながらアストルフォがどちらも出演した際にはツッコミを入れてしまった………

NO Lv117

ポイントアイテム全取得後最初こそ読んでいましたが途中からオールスキップで受け取りました。

フルボイス化されていても同じシナリオだったのでお気に入りキャラ以外読み返す気もなかったり…

後々テコ入れ強化や新システム構築で再評価されれば読み返すかも…ってレベルです。

ちなみにチョコはオカルトの大成功乱数調整法のタネにプレボに眠っていてもらいます(溢れない程度に)

takuh789 Lv37

ポイント周回が終わった時点始めて、推し鯖以外スキップ。
それでも結構時間かかりましたよ。
男性鯖はほぼスキップしたかも。
虚無期間にマテリアルで読み返すのが好きなのでそこで聞けばいいかなと。
スキップしてでも全鯖から貰うか渡すかしないと読み返しすらできません。

時間がある時にちょこちょこ、ですね。
まぁ、入試を月末に控えた受験生(僕)がやるもんじゃないです。
最悪スキップして、後日読み返すかな…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×