質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NO Lv117

2019福袋について

2019の福袋は期間限定サーヴァントオンリー
クラス別とかではなく43種混合の闇鍋式みたいですがどう思いますか?またそれぞれが思う当たりハズレも。

正直恒常種にも欲しいのや宝具重ね目的もあり限定種オンリーというのは微妙でクラス別の方が良かったと思っています(´・_・`)

自分の中では未所持の北斎 セミ様 アラフィフ メイド 宝具重ねでギル 水着ジャンヌが当たりで
ハズレは無記名になるわけでもないスカディ(宝具重ねる意味が薄い)です

これまでの回答一覧 (4)

onemu Lv15

有償石ではありますが15個で星5確定なら安いもんかと。

新規なら何であれ嬉しいですし重なっても攻撃宝具なら火力補強として充分にアリだと思います。
なので強いてハズレと言えばサポ組の宝具重なりですかねぇ。(それでも宝具2ならNP減少対策にはなりますが)

まぁちょっとしたおみくじ程度で気楽に引こうと思います。

あと、推しの無記名は当たりです。当たりなんです。

無料で星5が当たる時点で、自分にとっては神ガチャ。
恒常の鯖が当たらないのは、辛いかもしれないですが復刻がいつ来るか分からないよりかはいい気がします。
むしろ闇鍋の方が、燃える

他2件のコメントを表示
  • NO Lv.117

    残念ながら有料です。有償石15個ですので最小価格でも¥1400+¥120x3の1760円になります…

  • Rrgtokt Lv.2

    あ、、、 元ネタを知らない感じですね。実際はお金がかかるのは承知です。ただ、普段星5を当てるのにかかる金額と比べた時に圧倒的に安いから、このようなネタとしての発言をしました。

  • NO Lv.117

    無償石で引けると思ってる人もいたので(笑) ネタの場合(◯◯で●●だから)“実質”無料とした方が良さげですね。

takuh789 Lv37

一点狙いは2.3%くらいですかね
当たりは沖田、スカサハ、槍玉、メイヴ、メルトリリス、キアラ、沖田オルタ
後は持ってないキャラなら普通に嬉しいですね
ハズレは敢えていえば既に宝具2以上の弓王、バイク王、キャスネロ、ギル、天草、頼光です

男女比酷いし男女分けくらいして欲しかった。
あたりは男鯖ハズレは女鯖ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×