FGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
FGOの回答詳細
キャストリアはArts版スカディとも言える程度にシステム構築しやすい感じですね。
手持ち的にはアタッカーが不在で持て余しそうですが逆を言えば後々アタッカーを用立てればいいだけなので引いておくのも良いかと。
年度別に関してはどれでもって気もします。
他のに比べてArts全体アタッカーの多い19年の水着武蔵やSイシュタル ライダーダヴィンチと組み合わせてキャストリアコンボも狙えるかも?
手持ち的にはBアタッカーが目立つので当然のようにマーリン狙いの16年でしょうか?
またマーリンはレンタルと決め込んで更なるBアタッカーの拡充として18年のオルジュナ狙いで引くのもアリかと思います。
福袋は何を引いても結果的にプラスになると思うので何を狙うかってのもありますが何が出たからって部分による方向転換もあるので気軽に直感でやっちゃうのもいいのじゃないですか?
キャストリアを無事に引けたのですが、それを踏まえた上でどの福袋を引くべきだと思いますか?
まぁハズレが少ない19でしょうか。 キャラ被りでも宝具レベルが上がるならそれはそれで良しですし