FGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
FGOの回答詳細
乱入は3wave目に2体のところ3体目として槍種のボーナスコインが登場しやすくなる効果です(基礎乱入率40%+天鬼姫(15%凸30%))
凸ベラの増加分と乱入エネミーにQPを比べると入手個数や乱数にもよりますが通常エネミーの3、4倍のQPが乱入エネミーから入手できます。
仮に通常エネミーより20万 乱入エネミーから80万入手した場合ボスを除いた7匹x20万の15%で21万の増加となり乱入エネミー入手の方が稼ぎが良い計算になります。
ただ天鬼姫をつけなくても乱入することもあったりその乱入エネミーのQPにもベラ効果も得られたりとどっちが良いかは各プレイヤーによりますね。
自枠凸天鬼+フレ凸天鬼で40+30+30で確定乱入となります。
イベサポ欄、凸天鬼姫をスカディにつけている人を多くみますが、どのように使っているのでしょうか?
乱入があるからスカスカ3Tは無理ですよね?
ベガスでの専用の使い方が調べても分かりません。
今私は凸ベラリザをつけています。
天鬼姫の方が利点が多いなら付け替えようと思っているのですが…
※入手QPはばらつきもありボスのQP入手にも効果があるので実際には例に挙げた程差は出ない事もあります。