FGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
FGOの回答詳細
まずギルガメッシュが全体宝具なのに対してボスは単体で出てくることが多いため、そういった意味では相性は良くないと思います。
素材やりんごが余っているのであればエウリュアレの育成はおすすめできますが、エウリュアレやオリオンはサポート枠に設定している人もいるので、フレンドが確保できるようなら自分で育成する必要はあまりないと思います。
自分はエウリュアレは育てておらず、フレンドのオリオンと自前のロビンフッドでした。
あくまで自分が6章のことだけを考えた意見なので、誰を育てても損はありませんし、ギルガメッシュは6章途中で頻繁に出てくる強敵を全体宝具で一掃することができます。
また、6章の強敵はセイバーだけではないので、自分の他クラスも含めた今の戦力や持っている素材と相談してみるといいと思います。
フレにオリオンがいるのでしばらくは様子見しようと思います。回答ありがとうございます。
お役に立てたなら幸いです。6章は第1部の難所なので、頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ