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【ドルフロ】ステージ2「凶事の終り」の攻略|繭中の蝶【ドールズフロントライン】

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【ドルフロ】ステージ2「凶事の終り」の攻略|繭中の蝶【ドールズフロントライン】

ドールズフロントライン(ドルフロ)の繭中の蝶、ステージ2「凶事の終り」の攻略です。ステージ2のクリア条件やクリア時のルートなども詳しくまとめています。

目次

繭中の蝶のステージ別記事

繭中の蝶の概要と報酬はこちら

凶事の終りの基本情報

凶事の終りのマップ情報とクリア条件

マップ情報1

全体マップ

マップ情報2

全体マップ2
敵作戦能力7000
任務目標制御室に向かい、劇場のセキュリティシステムへ侵入する
敵の司令部を占領する

凶事の終りの報酬とドロップ人形

完全クリア報酬

家具:ハロウィンパレードカー×1

凶事の終りの主なドロップ人形

記載人形以外もドロップする可能性があります

クリアのおすすめルート

※攻略班が実際にクリアしたルートを掲載しています。敵の動きに左右されるため、ご了承ください。

攻略のコツ/注意点

  • 戦闘部隊を2つ用意する
  • 各部隊に最低1体RFを編成する
  • 作戦能力10000以上でクリア可能
  • マップ切替がある

このステージでは、戦闘部隊を2つ用意するのがおすすめ。また、敵の飛行場から装甲持ちの敵が出現し、戦闘になる可能性があるので、各部隊に最低1体RFを編成しておこう。

マップ切替がある

このステージでは、制御パネルを操作してからマップ切替が発生する。最初は自動で切り替わるが、3ターン目からは手動で切り替えることになるので注意。

1ターン目

1ターン目
行動ポイント2ポイント

進め方の手順

  • A部隊で1マス移動
  • 司令部にB部隊配置

まず、A部隊で左下に1マス移動。その後、空いた司令部にB部隊を配置してターン終了。B部隊配置+司令部上の臨時飛行場2つを包囲占領するので、次のターンから行動ポイントが3増える。

2ターン目

マップ1

2ターン目

マップ2

2ターン目2
行動ポイント5ポイント

進め方の手順

  • A部隊で5マス移動+Link Start!をタップする

A部隊で敵を倒しつつ下から左に5マス移動し、制御室へ向かおう。移動後、「Link Start!」をタップするとA部隊がマップ2へ移動し、任務目標が敵司令部の占領に変更される。それらを確認したらターン終了。

マップ2に自軍の臨時飛行場が4つあるので、次のターンから行動ポイントが4増える。

3ターン目

マップ1

3ターン目

マップ2

3ターン目2
行動ポイント9ポイント

進め方の手順

  • マップ切替ボタンをタップし、マップを切り替える
  • マップ切替後、A部隊で1マス移動+ルートを切り替えるをタップする
  • ルート切替後、A部隊で5マス移動

マップ1の画面になっていた場合は、マップ1の画像右側の赤い四角をタップしてマップを切り替えよう。マップ切替後、A部隊で右に1マス移動し、「ルートを切り替える」をタップ。ルート切替後、A部隊で5マス移動してターン終了すればクリアとなる。

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いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


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