雑談掲示板:ご利用規約
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不自由を楽しむっていうか
敢えて色々な制限を設ける事でプレイヤー自身が新たな手段の発明や探索する楽しさを提示しているゲームだからじゃね?
フックショットが仮にあったら多分アイテム取れるし壁や天井に張り付いたりしながら安全に素早く移動出来たりしそうだけどそうなるとこれ要らないよねって能力とかアイテム出てくると思うんだ
武器が壊れたり万能な能力やスキルが出てこないのはそう言う事だと思う
限られたリソースの中で工夫して欲しいんだと思うよ
今作の最初にリンクがハートもがんばりもMAXだったから、今回は祠全部終わらせたら両方マックスに出来るんだ!と喜んでたらまさかの前作と同じとはな...
というか両方MAXに出来ない仕様は何か意味があるのだろうか
扇風機を逆さまにして横向きか縦向きに2個取り付ける。それに操縦桿を斜めにして1個取り付ける。
たったこれだけでエアロバイクという万能な乗り物が出来ますよ。地下探索するならこれにアカリバナ貼り付けるだけで、段差も瘴気も無視出来ます。
操作が不安なら扇風機を3個にしたらおけ。
地底でスカル馬がいて、試しに乗ってみた!
普通に乗れた~
瘴気も平気だった。皆さんは乗り物を作ってるのでしょうね~私は工作が苦手でバイクも上手く作れないので、スカル馬を活用中です。