サモンズボードにおけるジークの評価や使い方をまとめています。進化素材やスキルの効果も掲載しているので、ジークをパーティーに入れる際の参考にして下さい。
【★7】ジークフリートのスキル性能
ジークフリートの評価点
リーダー評価 | サブ評価 |
---|---|
7.5 /10点 | 7.5 /10点 |
基本情報
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
バランス | ディフェンス | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
18961 | 285×3(4) | 3枠 |
特性
指向共鳴(十字列範囲) |
---|
覚醒変身直後にランダムな場所に共鳴柱が出現。共鳴柱にダメージスキルを当てると、味方が生成した共鳴柱の効果範囲を強制的に十字列に変更する |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
全体化 | この能力を持っているモンスターがフィールドアイテムを取ると効果範囲が味方全体になる。 |
貫通 Lv2 | 攻撃時、攻撃方向に隣接した敵にもダメージを与えられる。(威力:中) |
バリア | 敵のダメージスキルを2回無効化する。 |
スキル
幻想大剣・天魔失墜 |
---|
[チェーン]自身に、水属性攻撃力×80倍縦一列と前方横三列オートダメージ(持続:小)を付与する |
スキルターン |
10ターン → 5ターン |
リーダースキル
これは、俺の選ぶ道だ…! |
---|
水属性の味方は、攻撃力が3.3倍&HPが2倍&攻撃力アップ状態の時に攻撃力2倍 |
TPスキル
悪竜の血鎧(40TP) |
---|
自身が、10ターンの間最大HP100%ダメージをブロックする |
進化前の入手方法
『Fate/apocrypha』コラボガチャ
スキル上げモンスター
ジーク
【★7】【解放】ジーク
基本ステータス
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
バランス | ディフェンス | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
18961 | 201×3(4) | 3枠 |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
全体化 | この能力を持っているモンスターがフィールドアイテムを取ると効果範囲が味方全体になる。 |
貫通 Lv2 | 攻撃時、攻撃方向に隣接した敵にもダメージを与えられる。(威力:中) |
スキル
理導/開通 |
---|
1回追尾の光属性攻撃力×5倍×3連続ダメージ |
スキルターン |
10ターン → 5ターン |
リーダースキル
これは、俺の選ぶ道だ…! |
---|
水属性の味方は、攻撃力が3.3倍&HPが2倍&攻撃力アップ状態の時に攻撃力2倍 |
進化/覚醒素材
【★6】ジーク
基本ステータス
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
バランス | ディフェンス | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
10189 | 190×3 | 2枠 |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
全体化 | この能力を持っているモンスターがフィールドアイテムを取ると効果範囲が味方全体になる。 |
貫通 Lv2 | 攻撃時、攻撃方向に隣接した敵にもダメージを与えられる。(威力:中) |
スキル
理導/開通 |
---|
1回追尾の光属性攻撃力×5倍×3連続ダメージ |
スキルターン |
10ターン → 5ターン |
リーダースキル
俺は……生きたい |
---|
水属性の味方は、攻撃力が3倍&HPが2倍 |
ログインするともっとみられますコメントできます